ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/30 09:44:43    (bEAUO5jG)
無銘さん

おはようございます。
まだ疲れと倦怠感が抜けなくて
ほんとに生気を抜かれたんじゃないかと思います。
くったくたです。
美脚おばちゃんにも具合悪いの?と聞かれて
ちょっと疲れがたまってますと答えました。
首元からブラが見えてパカパカしてましたが
そこに萌えないのも珍しいことです。

JDとも昨日、チャットしたんですが
エッチな内容より普通に話してて楽しかったけど
今日はノーブラで行ってるはずです。
6月中に会えるかもしれません。
85
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/29 08:16:15    (ysJnbFRP)
おはようございます、ティーダさん!
M美さんのこと、前田に話したんですか!確かにセックス中にゲリグソひりだす絶世の美女なんて、ネタとしては最高ですからね!そういうのを笑い飛ばせる前田のさばけたキャラもまた良いですが。
ノーパン、ノーブラは全身を性感帯にするというのは、私がメール調教した女の子たちもみんなそうでしたね!
そういう、羞恥心を性感に繋げるようにコントロールできた時の喜びがメール調教の楽しみですね!
しかし、奴隷女子大生の彼氏は友達の親って、それ不倫ですよね!今時の十代はなかなかやりますね~
同じ十代の男の子は、やりたいだけで自己中なセックスになっちゃいますからね!大人の相手を気遣うような優しくてねちっこいセックスに出会うと、ハマるみたいですが、彼女もそうなんでしょうね!
満たされない身体を抱えた女子大生、どんどんいやらしい身体に仕込めば、ティーダさんだけの奴隷になるのは間違いないですよ!

84
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/28 11:04:25    (YMlq2E8w)
無銘さん

おはようございます。

前田に電話でうんこの話しをすると「なにそれ最悪!」と言いながら爆笑してました。
それ、匂ってきたら最悪・・・って、そりゃそうですよね。
隣の部屋がM美さんんなんですから。
そこで「M美のゲリクソくせえ」って言ってみて。大きな声で言ってみて
とか、久々に腹の底から笑った気がしました。

JDにはM美さんが来ることは伝えてあってゲリクソの話しはしなかったですが
アナルポンプのことは伝えました。
案外ツボに入ったみたいで妄想してしまいます。。。と言って
ノーブラノーパンでジュースを取りに生かせました。
そういう格好でふらつくと全身が性感帯になるようですね。
前田もそう言ってましたし実はM美さん買い物の時に同じことをさせてみたんですが
そうなるとどこに触っても感じてしまうし
見られてると自覚した瞬間、びしょびしょに濡れてしまうみたいです。

昨日のJDも同じみたいで歩きながら弄りたくなるじれったさがまた
濡れる要因に繋がるそうです。
自分のことをあまり喋らない子ですが、
今、付き合っているのは男友達のお父さんらしいです。
年が倍以上離れているのもあってエッチで泣くほど感じると言ってましたが
このとこと全然会えていないそうです。
83
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/28 04:11:50    (kOfhTLd1)
こんばんはというか…おはようございますですかね、ティーダさん。
なんか、凄い週末を過ごしたみたいで…潮吹きはまだしも、う○こは勘弁ですよね…

ダンナも正直、手を焼いてるんじゃないですかね?だから外泊やら続いてもあまり怒られないというか…
出張セットにアナルバルーンあるのまでばれたみたいですし、弱みを握ったというか、立場的に優位に立てるはずですが…

しかし、前田がこの話聞いたらなんて思いますかね…

ちょっと放置されてる女子大生はかわいそうですね。一応、メールできなかったのは仕事で週末も忙しかったとか、言ってよいのではないかと。
まあ、「俺が他の女としているとでも思って、嫉妬しながらオナニーに狂ってたか?いやらしい牝だからな、お前は…」くらい言ってやれば、またまんこを疼かせて喜びますよ。
なかなか気力が湧かないでしょうが、気晴らしと思って程よく付き合ってあげてください。

男は辛いですが、初心者には優しく、責めは厳しく…
頑張ってください、ティーダさん。

82
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/27 10:56:39    (kRRwcJp9)
無銘さん

おはようございます。

ものすごく疲れた週末でした。
くったくたな月曜日です。

ともかく潮がすごいんですよ。
それに1度じゃ足りないから1度につき2度は求められて
掃除が大変なんでやるのときは風呂ですることにしました。
あと、いきまくってクソ垂れられたのは驚きました。
ビューって言うから何かと思ったらゲリクソで…スカトロですよね。
綺麗になったなと思ったらこれですよ。
しかも鼻がひん曲がるほどくさい。
出張に行くためのバック持参ですから例の玩具も僕にバレ
アナルポンプ・・・しかも2つも持っていたんで
前と後ろに入れて膨らませてローターの強度をマックスにしたら
ギャーと言って痙攣しながら白目をむいて幽霊みたいな顔になってました。

