ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/25 16:20:39    (IWAzyLoS)
無銘さん

お疲れ様です。

それにしても暑いですね。
また新しいキャラなんですが
このところ毎朝、電車で一緒になる女性がいて
終点まで向かい合う感じなんですけど
気が付くとその女性の手が、僕の珍に当たってるんですよ。
それでなんだかむくむくと大きくなってしまい
先週はわざと押し付けると押し返すような気配も感じられ
明らかに、わざとそうしてるんだとわかりました。

昨日は同じ電車にならなくて残念だったんですが
今日は、また同じ電車になり、また向かい合って乗る形になって
やっぱり押し返してくるんですよ。

…この先、行っていいもんなんでしょうか?
ちなみに来週末から出張の予定です。
115
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/06/24 12:59:52    (N0qfOxqh)
こんにちは、ティーダさん!
週末は放置プレイですみませんでした!まあ、例の奴隷も昔の奴隷も、誰からもメール来ないから、特に話せることもないんですが(泣)
ほんと、原因不明の音信不通は精神的に良くありません。正直、私がMならばこんな残酷な仕打ちは無いと思いますよ。存在すら否定されてる気持ちになります。

15年前の初奴隷と、美脚おばちゃんの名前がにてるというのは偶然のなせる技とは思いますが、彼女ももう35歳くらいでしょうか?人妻になっててもおかしくない年なんですよね。
脇汗が凄い美脚おばちゃん、もしかしたら、夜はかなり激しいタイプかもしれませんね…服装を聞くと、なんか挑発してるようにも思えます。

私のクロッチなしショーツ、M美さんに試してくれたんですね!嬉しいです!
感じやすい奴隷JDなら、なおのこと感じますよ!学校でスカートめくりされたらヤバいでしょうが…
てか、学校ではまだ膝下のダサいスカートなのかな?

週末はどんな調教されたか教えてくださいね!私も若い奴隷ができたときに参考にしますから!
できるかは全くわかりませんが(泣)

それでは、また!

114
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/21 16:45:02    (P9SLly43)
無銘さん

お疲れ様です。

無銘さんの15年前の奴隷さんもMさんって
偶然なのかもしれませんが、すごい偶然ですね。
しかも美脚おばちゃんの名前にそっくりです。
ナンネットのIDは取得したことないですが
それでもメールのやり取りをできるだけでも尊敬ですよ。
JDから聞き出したメール・・・というか、
僕の場合はその場で作らせたわけですから
実質は誰からもアドレスを聞き出せたことはないです。

今朝、無銘さんの書き込みを見てJDにメールするつもりが
M美さんから先にメールが来たんで返信でこういうのどう?と言うと
わかった・・・と言って写メを送れと言うと送ってきました。
ビラが大きいから前から見ると垂れ下がったようになるのがエロくて
そのまま黒いヨガパンをはかせて過ごさせています。
歩くたびに擦れて猛烈な快感があるらしく視線が気になると言ってました。
こうなるとチャットの僕とリアルの僕の境界がなくなるわけですが
何をやってんだろ・・・って自分がバカに思えてきました。

113
投稿者:無銘 ◆ODprDMCxH2
2013/06/20 16:06:25    (d9B14jbl)
こんにちは、ティーダさん!
う~ん、意外にティーダさんのアィディア、悪くない気もしますが…
確かに○学生と婚約したとは、社会人としては言いにくいですよね!
とはいえ、私の知り合いにも、同じくらいの女の子と知り合ってから、親が許してくれそうな年齢までずっと付き合い続けて結婚した人もおります!
まあ、それまでいろんな女を食い散らかして性欲処理していたようではありますが!

前田やM美さんとの結婚は、やっぱり現実的じゃないですよね。まあ前田は独身ではありますが。
やはり二人は性欲処理のセフレとして割り切って、奴隷JDと付き合うのが幸せな気がしますね。

しかし、股に切れ目入れたショーツなんて…ほんとやりますね!ティーダさん!
今度は切れ目だけじゃなく、ショーツのクロッチ(股布)をまるまる切り取ってしまい、アソコを丸出しにするのも面白いかも?
股のところは、ショーツの股ぐりの細い線だけでつながった、調教用ショーツです!ナプキンも付けられないから、太ももまでヌルヌルになって、その感触で更に感じちゃいます!
それにブラの乳首のところを切り取った調教ブラなんかも面白いですね!ブラのシルエットは透けるからノーブラには見えないけど、乳首だけはブラウスから透けて、布に擦れる感触で勃起すること間違いなし!

