ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/16 05:45:38    (uvrbYa.a)
タカ様、おはようございます♪

σ(*´∀`照)えへへ ー、プレゼント持ってきたよぉ♪

どれどれ?って聞かれたら。私でーす♪って!
(///▽///)

今日も一日頑張ってねぇ♪
97
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/15 19:14:42    (5UWhmITv)
のえさんに貰えるならなんだっていいです~(///∇///)

本気で期待する俺(笑)
96
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/15 17:42:43    (CCq9L6e0)
プレゼントありがとう♪
(^-^)v

タカ様には何が良いでしょうか?ねぇ♪
(≧▽≦)
95
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/15 13:04:58    (lNFmviAE)
のえさん!ありがとう♪

見事だったでしょう(* ̄∇ ̄*)

俺からのプレゼントでした(^^)

なんちゃって(笑)
94
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/15 12:50:00    (CCq9L6e0)
タカ様、こんにちはぁ♪

ありがとうございますぅ♪
タカ様もお誕生日おめでとうございます♪

昨日のはタカ様だったんですねぇ!通りで手際が良いと思いました!あんなにグチョグチョにするなんて。。。
(≧▽≦)
93
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/15 06:00:18    (Lg9kB7XF)
のえさん、おはようございます♪

昨日ってお誕生日だったんだね…おめでとう\(^_^)/

妄想の囲ってる男の中に俺はいましたか?ブラとパンティを強奪していった…

日が変わって今日15日…俺の誕生日です(笑)
92
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/14 22:37:04    (PD/Zk7lR)
今日って誕生日だったのにー!

何にも良いことないよー!
(ToT)
91
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/14 22:31:25    (PD/Zk7lR)
見られてるって思うと気持ち良いですね!魅せたいから選んで着てるので。

やっぱり男性からの熱い視線があるから楽しいのです!

何て語ってみました。
(^.^)


妄想の中では、じろじろ見られながら3、4人にドア脇のスペースに追い込まれて、逃げられないように完全に囲われてしまいました。

少しずつお尻や太ももを触られていると、怖くてうつむいてしまい振り返り声を出すことも出来ずに震えていました。

ドアガラスにはブラウスのボタンを外されながらおっぱいを鷲掴みに揉まれている女性が写っていて他人事のようでした。

実際にはさらに太ももを触る手が上へとショートパンツの中まで入り、Tバックをずり下げイタズラされていました。

割れ目の中に指が入ってきた時には喉が渇いてて微かにしか声を出せませんでした。

すでにおっぱいは両方ともブラから出されてしまってこねるように揉まれ、パンツもホックとファスナーを下げられてしまい前後から侵入している手に好き勝手に弄られてしまいました。

体の中から熱いものが吹き出るような感覚とともに目の前がチカチカと点滅してイッてしまいました。
90
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/14 21:01:47    (RCJYPYZ4)
のえさんの透けブラ見たかったな…

やっぱり舐めるように見られちゃうよね…宿命です(///∇///)
89
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/14 20:41:45    (PD/Zk7lR)
タカ様、お疲れ様です♪

薄手の白いブラウスだったから、ブラの模様も透けてたと思いますよ。

もしかしたらショートパンツもベージュ系の淡い色だからTバックだって気付かれてたかなぁ♪
(≧▽≦)

帰りの電車で舐めるようにじろじろ見られて興奮しちゃった♪
(///▽///)
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。