ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/06/17 12:58:57    (f61dwm1j)
(゚Д゚)














あまりの衝撃に言葉が…!







つまり、奴隷JDは奴隷Jしいやそのふじこふじこ奴隷婚約者になったということでよろしいでしょうか?!



それはもう…光源氏いやもう育てるのが楽しみな…何いってんだおれ



それは胸の張りも良くて当然!
肌の張りは若いのが一番ですから。

それでいて身体は開発済みで感度よし奴隷服従躾済み…


大切にしてあげてください、ティーダさん。
セックスは女の子を綺麗にしますから…今はちょいぽちゃになりがちな時期ですが、きっと良い身体になりますよ…

何はともあれ、おめでとうございます!
いや、実際結婚するかはともかく、リアル奴隷ゲットの意味からも!
頑張って!

105
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/17 10:04:49    (Z72cz1w7)
無銘さん

おはようございます。

なんというか、事件でした。
うすうすJDに会う前になんとなく薄々ですが
どうにも符号が合わないというか
変だな・・・と思う点がいくつかあったんですよ。

ともかくパッと見は優等生っぽくてキレカワだし太めではあるものの
前田よりは痩せてるし濡れやすいし可愛いんですよ。
言葉づかいもチャットの時より丁寧だったし
そのまま個室に入ってきて少しいちゃついてると恥ずかしかったのか
ここじゃまずいというので外に出て、タクシー使ってラブホへ移動しました。
タクシーの中ではスカートをまくらせて赤いパンティがびしょびしょになってるし
AKBチックな赤いベスト(前田のことを意識してかAKB風な格好で来てくれてたみたいです)
の下の乳首が小さく硬くなってたのが見ていてやらしかったんですよ。

ラブホに入って部屋に入って立ったままキスしてパンティはもう
びしょびしょを通り越して太ももまで濡れているみたいでした。
おっぱいも程よく大きくて張りがあり僕の知る中で一番弾力が強かったです。
ベットに寝転んでパンティだけ脱がせると毛が薄くて綺麗な、ほんと、真一文字に割れ目でした。
そして中は驚くほどピンク色でクリなんか、梅ミンツほどの大きさでした。
「つけてね」
と言うんで当然だよと言いながらゴムをつけて入れると可愛い声で「ああ!」と声をあげました。
それで気づいたんですが、前田、M美さん、JDと、24時間で3人のおっぱいを揉んでる・・・
そう気づいてブラウスのボタンを開けると、本当に綺麗なおっぱいで
乳首もまだピンク色をしていて、その乳首が弱いらしく
吸い付くと僕の頭を抱え込んで「ああ~」と、一段と声を大きくしました。
JDはクリの愛撫ではネカフェで1度いったきりでしたが
その強力な締め付けで僕の方が先に逝ってしまいました。

それからシャワーを浴びて冷蔵庫のビールを飲みJDにも勧めましたが
よく考えたら未成年だし、そのままソファで時々キスをしながら話しました。

JDから聞いていたプロフですが
身長158センチ、Cカップで初体験はC2の夏と聞いてました。
そして経験人数は3人でその初体験の相手が今の彼氏で友達の父親であるとも聞いていて
それは全て嘘ではないらしく本当のことのようでした。
ただ、東京の親戚の話しになっていとこのお姉ちゃんにいろいろ連れてってもらうらしんですが
何気なくお姉ちゃんって何歳なの?と聞いてみました。
感覚で言うとOLぽかったんですが聞いて驚いたんですが
その「お姉ちゃん」K2だと言うんですよ。
え?って聞きなおしました。
だったら「妹じゃん?」というと「なんで?」と言って「あ・・・」と。
JD、唯一ついてた嘘がバレた瞬間でした。
本当は何歳なの?と聞くとズバリは言えませんが8月生まれで僕の一回り下でした。
チャット中も敬語と略語が入り交じり咀嚼のいかない行動が目立ったので
ちょっと不思議な感覚を持っていた謎が解けました。