かわいい奴隷JD、たくさん恥ずかしいことさせてください!

あ~命令の実行を報告する、あの恥ずかしそうで切ないメール、たまらないですよね!
もしかして、私の奴隷は報告メールが恥ずかしいのかな…

ティーダさんに言われて気が付きましたが、ナンネやサブアドじゃないメアドを教えてくれたのは二人くらいかな?
ただ、ナンネでもアドレス非公開にしてる人で、教えてもらえた人もいますから、やはりメアドを教えてもらうのはそれなりに自慢していいんですかね?

最初にメールというか、ネット調教したのは二十歳の短大生でしたね…チャットで知り合った…かれこれ15年くらい前かな?
もう卒業して実家に戻るから、すんでる街を離れるので思い切ったことしたい…と言うので、ノーパンノーブラの露出調教したのが始まりですね!
あの彼女…今は何してるのかな…そういえばM和子って名前でした…

どこかにメールのログが残ってると思いますが…久しぶりに読みたくなりました!

メールのやり取りは大変ですが、あの面白さが病みつきになるの、ティーダさんなら分かってますよね!
早く従順な奴隷を手に入れたいです!

112
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/19 21:05:12    (6S5WdXP0)
無銘さん

お疲れ様です。

前田やM美さんへの洞察は
無銘さんのおっしゃる通りだと思います。

前田はDV、M美さんはレイプと
それぞれ心に傷があってそれを埋めたいとは言うものの
現状では気軽にエッチできる相手を探していて
その相手が僕で都合がよかっただけじゃないかと思います。
だから、ずるずると関係を続けたって構わないし
おそらく僕と彼女たちが家庭を築くことは100%ないんじゃないかと思います。
前田はM美さんとの関係を熟知してますし
そんな間男的な僕と結婚を考えるわけがないと断言できます。
乱暴な言い方ですが、僕の方もその関係を楽しめればいい・・・どう思い始めてます。

JDは、なんとかきちんとした形であいさつして
僕と同棲とか入籍するかして
僕が学費を出す形で一緒に住めればなんとかなる気がします。
・・・とは、案ずるよりもの逆切れみたいなやつですが
そこまでちゃんと向き合えれば、いや・・・ないない。
ないです。
会社の人にその年齢の子と入籍したなんてとんでもない。
無理ですね、却下です。

あ、久々に露出命令をしてみました。
ものすごく単純なことですが
古いパンティの割れ目部分をハサミで切るだけで1日過ごさせました。
授業中に濡れてしまってどうにもならず
昼休みにナプキンを当てたそうです。
その際に昼オナしたと言って切なそうなメールが先ほど届きました。

美脚おばちゃんは脇汗がひどかったのと
若干、汗っぽい匂いがしてそそりました。
脇汗と愛汁の多さって比例するって本当ですかね?
M美さんも前田も汗かきで脇汗がひどいです。

奴隷の遍歴、すごいですね!
それだけメルアドを聞き出せたと言うだけでも
僕なんか足元に及ばないです。
今だってM美さんのアドレスは聞けてないですし
(いや、ほんとは知ってますけど)
今後も期待できません。

111
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/06/19 12:59:18    (Y2ugJp2G)
こんにちは、ティーダさん!
遅い時間に書き込んでくれたんですね!ありがとうございます!
JD、前田やM美さんとのエッチを事前に知ってるのは、今となってはやりやすいですね。
たいていはその辺を隠さざるをえなくてトラブるわけですから。知り合ったきっかけがきっかけですから、この場合はそれがうまくいきましたね。
ただ、JDもこれからティーダさんと付き合う意識ができると、何かとやきもちは妬くでしょうね…
東京の学校は、なかなか親は許さないでしょう。その親戚のお姉ちゃんの家で下宿でもしない限り、費用もかかるし大変だと思います。
話の流れからすると、東京近県の娘(西の方?)みたいですが、通学するとしても大変でしょうしね。
前田とM美さんとのエッチは、ずるずるしても、なんか大丈夫な気がします。まあ勘みたいなもんですが、二人とも束縛は強くなさそうですし。

