ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/11 10:52:43    (jo6Ve8pp)
無銘さん

おはようございます。

昨日、M美さんとチャットで繋がって話したんですが
例の気功師と日曜日に会って、また新しい鈴を入れたそうです。
それが中で動くから辛いと言ってましたが脚を組み直してとか
トイレで手を洗って来いだとかそこでブラ外してごらんとか
言葉巧みに誘うと乗ってきてしまいにはビジネスホテルのパソコンスペースで
潮を噴きながら逝ってしまったようです。
深夜2時過ぎまでの大格闘でしたが、実はその裏でJDともチャットしてました。
少し叱ったんですが週末に我慢できずにネットカフェに行ってオナしたらしく
それがバレて客に抱き着かれて痴漢行為されたと言ってました。
田舎住まいのせいか痴漢されること自体が初めての経験だったらしく
それで感じてしまったのもショックだったらしく
それを聞いていてなんだか頭に来てさんざん追いつめてやりました。
それでも今の関係は大事にしたいらしく何度も謝ってくるもんだから
M美さんに比べれば可愛いものです。
そのM美さんには今朝、メールを返信していてます。
昼から外出の予定と聞いたんでノーブラ指令してみました。
まんざらでもないようで先ほどノーブラ写メしてきたんで前田にメールすると
マジM美スケベだよね!と、うれしそうにしてました。
前田にもノーブラになってみれば?と提案しましたが
あえなく却下され、二人の時だけにしてと返されましたが
僕、前田の彼氏じゃないんですけどね・・・
95
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/06/10 18:47:58    (dfNdKHnP)
こんばんは、ティーダさん!
M美さん、また入院になるんですか…鬱気味とのこと、心配ですね…
心を病んでしまった人と付き合うのはなかなか大変ですが、メールだけでも付き合ってあげれば少しは安心するのかな…というのは、部外者の勝手な言い方ですよね。
しかし、入院したらしたで、また他の患者や見舞い客とトラブルというか…やっちゃうんでしょうね…

美脚おばちゃんはあまり脈なさそうですか。まあ、大きな子供がいる女性は、それなりに熟れたというか…ちょっと崩れた身体ですからね。わざわざ手出しする必要はないかもしれません。
奴隷女子大生は調教順調なようでうらやましいです!
私の奴隷は、週末からぱたりとメールが途絶えてしまいました。
まあ、リアルにいろいろ忙しいかもしれませんし、返事来なくてもまめにメールして気遣ってくれるとこにきゅんときた…と言ってたので、若い女の子なりにオジサンを手玉に取って焦らしてるねかもしれません。
なんか、そういうキャラクターがメールで見え隠れしますし。
でも、露出とかさせると悪いのも寄ってきがちなので、ちょっと心配ではあります。

まあ、焦りは禁物なんで、じっくりご機嫌取りながら躾てみます。
それでは、また!

94
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/07 19:09:01    (HH55JVK5)
無銘さん

お疲れ様です。

前田から昨日メールがあって
M美さん、やっぱり月末から入院するみたいです。
ですからたぶん、僕も月末から出張するかもしれません。
このところM美さんからのメールがうざくて
返信もしてなかったんですが、
もともと少し情緒が不安定な子なんだから優しくしてやれよとか
その部分も叱られました。
お前も同じだよって言い返したかったんですが
そこはぐっとこらえました。

JDからのメールは頻繁にしてます。
たまに授業中に僕のメールを見返してもぞもぞするタイミングがあるというので
無銘さんと同様に僕からのメールや珍写を見ながらオナ指示を出すと
しばらくたってから授業中はやっぱり無理だったけど昼まで待てずに
途中の休憩時間にトイレでオナしたと返ってきました。
その上で例のフリスク指令を出しましたが、その返信はまだないです。

美脚おばちゃんは、全く期待できないですね。
もしも交換を持っている男がいたとしても僕では無さそうです。
前にも話しましたがブサイクでキモがられてますし
たぶん珍のほくろも知らないはずですから僕に興味を持つとは考えられませんね。
93
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/06/07 08:29:58    (fWDSrNmU)
おはようございます、ティーダさん!
ネタ持ってるなんてとんでもない!リアルにM美さんと前田、ネットで奴隷女子大生を調教しているティーダさんに比べたらかわいいもんです!しかも奴隷女子大生はリアルに昇格する気配濃厚なわけですから!