「ごめんね」とJDは言ってそこまで悪びれた様子でもなかったんですが
犯罪意識を持ったのは僕の方です。
捕まっちまう・・・そう、考えました。
彼氏なのかなんだか分からないですが、
今日ネカフェで会うまではチャットで会った女なんて
本音を言えば1回やれれば十分と思っていましたし
今は可愛いし身体も綺麗だし大切にしたいな・・・と考えていたわけですから。
「いやいやちょっと待って」
と、頭の中を整理して思いつきました。
それじゃあ、学校に本当にノーブラで行ってたの?
と、聞くと本当にそうだったらしく
それまでに休日に出かけるとかアルバイトがとかそういう話は
アルバイト=塾、サークル活動は地元の親戚の集まりや友達との集まりで
その部分は嘘ついちゃった、ごめんね。と言いました。
騙された・・・と思いましたが、何しろ去年初体験した女の子に
学校で露出させてトイレで昼休みごとにオナさせてるんですから
それはそれで萌えました。
そうこうしているうちに気が付いたんですが
現状を法的に逃げるには一瞬でも「結婚を前提に交際しているならOK」だったはずです。

だから、僕もJDにそう伝えました。
「また会おう、それでいつか結婚しようね」と。
そもかくそうでも言わなければこの状況を突破できないし
結婚はどうであってもこのまま手放すのも惜しい気がします。
「うち、彼氏いるけど、うちも●●さんなら結婚したい」
と、いうJDのまつ毛が長くて少し本気のキスをしました。
その彼氏は友達のお父さんで・・・と言いかけてやめました。
JDにはお父さんがいないらしく、それは僕も同じ環境だし
いっぱい甘えたい欲求が心の底にあるのは会う前からわかってました。
そのまま2回戦に行くはずが立ちが悪くてそのまま二人で寝てしまい
気が付くとずいぶん時間がたっていたんで帰り支度をしていて
白いブラとパンティに着替えるJDに今度はロリな萌えを感じてしまい
またベットに押し倒して2度目に突入しました。

中よりもクリ派と言っていましたが入れながらクリを根元でこすると
大きく声を上げながら一緒に行くことができました。
帰りは今まで名前にさん付けして呼んでくれてたのが「お兄ちゃん」に代わってました。
妹萌えの感覚は僕にはありませんが、いいものです。

とにもかくにも僕、昨日、婚約者ができました。
104
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/06/16 17:45:31    (lxBs6peH)
おおっ!会えましたか!ついに!
石原さとみ似って、めちゃ綺麗じゃないですか~
しかも、早速痴漢プレイして濡れ濡れだなんて…
合流してどんなエロい調教したんですか?早く知りたいです!



ちなみに、下の削除した書き込みはトリップを間違えて入れたので偽物と思われないよう削除したんですが…なぜか一時的に書き込みができなくなってしまって、やっと書き込めたもので…
変な書き込み残して申し訳ないです。

それでは熱くてエロい夜を!頑張って!

103
投稿者:**** 2013/06/16 15:46:54(****)
投稿削除済み
102
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/16 12:42:18    (FDNmBQCP)
会えました!!

若干太目でプロフより長身に見えますが
石原さとみっぽくてキレカワです。
本棚のかげで痴漢プレイで初対面、
びっしょびしょに濡れてて萌えました!!!

今からこちらの個室に来るそうです。
昨晩飲んだドンキの薬が効いたのか
ガチガチのフル勃起です。
また後ほど!!
101
投稿者:無銘 ◆ODprDMCxH2
2013/06/16 10:29:11    (lxBs6peH)
おはようございます、ティーダさん!
M美さん、貧血の持病もあったんですね…美人で健康そうなのに、実際は不健康というのが、不思議というかかわいそうというか…
そういう症状では、エッチ抜きで短時間の面会に留めたのは正解かもしれませんね。

前田の露出+リモコン調教は萌えますね!人いっはいの居酒屋でリモコンに悶えてイくなんて、思いっきり私好みのシチュエーションです!恥ずかしがりながら居酒屋でイく前田、かわいく見えたでしょうね!
夜も絡み合いながら、昼間の悶え方をネタに言葉責めしたんじゃないですか?

