ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/15 10:41:22    (PXSq05aF)
無銘さん

おはようございます。

ちょっとバタバタしてて落ち着いてかけないんですが
M美さん確実にいけそうです。
昨日、ちょっとすごいことがありました。

JDからメールが来ないからおはようメールすると
今日は普通の格好で授業を受けると返ってきました。
外人みたいなハンネなんですが実際は和風の顔だったりして・・・と
色々想像してみて楽しんでます。
画像については触れてないですが会うなら交換しなくちゃいけないですね。

それでM美さん

書けるとこまで書きますが
打ち合わせの帰りに歩きながら
「鈴、持ってます?」
と聞くと持ってないよ・・・と。
「それじゃあ何か動いて鳴ってるのかな?」
と言いながら電車へ。
打ち合わせの話をしていると途中の大きな駅で満員状態に
自然と僕とM美さんは向かい合って密着し一瞬、静かになったので
「やっぱり鈴みたいな音しますね」
と言ってM美さんを見るとジャケットの舌のブラウスがずれて胸元が開いて
ピンクのブラが丸見えになってました。
その瞬間フル勃起したチンコがM美さんの下腹部をつつくようになってしまい
やばいな・・・と思っていると
「ここに棒がある・・・」
と言って撫でてきました。
その柔らかい快感に戸惑っていると駅に着き
「付き合って」
と手を引っ張られて駅の地下駐車場へ降りて物陰に忍び込み。
そこで抱きついてきて強烈なキスをしてチンコをさすったり握ったりしてきました。
僕もM美さんのおっぱいを何度も揉みしだき
ひと揉みごとにもっと勃起していくようでした。
スカートに手を入れてマ●コをまさすぐるとびしょびしょに濡れていて
ぐちょぐちょと刺激すると「あぐぐ・・」と喘いで大きく2~3度震えて逝ってしまいました。
「ごめん・・・今日だめだから口で」
と言ってズボンを下ろしフェラしてきました。
M美さんの柔らかな下が絡み付いてずぼぼぼっと奥まで咥えこみ
じゅるじゅるいわせながら頭を振ってきます。
これがものすごい快感で、また柔らかに袋を暖かく撫でてきます。
それを何度かすると僕が大声を出したくなるほどの快感で逝ってしまい
出した精子を全部飲んでくれました。
そこから会社までは10分ちょっとなんですが
会社までの道すがら「手をつないでて」と、言ってきました。
二人きりのエレベーターで抱きしめるとM美さんも強く抱きしめ返してきて
キスしました。
帰りも一緒に帰り食事に誘ったんですが家でしなくちゃいけないことがあるから
と、言って途中まで一緒に帰りました。

今朝も途中の駅で一緒になることがあるんで少し早めに出て待ってみたんですが
それは失敗に終わったんですが、会社で会うと給湯室でにこっと微笑んで
僕の手を握ってきました。

ちょっといい感じに流れそうです。
55
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/14 19:07:00    (L93hEdEN)
こんばんは、ティーダさん!
今頃はM美さんと一緒にお出かけ中ですかね?
JDの件で余裕ができたみたいで、M美さんにも優位にいろいろ仕掛けられたらよいんですが!
何か、仕掛けたら腰砕けになって簡単に奴隷に落ちそうですよね、M美さんは…

JDの調教もうまくいってるみたいてうらやましいです!
ノーパンに流行りの花柄レギンスなんて、ぴったりすぎてノーパンがばれないか、そのスリルで逝きそうですね!授業終わったらレギンスの股にいやらしいシミが広がってそうです!

ショーパンにノーパンも、うっかりしたら太ももにヌルヌルした牝汁が垂れてたんじゃ?
本当に良い奴隷を手に入れましたね!いやらしい写真とか撮れるようになったら見せてくださいね!
でも写真をくれってあまりしつこくすると、警戒されたり嫌がられて逃げられてしまうから、無理しないでください!
それではまた!

54
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/14 13:10:14    (ST9um0WH)
無銘さん

お疲れ様です。

JDはいい感じで調教できてるっぽいです。
今日はノーブラで乳首に絆創膏を貼らせて
ノーパンに花柄のレギンスで授業を受けているはずです。
返信メールが楽しみです。

ドライブの日はジーンズのショーパンで行ったそうです。
上にきているパーカーですっぽり隠れているらしいんですが
歩くと食い込み脚を組んだりすると強烈な快感が生まれて
逝きそうだけど逝けないじれったさに途中の道の駅のトイレでおなったと言ってました。
ここ数日はチャットしてないんですが
なんとなく例の出張先の近くに住んでるっぽいんで
いい感じにタイミングが合えば誘ってみるつもりです。

