ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/19 16:06:26    (kFtrF0OS)
たぷんたぷんでぇす、上からも下からも飲まされてぇ♪

お腹いっぱいになってるけどぉ、お腹が膨れてきちゃうよぉ♪
(≧▽≦)

今回はメイド服ー乳袋強調型と巫女さん キツネ尻尾付きぃ♪あとね、エッチ♪なメッシュのレオタード?の3点お買い上げぇ♪
以外とキツネ尻尾が高くて今回はぁ...大5枚近く使っちゃいましたぁ...反省ぃー。
(>_<)
137
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/19 15:43:20    (KCBU/h7x)
毎日のえ汁で体調を整えないと…

俺のザーメンだけでお腹たぷんたぷんにしてください(///∇///)

どんなコス衣装買ったんですか?
136
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/19 14:59:16    (kFtrF0OS)
これからの天気の良い日にはのえ汁をどうぞぉ、ご主人様♪
やっぱり絞りたてが一番効きますかぁ♪
(^-^)v

スカートの裾を持ち上げつつ、常にノーパンなので、
はい♪お召し上がりくださいませ、ご主人様ぁ♪
(≧▽≦)

って、ご主人様がたくさんいたら、いつものえのお腹の中ザーメンでいっぱいになっちゃって大変ですよぉ!
(>_<)

のえがご主人様をミイラになるまで吸い付くしてもぉ、のえ汁で水分補給をしていただきますから、ご安心下さいませ♪
(*⌒∇⌒*)

今朝、新しく届いたコス衣装で、食事も忘れて遊んでいたのえでぇす♪
(^-^)v
135
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/19 01:02:17    (UI8qNC0o)
のえ汁にはたくさんの塩分が含まれてそうだから熱中症予防に良さそうです(^^)

のえさん…みんなにご主人様ってゆったら嫌よ?(笑)

ミイラになるくらい吸い尽くして下さい(///∇///)
134
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/18 15:53:25    (pr/M9W3.)
のえ汁垂らしすぎって恥ずかしいですねぇ!
(///▽///)

でも、もし宜しければのえ汁を飲まれますか?

私にご主人様のをもっと飲ませてくださいませんか♪
(≧▽≦)
133
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/18 12:29:17    (ka7egCGY)
俺の顔超ベタベタだからね…キレイキレイして(///∇///)

のえ汁垂らしすぎ(* ̄∇ ̄*)
132
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/18 11:33:06    (pr/M9W3.)
あぁ~、恥ずかしいです。申し訳ございません!

ご奉仕中に興奮してしまい溢れて垂れてしまいました。恥ずかしいオマンコです。どうぞお仕置きしてください!

お顔にかかった汁は舐めとらせていただきます♪
(≧▽≦)

131
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/18 11:19:32    (qwR3aPOm)
うーん…どうやったらこんなに溢れさすことが出来るんでしょうか…

俺の顔がのえさんのマン汁まみれです(///∇///)
130
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/18 09:09:06    (pr/M9W3.)
んんー、んぐぅー、ごほっ!
(>ρ<)

そんなに頭押さえつけて、苦しいです!でも頑張って飲ませていただきます♪

ショーツを脱いで跨がらさせていただきますね。

失礼いたします!どうぞ、のえのはしたないオマンコをご賞味ください♪
(*⌒∇⌒*)
129
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/18 08:24:49    (DqmJV6yw)
何か気持ちいいと思ったら…

もっと奥まで…

のえさんがオエッって涙流すまで押さえ付けたい(* ̄∇ ̄*)

俺にも舐めさせて?上に乗りなさい♪
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。