奴隷の娘…今朝もメールしましたが、やっぱり反応ありません。ダメかもしれませんね。まあ、あきらめず気長にメールしてみましょう。
これまでメール調教した相手の数…ちょっとすぐに出てきませんが、この前書いたいきなり音信不通の娘一人、お別れメールが来た娘二人、転職と病気で音信不通の娘一人、私のミスでけんか別れ一人、調教してたような調教されてたような娘一人、
…う~ん、この十年近くで六人かな?さらに遡れはまだいますが…携帯メールないころは大変でした…
自分史じゃないですが、ちょっとあらためて調べたくなりますね。
それでは、また!

110
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/19 02:28:03    (6S5WdXP0)
無銘さん

こんばんは

M美さんも前田もたぶん自分のパートナーを作ることで
自分の心のバランスを取ってるんじゃないかと思います。
特にM美さんはお嬢様育ちのせいかわがままな性格ですか
エロ行為するかどうかは別として
入院中に男性患者に声をかけられるのも治療の一環になってうりょうな気がします。
でも無銘さんのおっしゃる通りで、あこがれの存在だったわけだし
その流れで前田ともこうなりJDとの出会いのきっかけも
結局はなんだかM美さんが絡んでて、その掌で暴れてるみたいです。
鈴・・・まさか今でも入れてるとは思えないけど
そんなことすら鵜呑みに信じてしまうほど
心がズタズタだったんでしょうね。

JDから「今度いつ会える?」と、メールが来ました。
出張は確定しているものの具体的な部分がないんですが
今月末か来月の頭には行くことになるというと
それが本当になるようならいとこの「お姉ちゃん」の家
行くのやめようかな?と言ってましたが
でも、出張したらM美さんと前田ともまたエッチするんでしょ?
と、聞かれました。
JDは「彼氏」とは別れるって言ってました。
そもそもGW前に二人で会ってエッチしてから連絡もほとんど取れず
友達のお父さんとJDという関係の方がいいと気づいたみたいです。
僕の中ではそのお父さんというのもなんだかと思いますが
彼女がそれでよければはっきりさせた方がいいと思います。
だからこそ、僕自身もM美さんと前田とはもうエッチしないよ
と、答えておきましたが、たぶん関係終了と言ったところで
終了できないような気もしてます。
どこか地元以外の知らないところに行ってみたいたしく
普通の恋人たちがするように美術館とかに行ってみたいと言ってました。
できれば泊りがけで何日か行ってみたいんだそうです。
それと東京の高校に行きたいと昨日、お母さんに話したら
絶対にダメと強く言われてしょげてました。

無銘さんの奴隷さんは、少し残念な気もしますね。
今まで何人くらいメール調教されたんですか?
久々になってるそんな女性にメールしてみるのもいいかもしれないと思います。
中には案外、心待ちにしてる子もいるかもしれませんし
そういう無銘さんの優しさに惹かれて奴隷復活という流れも
・・・そうは、うまく行かないんでしょうかね。

109
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/06/19 00:43:35    (Y2ugJp2G)
こんばんは、ティーダさん!
歩いてる女がみなまんこに見えるのは収まりましたか?
まあ、男なら大なり小なり、女はまんことして見てるところはありますからね!

それにしても、読めば読むほど石原さとみ似の奴隷婚約者…かわいくて萌えますね…

身体の相性が良くてエロくて最近は露出マゾに目覚めつつある前田…

淫乱で抜群のテクニックと身体を持つけど精神的にちょっとアレなM美さん…

そして奴隷婚約者…

何か、M美さんのテクニックと美貌、前田のセックス相性は、奴隷婚約者なら、これからいろいろ仕込んで調教すれば…ティーダさん好みに全て染まりそうですから、彼女を大事にしてあげた方がお得な気がしますね…
もちろん、これまでのM美さんと前田との関係は簡単に白紙にできないでしょうが…
M美さんはわからんですが、前田はけっこう奴隷婚約者の存在を知っても、前と同じに身体の関係は続けられそうな気がします。奴隷婚約者と電話してると、からかって乳首やチンポ責めて感じるの隠すティーダさん見てニヤニヤしてそうですし。
M美さんは、どっちにしても桜吹雪がついてるわけですし、身体だけの関係以上にはなれないでしょう。

