ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/23 15:31:22    (ICE1UiHa)
さらに続きます。

先ほどJDからメールがありました。
このところ忙しかったみたいで
メールを返せなかったらしいです。
来週末に東京に来るらしいので
ちょっと頑張ってみようかと思ってます。
ただ、彼氏がいると聞いてますから
会えるかどうかは微妙なところですね。
75
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/23 12:44:27    (ICE1UiHa)
続きます。


M美さん、ノーブラでした。

前にも聞いたことがあるんですが
夏場は肌が荒れやすくブラするのが嫌なんだと言ってました。
スカートの中に手を入れるとストッキング越しにびしょびしょになっていて
汗なのか愛液なのか分からないですがともかく右手の甲もすべてがびしょびしょになりました。
抵抗されましたがストッキングの中に強引に手を入れ半年振りのマ●コは
とか出したゼリーのような感触で熱い汁でぬるぬるになってました。
「お願い・・・待って」
と、言われたんですが止まるはずもなく指を差し込むと
「ぎゃっ」
と言って軽く潮を噴いたようでした。
「ほんとにお願い・・・ここじゃ嫌」
それでもチンコを出そうとすると
「本当に待って」
と言って真剣な顔を僕に向けました。
あとで理由を聞くと、あのままだと会社に戻れなくなるくらい出ちゃうと思ったらしいです。

そして、それは実際にそうでした。

会社が終わったあとに着替えを買って
お腹を満たしたあとに、お泊りモード全開でラブホに行きました。

ものすごくエロかったです。
10時から宿泊で入ったんですが朝のエッチを含めて4回求められました。
前田とこの前エッチしまくったというのに4度も相手させられ
寝る前のエッチは例のアナル責めで僕が女の子になったみたいでした。

「今、誰か付き合ってる人いるの?」
と、聞くと
「友達の延長みたいな人はいるよ」
と答え
「エッチした?」
「なんで、そんなこと聞くの?」
「気になるから」
「したって言えばエッチだって思われるし、してないって言ったら魅力ない女みたいで、どっちみち私、フリだもん」
と、最後まで教えてもらえませんでした。
あと、思わず笑ってしまったんですが旦那さんの和柄。
そういう和柄を模したカットソーがあるらしいですね。
それを着ていると便利なことがあるらいです。
ただ、ボコられたのは、どうも投薬治療中に僕の名前を口にしたらしく
それで本気モードだったそうです。
入院中に露出度の高い服を着ていてジェラシーを感じたことや
本当は好きでたまらなかったことを口にすると黙って抱きついてきました。

ただ、感じたことをストレートに言うと
いわゆる恋人のようなべたべたした感じは好きではなさそうです。
もっと言えばわがままで、そういう気分の時に相手にも合わせて欲しいんだろうな・・
そんな気がしました。
そんM美さん、今日もノーブラです。
さすがにノーパン指令は出せませんでしたが・・・

74
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/23 11:30:54    (ICE1UiHa)
無銘さん

おはようございます。

今日もバタバタしてるので途中発射になるかもしれませんが・・

昨日は出張じゃなくて営業の同行です。
あと、お尻はそんなに大きくないですね。
水泳体系というかデ出尻なかんじです。

営業の帰りに電車で話していて意識したら勃起するのを待ち
「見てたら棒になっちゃった」
と、耳元で言うと、あらかじめ死角を作っていた僕のチンコを撫でて
「バカね」
と、言って来ました。
そしてこの前の駐車場のトイレまで手を繋いで行き
「ぎゅってして」
と言おうM美さんを抱きしめてキスすると
小さく喘ぎ声を上げました。
そのまま後ろ向きに立たせておっぱいを鷲づかみにすると

73
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/22 12:39:27    (YAHsgYVb)
こんにちは、ティーダさん!
今日、これからM美さんと出張なんですね!
この間の駅での乱れっぷりを考えると、エロエロで押していけば必ず落ちるはず!
公衆トイレで犯されるなんて、絶対好きそうなシチュエーションですから、頑張って淫乱マゾ人妻を立ちバックで串刺しにして奴隷にしてください!

たっぷり中だしして、ストッキングにティーダさんの種汁が垂れるシミをつけたまま営業周りさせて、もっともっと辱めてやってください!

それにしても、人妻のストッキング脚はたまらないですね~
そういえば、M美さんって、胸はデカいですけど、お尻ってどんな感じですか?
私は妙齢の女性のスーツ姿で、タイトミニがお尻にパツパツになって揺れてるのとか見ると勃起が止まりません!
リクルートスーツの女子大生とかだと、もうバックから犯したくてムズムズしますね!
きっとM美さんのスーツ姿のお尻もたまらないでしょう!
では、頑張ってください!
72
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/22 10:29:53    (guyivICu)
無銘さん

おはようございます。

今日の午後、M美さんと同行がありますから
前回のような流れに持って行きたいと思います。
前田との公衆トイレで、ちょっと目覚めました。
今日のM美さん、黒のスーツにピンクのフリルのついたブラウスです。
透明のストッキングが、いかにも人妻っぽくてやらしいですね。
ちょっと萌えてきました。
71
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/21 19:48:17    (23v1Mtty)
こんばんは、ティーダさん!
奴隷女子大生は反応が無くなってしまいましたか…
まあ、普通のメールでも女の子は即レスしないと嫌って娘が多いですからね、社会人的には即レスできない時の方が多いですが、それが理解できないんでしょう。気分もありますしね。私も何人も音信不通になった娘がいます。
まあ、我慢できなくなったら、いやらしくおねだりしてくるかもしれませんよ!