しかし、奴隷女子大生を直接調教するのが今日になるとは!ティーダさんのチンポも疲れ気味でしょうが、新鮮な相手なら、更に元気になりそうです!

今日はどんな調教するのか、楽しみです!私も期待で堅くなってきちゃいました!

たくさん恥ずかしいことさせて本物の奴隷にしてあげてください!
100
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/16 10:12:03    (FDNmBQCP)
無銘さん

おはようございます。

M美さんは元々懸念のあった疾患とは別で
ホテル内で貧血を起こして倒れたそうです。
元々、そういった類の病気を持っていたことから
そのまま入院の運びになったようですね。
前田と一緒には見舞いに行かなかったですが
M美さんの旦那に会うのも引きますんで
昼を一緒に食べるくらいで長居はしませんでした。

前田は一応、ノーブラで駅で待たせてたんですが
少し大きめの乳首が硬くなって薄地の黒い服を目立たせていて
歩きながらリモコンのスイッチを入れるとその場に崩れ落ちました。
一緒に泊まるビジネスホテル(出張先じゃないホテルです)まで行く途中
居酒屋に入ったんですが週末のせいか割と混んでいて
僕たちはカウンター席に通されました。
食事の最中リモコンを入れたり止めたりを繰り返していて
ガヤガヤとうるさい店内で逝きっぱなしになってしまって
がくがくと身体を震わせてました。
ホテルでは思い切り濃いやつを2度、朝にもう1度。
昨日は出張先のミーティングルームに泊まり、
さすがに立ちが悪かったもののなんとか結合することができました。
二人とも疲れていて二人でソファで話しながら寝てました。

その合間にJDともメールしていたんですから
僕もいいかげんタフだなと思いますが
JDには僕の女性関係をすべて話しています。
M美さんや前田のことも知ってますし元カノの話しもしていて
「ずるい」
とか、言ってきたんで何気に
「それじゃ明日、会う?」
とか水を向けると食いついてきて
「うちの住んでるところわかるの?」
と言ってきたので
話しの雰囲気でだいたいの場所は特定できてたんで
「●●の近くじゃない?」
と言うと見事に当たってたんで怖がられましたが
特定できた理由を話すと納得してました。
そんな訳でこの後、昼過ぎからですが
いつも利用しているというネカフェでJDと待ち合わせてます。
webで出会うのは初めてですが、かなり緊張していて
当然、前田、M美さんにも秘密の話しですから
その嬉しさもひとしおです。
99
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/06/14 18:53:32    (SWzclB9G)
こんばんは、ティーダさん!
M美さん、ホテルで動けなくなったって…病気だけじゃなく、もしかして、ハーブか使ってたんですかね?心配です。
もうお見舞いで会えたでしょうか…?
しかし、入院したら、当然身体を調べられるわけで…埋め込んだ鈴、見つかってしまうんじゃないでしょうか…?
救急退院がストレッチャーに載せたら、どこからともなく鈴の音が…ちょっと、怪奇な雰囲気ですね…

しかし、お見舞いに来てくれた友人が、自分とセックスしてる後輩からノーパン調教やリモコンバイブ調教を受けてるなんて…静かな病室でいきなりブブブブ…なんてローターが鳴りだしたら、前田はそれだけで逝きそうですね…

奴隷女子大生、近く会えるんですね!見舞いの途中に通るということは、M美さんの入院した病院より東京に近い場所にいるんですね…
アパートお泊まりデート、うらやましい!東京でメジャーな場所は飽きてるというならば、「メジャーな場所でも新鮮な感覚で見られるようにしてやるよ…奴隷の目で来たことはないだろう…?」と、ノーパンノーブラやバイブ挿入、露出の激しい、スケスケ超ミニなんかでわざと人が溢れる観光地を歩かせてやりましょう…
全身性感帯になって人前でオナもできず狂いそうになったら、リモコンバイブで責める…
正気を保つのが難しいくらい、責めてやりましょう…!