昨日の夜、出張に出かけたわけですが
駅まで見送って部屋に戻ったら意識が遠のき
気がついたら今朝の5時でした。
もう、くったくたです。

JDからのメールがたまっていて
「彼女といいことしてるんですか?」
とかいう内容になんて書いたらいいのか・・・
というよりもメール調教したくないくらいうんざりです。
ともかくしばらくはもたれてるでしょうから
エッチなものは遠ざけたい気分です。
81
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/24 19:05:14    (fBJVYBt4)
こんばんは、ティーダさん!お疲れ様です。
M美さん、本当にティーダさんとのセックスが楽しみなんですね。これまでそこまでグダグダになったこと無かったですよね。
ここでティーダさんとお泊まりセックスできないと、どんな荒れ方するか分かりませんから、今夜チンポで串刺しにしながら、仕事に気合い入れるよう説教してやりましょう!
お返しに強烈なアナル&乳首責めでドライオーガズムしちゃうかもしれませんが。

でも、かわいいじゃないですか、人妻なのに若いティーダさんに夢中なんですよ。以前すれ違ってから、ずっとティーダさんとエッチしたかったんだと思います。恋人みたいにベタベタしたくないってのも、彼女なりの照れ隠しかなって気もします。
だって、抱きしめられるの大好きみたいじゃないですか。本当はベタベタしたいんだと思いますよ。
しっかり身体で抱き止めて安心させてあげてください。
それでは、いやらしい週末を!
80
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/24 17:29:56    (QKzNT2ls)
無銘さん

お疲れ様です。

M美さん今日は仕事のミスだらけで・・・
結局、僕が全部尻拭いしたんですが
エッチのことしか頭にないのかな?とか思いました。
打ち合わせのアポイントも先方から連絡があるまで忘れていたし
今は本社で会議に出てるんですが
バカだからそれすらも忘れていたらしく
本当に仕事なめきってますよね。
頭にきちゃって今日うちに泊めるのやめようかなと真剣に考えてます。
79
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/24 12:41:21    (fBJVYBt4)
こんにちは、ティーダさん!
すっかりM美さんとは、仕事中もエロエロの仲になったみたいですね!良かった!
仕事中にスカートの中をのぞき込んでもいいなんて、会社に性隷を飼ってるようでうらやましいです!ただ、所長と美脚オバチャンの目には注意してくださいね!
しかし、念願かなってハメたのが一昨日なのに、やつれるくらい絞り取られるなんて…これは、今夜から週末はどんなエラいことになるやら…
部屋にこもるだけじゃなく、ノーブラノーパンの露出デートで、秋葉原あたりのアダルトショップにカッチーノあたり買いに行くのも楽しそうですね!

ただ、奴隷女子大生が上京したらどうなるか気になりますが。
それでは、辛いでしょうが午後もエロエロで頑張ってください!

78
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/24 09:43:50    (QKzNT2ls)
おはようございます。

昨日はずっとM美さんと仕事をしていて
たまに乳首に触れると顔をトロつかせるのが楽しくて
スカートのすそから覗くとストッキングにしみが出来てました。
それにしてもあのビラビラの長さとデカクリは癖になります。
長いビラビラがぬるぬるになってチンコにまとわりついてくるんですから
この世のものとは思えない快感です。

ただ・・・本当にこの世のものとは思えない疲労感でいっぱいです。
昨日もその疲労感で身体中が鉛のように重くて
目を開けたまま寝てるような状態です。
気孔師の親父ギャグじゃないですけど本当に生気を抜かれた気がします。
鈴のパワーやばいかもしれませんね。
今日の夜から日曜日の午後までうちに泊まりにくるんですが
何回求められるのか・・・
「ティーダ、エッチになった」
とか言われましたけどM美さんの方こそパワーアップしてます。
エッチスタミナ頑強とか前田に言われましたが鏡を見るとげっそりした自分がいます。

そんなm美さん、今日もめちゃくちゃ綺麗です。
白のニットのワンピースを着てますが、あれノーブラなのかな?
あとで確かめてみます。
77
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/23 18:10:25    (sWOPXmY6)
こんにちは、ティーダさん!
やりましたね!やはりM美さんは強引に押したほうが腰砕けでマゾ快感に負けてしまうんですね!
できたら野外でバックから串刺しにされて白眼剥いて奴隷に落ちるM美さんが見たかったですが、二人ラブホでお泊まりして四回も愛し合ったなら、最高です!
しかし、M美さんのアナル責めでドライオーガズム、体験してみたいですね~
今日もノーパンは無理でも、給湯室あたりで美脚オバチャンの目をかいくぐって手マンやフェラくらいできましたか?
恋人みたいにベタベタするのが嫌ならば、なおのこと身体だけの関係で済みそうですし、よい関係になれそうです!

奴隷女子大生も連絡あったみたいで、まずは良かったです!
しかし、彼氏がいたとは知りませんでした。彼氏が自分のかわいい彼女が調教されてることを知ったら、どんな顔をしますかね…?
まあ、東京に来たら、たっぷり辱めて彼氏では物足りなくなる身体に仕込んであげてくださいね!
いろいろ楽しみです!

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。