ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/08/21 10:58:59    (uq.Mrz1o)
無銘さん

おはようございます。
昨日、一応締日でもあったので
久しぶりに会社に行き、所長にも会って話をし
円満退社してきました。
M美さんとも久しぶりに会いました。
少し痩せたみたいですが離婚するとかそんな話が進んでいるらしく
なんだかゲッソリしてる感じでした。
休み中にM美さんと遊びに出かけたりエッチもしたりもしたんですが
前よりも感度が上がっているみたいで面白かったです。
ここの板にいくつかプールネタが上がってますが僕らの話しではありませんね。

JDは、お盆前に親戚の家に来たついでに僕の部屋に遊びに来ました。
一人暮らしに憧れているみたいで目を輝かせていたのが可愛かったです。
待ち合わせは、うちから少し離れたネカフェで痴漢プレイしました。
受験生だからとかなんだかんだ言ってますが
実際にはストレスがたまっているんでしょうね。
びっしょびしょに濡れていて個室で少し強引にエッチすると
口をパクパクさせながら逝ったようです。
家に向かうときも電車に乗ってノーブラノーパンで痴漢プレイ。
太ももまで濡らしながら僕に寄り添いおっぱいを電車の外に向けて露出させると
向こうのホームの人と目が合ったらしく身体を震わせてました。
アパートに向かう最中…例の駐車場でバックから入れると鳥肌が立つほど感じたらしいです。
少し前はエッチすると痛いと言ってましたが今はフェラも嫌がらなくなり
痴漢プレイの時などの露出酔いというか…逝ってる感じがずっと続くと言い始めていて
僕自身も多少、戸惑う感じです。
あと、前に二人でネカフェに行ったときに注文した下着を
僕の部屋に届いてたんで下着のファッションショーをさせました。
どれもべっとりと濡らしてしまったんで1組だけ持ち帰らせて
あとは、洗濯して次回、JDの町に行くときに持っていくつもりです。

JDの町の近くの会社からは9月末からというオファーを貰っていて
来月には部屋探しに行くつもりでいますが
所長から出された関連会社の条件も割といい感じでしたから
JDの町の近くに住めさえすれば、会社はどこでもいいかな…とも思ってます。



135
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/08/20 00:34:23    (cIzbpaBH)
こんばんは、ティーダさん。
お盆休みも終わりましたね、ティーダさんはもう新しい会社に移られたでしょうか…
引っ越しやらなんやらで、忙しい日々を送られてそうです。

このスレもずいぶん下がりましたね。ティーダさんが見つけやすいように、上げておきましょう。

それでは、また!

134
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/08/05 12:55:37    (QV/dsXYK)
こんにちは、ティーダさん!
本当に久しぶりですが、お元気そうで何よりです。そして奴隷いや婚約者JDも連絡が取れて会えるようになったみたいで、良かったです!
やっぱり、親に携帯取り上げられたりしてたんですかね…?

会社辞める話、もう所長と話がついたなら、心配は必要なさそうですね。新しい会社はJDのいる街になるんでしょうか?
守りたい彼女のそばにいるのが、将来を考えると、お互い一番幸せだと思います!

前田は彼氏がいて、もう何か察しているようですし、M美さんにも未練が無いなら、迷う必要もありませんね。というか、M美さんはもう誰も救えない世界に行ってしまったようで…このスレの主役でしたが、悲しい幕引きになってしまいましたね。まあ、彼女自身が招いた結果で、彼女も疑問に思わないなら仕方ありません。

週末の泊まりはまだしそうですが、JDには会えましたか?
落ち着いたら、これまでの経緯とJDがどんなエッチな娘に育ったか教えてくださいね!

それでは、また!

133
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/08/02 16:29:01    (RPNMNecN)
無銘さん

お久しぶりです。

いろいろありすぎて整理がつかないんですが
とりあえず会社は辞める方向で話がつきました。
少し早目の夏休みを満喫しながら有給を消化しているところです。

ただ所長がデバってきて関連会社への移動となるかもしれないんですが
僕は、こっちで知り合った会社に一応は内定を出してもらっているので
その会社に転職したいと考えています。

JDとは順調です。
学校のプールで日焼けしたせいかギャルっぽく見えますが
長いまつ毛と唇が可愛いし前よりエッチになってきました。
この前の月曜に帰ってきたんですが先週末に転職の話しをすると
本当に?と目を輝かせてましたから
今まで以上に絶対に大切にしようと思いました。

M美さんは、東京に戻りました。
もう会うこともないと思います。
病院に見舞いに行ったときにノーブラに短いパンツで
若い男とべたべたしてんのを見て急激に醒めました。

前田は綺麗になったと思いますが
何か気づいてるのかもしれません。
彼氏がいるんだから…みたいなことを僕が口にしたせいもあるかもしれないですが
僕にしても同じ状況で改めてそう思いました。

所長にはM美さんとの関係、ばれていたみたいです。
そのせいか、逆に親しくなっていて、いろいろ話を聞かされました。
ジェラシーとか普通になくてネタ話になってます。

いろいろありましたが東京に未練はないです。
週末にまたJDに会いに行くんですが、その時はお泊りデートできると「いいね…と思ってます。
132
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/07/31 12:41:20    (IfnGMFRJ)
こんにちは、ティーダさん。
もう1ヶ月近く書き込みがありませんが、大丈夫ですか?