M美さんがまた具合悪いのは心配ですね。そのおかげで前田や奴隷女子大生と近づけるのは複雑ではありますが…チャンスは貪欲にモノにしないと!
最近、美脚おばちゃんが登場しませんが、M美さんがいない間に若くてたくましいティーダさんに近づく可能性もあるんじゃないですか?胸元オープンな服が多いのって、意識的かはわかりませんが、誘ってる気がするんですよね…

私の奴隷?ですが、マゾっ娘としてはけっこう明るいキャラクターみたいで、奴隷というよりも、変態的な命令に従うときの刺激が欲しいって感じですね!
かわいいギャル系のキャラなのに、感じる時は本当に恥ずかしそうにメールしてくるギャップが萌えて本当にかわいいです!
まあ、彼氏でもできてエッチするようになったら、あっさりさよならされちゃう気がしますが、それまでは楽しく変態マゾに調教するのを楽しみます!

それでは、またです!

92
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/05 14:18:59    (ZblHczKf)
無銘さん

お疲れ様です。


無銘さんネタ持ってますね。
その子、いいなあ・・・
エッチな画像って、どんな画像なんでしょう?
授業中のクリいじりってのもすごいことですよね。
従順なMなんでしょうね、きっと。
無銘さんの調教の話し、いろいろ聞きたいし参考にしたいので
これからもどんどん教えてください。

そうそう・・メールだけでも濡れるってのも萌えますね。

僕の方のJDもタイミングがあって今は返信のみですが
そうなりたいタイミングでメールしてくるのってわかるじゃないですか。
最近は会社を早く帰れる日が多いんでメールで誘って
チャットに呼ぶようにしてます。
お互い離れたネットカフェで繋がってると思うと
なんだかデートしてるような気分で甘い気持ちになったりもします。

M美さん、ことによるとまた入院になるかもしれません。
鬱の状態が厳しいらしいのですが、気圧の関係かもしれないから
もう少し様子を見てみるといってました。
そうしたら、また僕も出張に出なければならないんですが
そうしたら前田やJDと近くなるんで好都合です。
M美さんにも調教メール出してみようか迷ってますが
前田に話したところ「やってみて!」と、盛り上がってます。
これもタイミングを見て実行してみたいと考えてます。
91
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/06/05 08:21:04    (WhWKpFuP)
おはようございます、ティーダさん!ちょっとレスに間が空いてしまいました、ごめんなさい!
咳が出る風邪はゴールデンウイークの頃に周りで流行ってましたね!咳だけだと思って油断して病院行かないとなかなか治らないみたいです。ティーダさんも一度病院で抗生物質でも出してもらったほうがいいと思いますよ!
M美さん、外観は以前より綺麗になってますか。やっぱりアンアンじゃないですが、セックスは女を綺麗にするって言いますからね!M美さんの場合はティーダさんやほかの男の性器いや精気を吸ってるのかもしれませんが…なんか妖怪サキュバスみたいな(汗)
奴隷女子大生、学校での露出を避けてティーダさんの命令だけ従わせるのは正解だと思います。あまり学校でエロエロにすると、周りの男を誘い込んで横取りされたりしますからね!
私も何度悲しい思いをしたことか(涙)
そうそう、奴隷といえば、少し前に某掲示板で露出調教されてた女の子とメールしてて、しばらく返事が来なかったで放置気味だったんですが、昨日久しぶりにメール送ってみたら、返事が来ました!
エッチな写真とか添付したのが効いたみたいで、メールだけでも濡れちゃうから我慢してたのに、もう…ダメ、忘れたかったのに…って。
彼女、学生なので、やはり授業中に露出しながらクリいじらせたり、パンチラさせて、帰宅するときはノーパンで帰りました!
最後の頃は私をご主人様って呼んでくれましたから、これから期待大です!
リアルに会うのは難しいでしょうが、久々のメール調教、私も楽しみます!