次にM美さんですが、JDの調教の余裕があってか
話しかけられる機会が増えました。
特に今日は暑いせいか上着を脱いでブラウスのボタンの隙間から
ネオンカラーのピンクのブラがちらちら見えてました。
マ◎コの中でも鈴が動いてるんだろうなと思うと
ちょっといたずら心も沸いてきます。
この後、打ち合わせで同行するのが楽しみです。
53
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/13 01:53:41    (GazxFrqD)
こんばんは、ティーダさん!
ついこの間まで女子高生の女の子をメール調教してるんですか!すごいじゃないですか!
女子大生になったばかりで、受験から解放されて大人のエッチに興味津々なんでしょうね!
たくさんいやらしいことさせて恥ずかしさが快感だと身体に覚えさせれば、もう言うなりの奴隷ですよ!
ノーパンノーブラで授業やサークルのドライブなんて、ばれてしまうスリルで興奮してしまうなんて、良い奴隷に育ちそうですね!焦らずじっくり調教してあげてください。
なかなかメールだと実際の状況がわかりにくいですから、できなかったことも咎めず、次回にちょっとお仕置きを追加くらいで…アメと鞭を使い分けるのがコツですよ!
なんせ、逃げるときはメアド着信拒否するだけですから、逃げられないように上手に距離感を保ってください。
しかし、ジーンズ直穿きは痛くなかったかな?毛をチャックに挟んでたりして?
どんな報告メールが来たか教えてくださいね!

52
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/11 10:19:25    (Aup.lTeD)
無銘さん

おはようございます。

休憩中に全裸オナニーさせるなんてすごいですね!
ことによるとM美さん、そんなことしてたのかもしれません。
なかなかパートのおばちゃんとそこまで打ち解けることができないので
そっち方面に話が触れないのがもどかしいですが・・・

ちょっとまた違った話になるんですが僕も今メール調教始めました。
M美さんだったら展開も面白くなるんだろうと思いますが
地方のJD1ですから、つい最近までJK3だったわけです。
GWにチャットで知り合ってその日のうちにアドレスを交換できました。
地方の子でなかなか会うチャンスもないですが
昨日はノーパンノーブラで授業を受けさせました。
1日中濡れっぱなしだったみたいで興奮したらしく
昨日は大興奮のチャットプレイになりました。
今日は大学のサークルでドライブに行くみたいなので
ジーンズの直ばき命令しています。
夜のメールが楽しみです。


51
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/10 14:58:04    (8K9DXSDZ)
こんにちは、ティーダさん!
実は今日はちょっと用事で都内に来てます。この空の下のどこかにメロンみたいなサイズのおっぱいと清楚な外観の癖に超淫乱な人妻がいるかと思うと、ムラムラしてきますね!
バイクデートすっぽかされたのは残念ですが、マンションのお隣のダンナとローター入れて調教デートなんて、変態というかバカというか…
それでも足りずにチャットでも淫れて、知らない相手に写真まで出しちゃう…しかも乱交やらサンドイッチなんて、普通の人妻はやらないですよ!
しかし、淫乱人妻のいやらしい写真、見てみたいですね!メアド教えたら見せてもらえますか?
でも、うっかりしたらチャットの相手がティーダさんだとばれそうだし、無理ですよね…

それにしても、かわいいパートのおばちゃんとトイレで何があったんでしょう?
仲のよい女の人が口もきかなくなるんですから、やっぱりM美さんがトイレで声だしてオナニーとかしてたんですかね?鈴いい!チリチリ揺れるとたまんない!鈴入れてる変態まんこに入れたい!なんて凄いセリフ叫んでたとか…
あるいは、個室を出てトイレの鏡の前で裸でオナニーしてたとか…

さりげなく聞き出せるチャンスがあるといいですね!
案外、マンション隣のオヤジにメール調教で会社のトイレで鏡にいやらしい顔写しながら全裸オナニーしろ!まんこに鈴入れてる変態マゾ奴隷M美!なんて命令されて逆らえないとか?

いや、実際メール調教してたOLに勤務時間外でしたが、させたことあるんですけどね、個室外の全裸オナニー。同僚の女の子に見つかってえらい目にあったらしいですが。

そんなM美さん、やっぱり本当はティーダさんに強引に部屋に引きずりこまれたかったんじゃないですかね?
着替えがないとか言っても、着替えなんか不要だろ、ノーパンノーブラで仕事する変態マゾ人妻M美には!
なんて耳元でささやいたら、腰砕けになってその場でチンポ求めるかも…
ティーダさんにスイッチを入れてほしいんじゃないですかね?マゾに切り替わるスイッチを…
M美さんを落とせるチャンスが来たら、無慈悲な攻撃で奴隷の身分をわきまえさせてやってください、頑張って、ティーダさん!

50
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/08 19:14:22    (GZZQ9kGn)
無銘さん

お疲れ様です。
GW、ゆっくり過ごせましたか?