以前、会社を辞めたいみたいな書き込みもありましたし、何かあったのかと心配です。


とりあえず、私みたいに書くことが無いだけならよいのですが…

あれから私も掲示板とかでちらほら遊んでいますが、例の奴隷っ娘は音信不通だし、ただ無為に時間が過ぎていってます。

まあ、長い人生、そういう時もあるかと半ば諦めてはいますが。
ティーダさんも焦らず、時間が過ぎるのを待つ時も必要だと思いますよ。
私より残り時間はいっぱいあるし、まだまだ若いんですから!

というわけで、ここもかなり落ちたし、上げておきますね!
それでは、また!

131
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/07/20 00:18:04    (mDqwzVtA)
こんばんは、ティーダさん!
もうかれこれ二週間近く音沙汰なしですが、大丈夫ですか?

私も最近は書くこともなく、情けない毎日ではありますが。

とりあえず、だいぶ下がってしまったので上げておきますね。
それでは、また!

130
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/07/11 12:58:22    (0/ReiNDH)
こんにちは、ティーダさん!
暑い日が続いてますが、身体を壊したりしてませんか?

私のほうは相変わらず何もない毎日で情けないかぎりです。

この間の出張、あまり良いことはなかったですかね。乗り気じゃなさそうでしたし。

でも、またいいことあるかもしれませんから、がんばりましょう!

129
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/07/05 18:47:56    (tjbUB.gF)
こんばんは、ティーダさん。
もう出張に出かけられたんですね。お疲れ様です。


前田やM美さんとエッチするよりもJDと普通に遊びたい、一緒にいたい…

それは恋なんじゃありませんか?彼女を本当に大事な人と思うからこその気持ち…
快楽だけを求めるセックスでは得られないものをJDに求めているんだと思います。

恋する相手が音信不通って、本当に辛いと思います。
せめてログインした跡とか、元気でいることが分かれば違うんですけどね…

この出張でもティーダさんは前田やM美さんとエッチするでしょう。
でも、ティーダさんの気持ちは、もうJDのものなんだと思います。
この気持ちが伝わるといいのに…
JDが戻ってくること、切に願ってますよ、ティーダさん。

128
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/07/05 09:23:53    (qEDL/a.1)
無銘さん

おはようございます。

今日の午後から出張です。
なんか、気分が上がらないのは季節のせいでしょうか?
ものすごく面倒くさいです。
前田に会うのも久しぶりのような気がしますし
たぶんエッチもすることになるんでしょうけど
前田やM美さんと淫らなことをするよりも
今はJDと会って普通に一緒に出掛けたりしたいんですよね。
前に話したかもしれませんがJDのサブアドは
僕がチャットで説明して取得させたものですから
ログインIDもパスもわかってます。
そこには最後に「またね、おやすみなさい!」と言うJDの送信メールで終わってて
もしかしたら事故とかにあって入院してしまったのかもしれないとか
悪い方へ考えてみたり自分を責めてみたりしてます。


本当に、なんだか会社も何もかもやめてしまいたい気分です。
127
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/07/04 12:53:04    (hRhAVYOq)
こんにちは、ティーダさん!
週末も近づいて、楽しみな出張の日が待ち遠しいですね!

しかし、鈴が入ってるM美さんを、知らないふりして悪路ドライブとか、気功オヤジと出会った美術館でデートとか、ティーダさんもすっかりドSですね!
成長ぶりが頼もしいです!

痴女はやっぱり、ティーダさんを狙ったというよりは、デカくて逞しいチンポの持ち主として目を付けたのかも?
触りたいけど、触られるのは想定外てか無理!で逃げたのかもしれませんね。

JD、本当にどうしたんでしょう?ティーダさんに悪印象ないはずですから、やっぱり成績落ちて携帯取り上げられたり、ネカフェ出入り禁止になったんですかね。
学校でオナニー見つかって生徒指導…はないか。トイレの中なんだし。
心配です。早く復活して欲しいです。ティーダさんとエロいことたくさんして、幸せになって欲しいですから!

私の奴隷は全く梨のつぶて、しばらくメールは送らず様子を見るとします。ちょっと時間開けてまたメールしてみようかな。

眠くなる午後ですが、もすこし頑張りましょう!
それでは、また!

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。