90
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/03 09:56:04    (af2JseI2)
無銘さん

おはようございます。

ここ数週間、咳が止まらず
ブロンで乗り切っているのですが
無銘さんは大丈夫ですか?
うちの会社でも動揺の人が多く、なかなか治りません。

M美さんは外見は入院前よりきれいになったと思うし
清楚な雰囲気はそれま以上です。
社内にも憧れてる人が多いし取引先でもちやほやされてんですが
僕がM美さんを見る目が変わったんだと思います。

JDへの大学内での露出指令をやめています。
例の赤いブラを買いに行かせた理由が若干萌えなんですが
それまでスポブラと白とピンクのブラしか持ってなかったらしく
黒とかだと親に怒られるというのが妙に可愛くて・・・
そこを変えて欲しくない、僕の前だけで露出行為するような方が
僕自身も萌えるな・・・と思いそうさせることにしました。
それでも昼休みになるとパブロフの犬状態で
トイレにこもってオナる癖がついてしまったようです。

無銘さんもメール調教の奴隷が見つかったら
ぜひ、教えてください。

よろしくお願いします。
89
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/06/02 11:46:55    (XLAXED4r)
こんにちは、ティーダさん!
休日出勤でのんびり仕事のはずが、クレームやら事故電話でこんなはずじゃ…ってのはありがちですよね!
しかし、M美さんって、最初の頃は仕事できる清楚なのに色気ある美人人妻だったのに、いつの間にかゲリグソ噴射色ぼけビッチ人妻に堕ちちゃって…いや、美人は変わってないんでしょうが、なんだかなあって感じですね。いや、もちろんうらやましい面もたくさんですけど。

奴隷女子大生、いやらしい下着を身につける命令にも従順ですね。実家暮らしでこっそりエロ下着洗濯してるなんて、かわいくて萌えます。
かわいい女子高生風の下着しかないんでしょうね。
ティーダさんに直接調教される日が楽しみです!

88
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/01 16:40:40    (bTgs9FMX)
無銘さん

お疲れ様です。

のんびり過ごせるから休日出勤したものの
朝からクレームラッシュでパニってました。
しかも約半分がM美さんの関わる仕事だったのも
なんだか脱力感がパネー感じです。

当のM美さんは昨夜から連絡が取れず
前田からの情報だ用事があるらしく
とこっちに明日の午後までいると言っていたそうです。
休みでもなんでもメールくらい返せよと心の中で怒鳴ってます。

JDとのメールはなんとか続いていて
昼前に届いたメールでは授業の後、
本屋に行くようなことを言ってました。
先日、真っ赤なブラとパンティのセットを買わせて
エロチャットのときはそれを着けさせたり
学校に着せて登校させたりしてるんですが
親元から学校に通っているためばれるのが怖いらしく
風呂で手洗いしていると言ってました。

87
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/31 18:52:51    (lwUIBHFU)
お疲れ様です、ティーダさん!
M美さんから性器いや精気を抜かれた一週間、美脚おばちゃんの胸チラを見ても反応しないなんて、本当に辛かったんでしょうね。
女子大生とのチャットが普通の会話になってしまうのも、なんかわかります。
とはいえ、ちゃんとノーブラで通学するあたり、なかなか良い奴隷っぷりです。
若い女の子を自分好みのエロっ娘に染める楽しみはたまらないですよね!
なんか、久しぶりに私も奴隷が欲しくなってきました!
6月には会えるみたいですが、会ったらたくさん露出やらエロいことさせて、男友達のオヤジのチンポなんか忘れさせてあげてください!
それでは、よい週末を!

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。