ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/14 19:51:40    (hhjiBW4y)
のえさん、お疲れ様です♪

今日は暑かったですねぇ(>_<)

黒のブラ透けてませんでしたか?(///∇///)
87
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/14 15:52:01    (PD/Zk7lR)
社内でお留守番ののえです。

暑いですね!今日はブラウスにショートパンツとニーソって組み合わせです。

インナーは黒レースのブラと黒レースのTバック、ちょっとセクシーな感じにしました。
(^-^)v
86
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/14 00:04:16    (./4.l.HE)
そうだった…大事なマゾを忘れてましたΣ(゜Д゜)

ムチムチ?俺にはたまらんです(*´ω`*)
85
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/13 21:49:37    (mAiezodr)
タカ様そんなおだてないでくださいよぉ♪
σ(*´∀`照)えへへ

まぁ、エロいって言うのと変態って言うのは否定しませんが、あとマゾですからぁ!
(≧▽≦)

ただいまわけあってコンビニ買い物中!スウェットワンピにサンダルだけで来ちゃったょ♪固くなってるのわかっちゃうかにゃあ♪
(///▽///)

スウェットだと体のライン出るよねぇ、すごくセクシーって雑誌のモデルとか見てて思うのですが現実は。。。
ムチムチって言うのもエロくて良いよね!
( ̄▽ ̄;)
84
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/13 21:07:41    (brPP8qpo)
忘れてました…俺の中でのえさんは仕事出来る女でした…

出来る女なのに、スタイル抜群でエロくて変態だったんだ…Σ(゜Д゜)

冗談抜きで周りの視線一人占めしてたと思います(^^)
83
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/13 20:53:32    (mAiezodr)
シャワー浴びて、仕事の後の一杯をいっぱいしてましたぁー、って親父ギャグぅ!今日蒸し暑かったんで進む進む!
( ̄▽ ̄)

私だってお客様の前ではちゃんと仕事しますよ!夜のお仕事じゃないんですから!
(^-^;

それにおっぱいの先にリボン付いてるようなブラ見せながらってぇ、どおなの?社会人としてヤバくない?
とか真面目なことを言ってみましたぁ。
(^o^)

座れなかったけど、回りからの視線で感じちゃったぁ♪って自意識過剰ー♪
わざとファイルケースとか落として屈まないで拾ってみたりとかしてあそんじゃったぁ♪
(≧▽≦)
82
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/13 18:47:52    (NMjIkm0G)
のえさんがブラ透けでジャケット脱ぐのを躊躇うなんて…ちょっとびっくりΣ(゜Д゜)

股下10㎝…いいねぇ(///∇///)
81
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/13 18:42:07    (mAiezodr)
帰宅準備ー、片付け終わってトイレで化粧直ししたついでにスカートを二回巻いてみたです。

何か学生気分♪思いの外上がっちゃったけどぉ、股下10cmくらいはキープ!でも座ったら奥まで見られそう♪
(≧▽≦)

さーてぇ、電車乗ってかえりまーす♪
\ (*^∇^*) /
80
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/13 16:49:34    (mAiezodr)
疲れたよぉ~、足パンパンだよぉ!ブラ透けるからジャケット脱げなかったし、ダルい~
(ToT)

休憩中の私の背後からいきなりスカートを捲ってリボンほどいて開いたショーツから、蒸れたアソコに固いのを無理やり挿入しちゃってぇー!
(≧▽≦)

帰りの電車は露出を楽しもうと思います!ってそんなことを考えながら今を乗りきろうかと。。。
(^-^;
79
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/13 14:34:20    (NMjIkm0G)
ほどかなければ?

ほどきましょうか?(///∇///)

無理せずにね(^_^;)
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。