ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 ... 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/03/11 12:24:25    (RFVayzFl)
こんにちは。
前田とは上手くいってるようで、まずは安心しました。
ただ、肝臓の数値が落ちないのは心配ですね。
場合によっては、ずっと通院投薬することになるんでしょうか…?

それにしても、M美さんの服装はそそりますね!
白いスカートから赤いショーツを透けさせてるなんて、普通の女性なら外に出るのを躊躇してしまうようないやらしい格好です!
前にメール調教してたOLは、そういう格好を後輩の女の子に指摘されるのが何より恥ずかしいとよく言っていて萌えました。
昨日はM美さんと前田が食事したんですよね?何か前田から情報はありましたか?

まあ、今さらよりが戻るものでもないでしょうが…
新しい男というか、どんなエロいことしてるんですかね?M美さん…

5
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/03/11 12:17:44    (6pvEakoV)
心配さん

ブツ元はM美さんの元彼である所長という話になってますが
正確な感染経路はわかってないです。
4
投稿者:心配
2013/03/11 01:05:58    (fxGr4eIZ)
っていうか、肝炎をうつさせたんじゃないの?
3
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/03/10 19:12:30    (aj7SnkCN)
無銘さん

お疲れ様です。
前田とは順調です。
彼氏との間に新たな溝ができたらしいですが
本人はケロっとしています。
今日も実は東京に一緒に来ていて
僕は東京にしばらくいるのですが有給消化で前田もついてきてます。
今日の夜はM美さんと夕食をとるらしいですが
僕と前田のことはM美さんも含めて誰にもバレていないみたいです。

ただ、僕も前田、M美さんもそうですが
肝臓の数値が一定しません。
昔の歌手で肝炎になって今もひきずっているらしいですから
僕たちは慢性化してしまったということなんだと思います。

M美さんとは2月に東京に転院してから
なんとなく自然消滅っぽくなりました。
今は所長の会社に出向していますが
驚いたのは入院費用は所長が出していたらしいです。
どうなってるんだか分かりませんが
M美さん本人が言ってるのだから間違いないでしょう。

それにしても今日のM美さんの格好はそそりました。
M美さんの帰った後、椅子の匂いをさり気に嗅いでみたんですが
愛液の匂いがぷんぷんしましたから、きっと露出汁で濡らしてたんでしょう。
病院のパソコンスペースでも濡らしてましたし
彼女特有の匂い・・・というかM美さんと付き合って嗅覚が優れた気がします。
全く持ってありがたくない副作用です。



2
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/03/10 16:16:38    (rTd0o8uO)
おお!お久しぶりです、ティーダさん。
M美さん、久しぶりに会ったということは、転院してからしばらくぶりに会ったんですかね?
一度身体を合わせた相手にそっけなくされるのは辛いですが、果たして新しい男ができたのか…?
久しぶりにメールで連絡してみては?もう少しゆっくり話したかったです、とか…

そういや、前田とはうまくいってるんでしょうか?
いろいろ聞きたいです。

1 ... 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。