M美さん、そろそろ35日かなと思ってましたが、もう鈴は抜いたんですね。しかし、ダンナにばれてないんでしょうか…
しかもまた入れてもらうって、正直よくわからないです。ティーダさん、なんとか出張前に若いチンポ挿入して、目を覚ましてやらないといけませんね!
それでは、またです!

70
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/21 16:32:07    (su/LRCdi)
また、途中でアゲちゃいました。

M美さん、昨日チャットで繋がったんですが
旦那とエッチしてきたみたいで鈴はもう入れてないらしいです。
ただ、6月に気孔師に会うらしいのでその時にまた気を治療してもらって
新しい鈴を入れてもらうと言ってましたから
本当にバカかものすごく真面目なんでしょうね。
正直、聞いてて痛いです。
来週からM美さんは出張なんでそれまでにエッチできたら・・・と思ってます・
69
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/21 16:27:21    (su/LRCdi)
無銘さん

お疲れ様です。
今日は、ものすごく暑いですね。

JD・・・放置しすぎたのかメールの反応ないです。
東京に来たら会う流れだったのに惜しかったかなと。
でも、前田もいたしメール出来なかったから仕方なかったんですが
それにしても勿体無かったな・・・

美脚オバチャンは見るだけの方がいいですよね。


68
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/20 23:53:46    (ldEvGtBm)
こんばんは、ティーダさん!
奴隷女子大生はあれからもメールしてきましたか?
すっかりティーダさんに身も心も支配されたところに突然の放置プレイで、ますます身体が疼いて仕方ないんでしょうね!
適度に放置したあと、餌をやると飢えた身体に染み通るようにティーダさんの支配が及んで…ますますいやらしく従順な奴隷になることでしょう!
これから薄着の季節に身体に縄化粧して通学とか、まだまだ楽しめますよ!
たくさん可愛がってあげてください。
前田の下着、なかなかおしゃれなのを着てるんですね!
通勤に気を使ったり、会社では知らないふりしたり、なかなかできた女じゃないですか!
でも、M美さんと電話中に乳首責めをしてくるなんて、なかなか淫乱で素敵ですね!
私も昔、浮気相手の娘とカーセ中に彼女から電話きてしまって、妬いた浮気相手から、指でアナル挿入責め&高速バキュームフェラ&乳首転がし責めを受けて電話しながら悶絶してばれそうになりましたっけ!
電話切るなり、「声出せなくて悶える顔、素敵よ…さあ、遠慮なく感じていいから、たくさん出してね…今夜、あの女になんか射精できなくなるくらい、絞り取ってやるから…」と、連続三回バキュームされて絶叫させられてしまいました!

M美さんとお話できなかったのは残念ですが、杏に似ている美脚オバチャン、最近気に入ってきてません?
前田の時と同じで、やってみるとかわいく、愛おしくなるかもしれませんよ!
まあ人妻だしできなくても、セクシーとか持ち上げてやれば、意外に味方についてくれるかも?
でも、M美さんとの両立は難しそうですから、無理はしないでくださいね!
それでは、おやすみなさい!

67
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/20 14:55:40    (K8fBo7/p)
無銘さん

お疲れ様です。

昨日は途中で見切り発車でしたが
あのタイミングでM美さんから電話があって
そこに前田が出てきたらと思うとテンパってしまい
そのまアゲてしまいました。

ちなみに前田が公衆トイレでつけた下着は黒字に花柄の上下で
今日は薄い緑色のおとなしめの下着をしてますね。

昨日アゲてしまった後は実際、M美さんとの電話中に前田が出てきて
M美さんと気づいたのか静かにしててくれたんですが
長話しになると隣に来て乳首を触ってきたり舐めてきたり
逆AVプレイのようなことをされてしまいテンパりそうになり
本当に冷や汗ものでした。

朝も同じ沿線を使う同僚の目を気にしてか
通常の30分以上前に出ようと言ってくれて
会社の近くでコーヒーを飲んで出社し
会議も並んで座りましたが誰にも怪しまれませんでした。

M美さんからお土産と言って食い倒れ人形のストラップをもらい
前に同じのをもらったと伝えると「そうだったっけ?」と首をかしげてました。

パートのおばちゃんは妖怪人間ベラ・・・
杏を童顔にした感じと今日、気づきました。
今日もM美さんと会話してません。

JDからのメールが5通たまってましたが返信してません。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。