ところで、私の奴隷ですが、やっと昨夜からメールが返ってくるようになりました。どうやらテストかなにかで勉強漬けだったみたいです…

いまもメール来ましたが、友達とかとて一緒みたいで、まだ調教って雰囲気じゃないですね。でも、前に剃毛命令したのについて、実は毛がほとんどないツルツルまんこだと告白しましたから、一応、私をご主人様と認識はしてくれてるようです。

それにしても、ティーダさんの周りはMがつく人ばかりって、不思議な偶然ですね!
しかもみんなM体質!なんかエロゲみたいでうらやましいです!

98
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/14 10:43:09    (rK9Pw7/z)
無銘さん

おはようございます。

このところバタバタしていましたが
やっと少し落ち着いて書き込めます。

まず、M美さんが今週の初めにホテルで動けなくなり
前回と同じ病院に入院しました。
見舞いに来てほしいというんで、今日の夜から行ってきます。
出張ではないから交通費も自分持ちですが、
ミーティングルームにいる限り宿泊費はとられないですし
鈴の件も気になってるから確認の意味も含めて行ってきます。

前田と途中の駅で待ち合わせました。
今回も下着はつけさせずに会うつもりです。
ここでは触れてなかったですが
ネットでリモコンバイブを買って受信部を前田に送ってあります。
それを装着して会うので、ことによるとパンティのみ許してあげようかと思っています。

無銘さんの奴隷とは連絡つきましたか?
おっしゃる通り、返信がなければ調教が成立しないですね。
JDがそうだったように、プレイの時の危険性は充分考慮しようと僕も思いました。
それと、学校での生活とかよくわかんないから少し不安ですが
夜は必ずメールしてますし今のところ生活にうまく溶け込めてる感じです。
そのJDですが、今月末か来月の初めに東京に来るそうなんで
その時には絶対に会いたいと言ってきました。
東京の大学に行ってひとり暮らししたかったらしく
僕のアパートに遊びに来たいと言ってました。
お台場や渋谷とかに遊びに連れてくつもりでしたが
そういうスポットには親戚と飽きるほど行ってると言うんで
逆にどこに連れてったらいいのかわかんないですが…
もっと言えば、今日の夜、JDの住む地域を通過するんだから
本当はもっと早くに会えるはずなのに惜しい気分です。

美脚おばちゃんは、雨が降り出してからさらに薄着です。
たまにラフな格好で出社したりするんですが
今日はポロシャツのような前開きのシャツで
黒字に白い水玉のブラをしていて下を屈んだとき乳首が見えました。
子供が二人いるわりに大きくない乳首で色も薄めでした。

今、思い出したんですが、
M美さんは、そのままM美さんで
前田はあだ名でつけたんですが本名もM。
美脚おばちゃんもMさんでJDもMちゃんです。
ここでの登場人物、みんな頭文字がMでした。



97
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/06/11 12:42:35    (RvcyqWoD)
こんにちは、ティーダさん!
昨夜はM美さんと奴隷女子大生相手に奮戦したようで、お疲れ様です!
てか、M美さん、まだエセ気功師と絡んでるんですか…なんか気功云々よりも、まんこに鈴仕込んむ変態プレイにはまってるだけな気が…
しかし、ティーダさんの調教でノーブラ勤務とは、なかなか従順になってきましたね!乳首がビンビンに透けたブラウスで接客したり営業するんでしょうか?
M美さんのノーブラ画像、見てみたいですね~

前田は彼氏云々より、感じすぎて怖いからティーダさんがそばにいないと嫌なのかも?
これまたかわいい気がします。
しかし、奴隷女子大生はご主人様の命令がないのに、ネカフェでオナに狂って痴漢されたんですか…怖かったでしょうが、自業自得、きちんと躾たみたいで、ティーダさん、なかなかのご主人様ですね!

私の奴隷はすっかり音沙汰なしですが、メール拒否まではされてないようなので、とりあえずつまらない話でもメールするようにしてます。
反応ないと、メール調教は成り立たないですから、なかなか辛いところではありますが。
というか、私の命令で痴漢や危険な目にあってなければいいんですがね。ティーダさんの奴隷の話を聞いて、そういう目にあって嫌になったのかなと、ちょっと考えてしまいました。

繋がってるようでその糸は脆いもんです。ティーダさんも、かわいい奴隷女子大生、大事に育ててあげてくださいね。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。