年齢的な話はありますが、奴隷婚約者とはきちんと付き合って良い気がしますね。

何か、自由のあるティーダさんがうらやましいのはもちろんですが、一年前は憧れの高嶺の花だったM美さんや、腹が立つ存在だった前田とのエロい関係を通じて、ここまで自分を確立したのは凄いことだと思います。
奴隷婚約者さとみちゃんは、そういう関係の総仕上げというか、ゴールなのかもしれませんね…
彼女も前田やM美さんとのエロい関係は知ってるようですし、その辺の嫉妬心をうまく煽り利用すれば、どんどんティーダさん好みの牝に調教できると思いますよ。

それにしても、前田の話聞いてAKB風の服って…やっぱりかわいいなあ。
初体験から一年で3~4人が多いかはわからないですが、お父さんいなくて、なんか寂しくて求められたら…ってのはあるかもです。だから多いなんて言わないであげてください。
これからどんどん綺麗になるお年頃、愛情と鞭を上手に使って仕込んで極上のマゾ淑女に育ててあげれば彼女も幸せだと思います。


…あ~でも、正直、前田とは言いません、美脚おばちゃんでもいいから紹介して欲しい…
奴隷にしたはずの娘、あれからちっともメールが無いです。単に飽きたんなら仕方ないですが、何かあったのかな…とか心配なので、何でもいいからメールして欲しいです。

まあ、こういうは馴れてますけどね。メール一本で別れるならまだいい方です。
向こうから、日付変わったくらいの時間に、バイト終わったので帰りますね、ご主人様…とかメールが来たっきり、音信不通になってもう一年以上になる娘とか、何があったんでしょうね…
翌朝送ったメールに返事がなく、毎日、半年くらいメールしても返事なく…今も折に触れメールは送ってますが、全く梨のつぶて…

元気に生きていて欲しい…と願うだけしかできないのは辛いもんです。

また一人…そういう記憶が携帯にだけ残ることになるのかもしれませんね…

すいません、長い独り言でした。

おやすみなさい。

108
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/06/17 19:02:27    (8CoKFooS)
無銘さん

お疲れ様です。

いや、僕もびっくりしてるんですよ。
なんか自慢っぽくて申し訳ないんですが
昨日の帰りの電車の中でもずっとメールしていて
今日になっての心境の変化ですが
今は、折を見てきちんと付き合おうか本気で迷ってます。

前田やM美さんになんて言おうか…という部分もありますが
二人とも同じ会社の先輩だし、かなり悩みます。
その年の子と付き合ってるってやばいですよね。
けど、石原さとみ、すっごい可愛いんですよ。
寂しげな感じもそうだしツボにはまったようです。
彼女自身、結婚という言葉を口にされたのも初めてなようで
本気になってる感じもまた可愛くて・・・

あと、身体が開発されてると言っても中で逝くことは難しいらしいですが
それを差し置いても魅力的です。
ただ、初体験から1年経っていないのに3人・・
それって体験数、多いですよね。
もっとも友達のお父さんと頻繁にしてるわけでもなく
まだ最初の時を含めて3~4回らしいです。
あとの二人は、東京で「お姉ちゃん」の友達と
あとは、幼馴染の同級生と・・・と、いうことらしいです。

M美さんとはキスだけはして帰ったんですが
その時におっぱいを揉んだりするくらいだったんですが
恰好がまた、ショーパンとタンクトップにパジャマの上で
めちゃくちゃそそる恰好だったんですが
不思議と頭に来ることはなかったです。
たぶん、僕自身も自分の立ち位置を確立できたんだと思います。
ただ、舌の柔らかさというかキスやフェラのうまさ・・・
これはM美さんが一番うまいですね。

美脚おばちゃんも今日は黒のショーパンに黒のストッキングで
大き目なTシャツにタンクなんですが横乳が見えてまたフル勃起でした。

というか昨日の夜にこちらに帰ってくるときに
女性が歩いてくるとマ●コが歩いてくるような気分になっていて
周りの女性がマ●コに見えるみたいです。

困ったもんですよね・・・
107
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/06/17 13:01:20    (f61dwm1j)
で…今気がついたんですが、M美さんお見舞いしただけじゃなく揉んでたんですか!

24時間で三人の乳を揉む男!

参りました…
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。