M美さんとのバイクデートはできませんでしたが
チャットで聞いただけでよく分からないんですが
隣のご主人さんとのデートはしたそうです。
リモコンバイブを入れたままデートスポットに出かけたそうです。
笑っちゃったんですけど何度も逝きまくったらしく
マ●コが低音やけど状態になったと言ってました。
それでもチャットで逝きまくるんですから変態の極みですよね。
ただ安定剤が効いてるせいか、ムラムラする感じは治まっていると言ってましたが
それじゃあ、以前はどんだけ好きモノだったのか想像の域をはるかに超えます。

チャットネタですが、なんだか僕もバカなんですが
相手にされなくなったチャット相手にどうしても会いたいらしく
チャットで僕も相談に乗ってました。
それで僕も悪いやつなんですがガンガンM美さんの画像をupさせてやりました。
疎遠となったチャット相手も相当なドエスで変態らしいので
それに見合う画像をUPさせたんですが面白かったです。
びっくりしましたが乱交や両穴サンドイッチって一般女性でもするんですね。
思わずオナってしまいました。

もうひとつ。

GW中に休日出勤の日があって
M美さんとパートのおばちゃんも出勤してたんですが
パートのおばちゃんがトイレで鉢合わせになったらしく
そのとき何かあったみたいです。
わりと仲良かった二人がその時点を境に口を聞かなくなり
ちょっとした打ち上げがあったんですが、
いつもだったらパートのおばちゃんも少しくらいは出席していたのに
その日は5時きっかりであがって欠席。
M美さんも1時間遅刻でひんしゅく買ってましたが泥酔したため
帰りはなんとか電車で帰れたんですが、ものすごいいびきをかいていて
少しくらいなら触っても大丈夫そうだったんで
人目を避けておっぱい揉んだらノーブラでした。
久々のM美さんのおっぱいは前だと違って柔らかくて弾力があり
それより何よりメロンのようなその大きさに感動しました。
さすがに手万までは行けなかったですが
駅に着くと抱きついてきてそれこそ口の中が低温やけどするんじゃないかと思うくらい
ぐちゃぐちゃなキスをしてきました。
アパートに連れ込めるかも・・・と思って誘うと
着替えがないから・・・と言ってタクシーで帰ってしまいました。

翌日(昨日)、会社で会ったりメールで体調のことを聞いてもまた他人行儀で
なにがなんだかM美さんらいいと言えばらしいのですが・・・
そして昨日も同僚や先輩と夕食代わりに飲んだんですが
ノーブラかどうかは不明でしたがM美さんは少しだけ参加して、
そそくさと帰ってしまいました。
次はなんとかできたらいいな・・・と思ってます。
49
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/06 22:18:56    (XDFD0zE7)
こんばんは、ティーダさん!
ゴールデンウイークもあっというまに過ぎてしまいましたね。
明日からの仕事が辛いというか、出たくない気持ちになってしまいます。

M美さんとは、この休みの間にバイクデートできたんでしょうか?
同じマンションのおっさんと調教デートに夢中でシカトされてしまっていたら、何といったらよいか…

しかし、ある意味M美さんは強引に誘えばなんとでもなりそうな淫売なのかもしれませんね。
ティーダさんに素っ気ないのも、強引に誘って欲しい気持ちの裏返しなのかもしれません。

何かの折に、鈴が鳴ってるのに気づいてることを伝えて、なぜこんなところに鈴が…?とか、ネチネチと言葉責めされたいんじゃありませんかね…?

って、もしかしたら、もうそういうアプローチして成功してるかもしれませんね!
そうなってるのを祈りつつ、今夜は眠るとします。
お休みなさい!

48
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/04/29 16:16:23    (NNnfNHtl)
無銘さん

おはようございます。
今さっき起きました。

M美さんは今日、東京に戻ってくる予定と聞いてたんですが
昨日、チャットで繋がりまして酔っ払ってるようなので
「飲んできたの?」と聞くと自宅ににいると言っていて
同じマンションのご主人さんと飲んできたと言ってました。
「エッチなことした?」と聞くと居酒屋の個室でフェラで抜いた後
公園の身障者用トイレでアナルでしたと言ってました。
マ●コの鈴がお腹の中で鳴ってたらしく、そのご主人にもバレたらしく
CW中に鈴 リモコンバイブでデートしようという約束になったと言ってました。
僕のバイクデートはどうなるんだろう・・・とジェラシックでしたが
このくらいエロエロにならないとM美さんは落とせないのかもしれません。
それよりも僕にはあんな態度を取っているくせに同じマンションの男とアナルセックス・・・
腹いせに指4本まで突っ込ませてやりましたが
なんだか、思い出してまた腹が立ってきました。
47
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/04/27 23:02:58    (ljPCrx3Y)
こんばんは、ティーダさん!
もうティーダさんもM美さんも東京に戻ってるんですね。
いやらしい関係には持ち込めませんでしたが、ビールを飲みながら付き合っていた?頃の話に花が咲いたのは、だいぶ距離感が縮まった証拠でしょう。
GWはまたバイクで出かけるんですね!バイクの振動で牝穴の鈴が鳴り響くツーリング…
パンツを通り越してアウターがお漏らししたみたいに濡れてしまうんじゃ?
しかし、ティーダさんと楽しい時間を過ごせたら、M美さんも変なオヤジに命令されて鈴仕込んでるなんてバカバカしいことに気がつくんじゃないでしょうか…

あ~私も綺麗でエッチな女の子とツーリング行きたくなりました!昼間、埃かぶってるバイクを簡単に掃除して、バッテリーも充電したけど、乗ってくれる女の子いないから、寂しく一人で乗るしかありません。
悲しいけど、ティーダさんの報告を楽しみに待ちましょう。
それでは、またです!

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。