ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/16 21:47:40    (uvrbYa.a)
そんな~、濡れてるのって別に誘ってる訳じゃないですよぉ
(^-^;

...どうしよう?... あの~、ありがとうございます!ここら辺で良いですよ(汗)
107
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/16 21:40:50    (ZkQHL4vc)
お姉さん、急な雨で大変だったですねぇ…どこまで送ればいいですか?そんな濡れて貼り付いたキャミ着ていたら…人気の無い所へご案内しちゃいますけど…(笑)


106
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/16 21:29:52    (uvrbYa.a)
えぇ~、こんなびしょ濡れですが良いですかぁ?すごく助かりますぅ♪
って言って乗せていただきますよ。
(≧▽≦)

駅で迎えに来てもらってるの見て正直羨ましかったですから!
(>_<)
105
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/16 21:09:54    (GNfCjop7)
のえさんの場合いつもサービスしてるでしょう(* ̄∇ ̄*)

「お姉さん、お姉さん…そんなに雨に降られて大変でしょう?俺の車に乗っていきなさい」

どうです?助手席乗りますか?(笑)
104
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/16 20:32:09    (uvrbYa.a)
張り付きキャミエロ~いって同僚にも言われたですよ。あんたそれはヤバいよ!ってね
(^-^;

まぁ、ちょっと見られたぐらい どうってコトないですよぉ♪
サービス、サービス♪
(≧▽≦)

帰りの雨は酷かったです。雷鳴るし、風もあったから傘の意味が無くて。。。

かなり濡れましたよ!えぇ、それはもう透けまくりですからぁ♪車から見てた方には良いサービスが出来たのではと思います♪
(///▽///)
103
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/16 19:15:14    (2ZuVm5wE)
貼り付きキャミはエロい~(///∇///)

雨で濡れまくって透けまくりましたか~?(///∇///)
102
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/16 16:56:05    (uvrbYa.a)
触ったら何かされるって危険感じてたんじゃないかな(笑)
(^_^)ノω

最近は少ないですねー。。。
(^-^;

サーバー室暑くて汗だく!キャミが張り付いちゃうよぉー!
うざっ! (>_<;

帰りヤバいみたい!大雨注意!濡れまくり透けまくりー
(^-^;
101
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/16 13:01:30    (2ZuVm5wE)
後ろのおじさん、のえさんを見てムラムラして鼻息荒くしてたんじゃないかな(* ̄∇ ̄*)

よく触ってこなかったんだ…
100
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/16 12:21:42    (uvrbYa.a)
出かけから蒸し暑い感じだったので、キャミワンピ、カップ付きなのでノーブラにカーディガンとしかもサンダルってかなりラフなスタイル、一応会社に行くのですがね。
(^-^;

かなり汗がぁ、駅でカーディガンも脱いで電車に乗り込み

カップ付なのでちょっとずらして汗拭いてたのですが、後ろのおじさんの鼻息が背中にあたってて、すごいくすぐったかったぁ♪

ちょっと感じたぁ~♪
(≧▽≦)
99
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/16 05:56:31    (Qw9igkcI)
のえさん、おはようございます♪

何々?プレゼントはのえさん?

一番のプレゼントじゃないですかぁ…(^^)v

今日も頑張ろう\(^_^)/
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。