ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/12 20:01:33    (hTMNx9XD)
のえさんのジュース?

1日オナニーしまくってたんですか?(///∇///)

しようかなぁ…じゃなくてするんだろうなぁ…買い物露出♪
67
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/12 19:26:52    (AXRSjQVW)
キャーッ!覗かれてるー♪なんてぇ、結局一日中裸ですごしてしまいましたぁ。
(^-^)v

床にお菓子とジュースとオモチャと私のジュースが散らかってて、ちょっとヒドイことに。。。
(・・;)

夕食どうしようかなぁ?露出しながら買い物行っちゃおうかなぁ♪
(≧▽≦)
66
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/12 14:52:24    (p9gj6j8p)
誰も覗かなかったの?もったいないなぁ…

俺がのえさんの部屋を双眼鏡で覗きます(///∇///)
65
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/12 09:38:14    (AXRSjQVW)
はーい♪無事ですよぉ♪
着替え覗かれて、キャーッ!とかもなかったです。
(^-^;

今は洗濯終えて暇になったので頭ツインテールにして裸にニーソで露出してます!
って、部屋の中うろうろしてるのです♪
(^.^)
64
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/12 09:04:13    (0Jj.SZqE)
のえさんが無事で何より(^^)

でも不完全燃焼でしたね…
63
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/11 23:39:32    (entmkGRN)
ノーパン、ノーブラにしてから乳首をグニグニと摘まみながらオマタに顔を埋めて。。。

エロエロなタカ様はそれだけじゃおさまらないですよねぇ♪
私を好きにして良いよ♪
(///▽///)

二次会アダルトの宴はちょっと・・・だったので着替えて帰ることにしました。残念ー
(^-^;
62
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/11 23:13:45    (qXp03P/D)
そしてのえさんはアダルト…すなわち熟練されたエロを選びましたね

今ならノーパン、ノーブラにしてもいい?今なら乳首を摘まんでもいい?今ならオマタに顔を埋めてもいい?

のえさんのエッチ…
61
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/11 22:54:35    (entmkGRN)
やっぱりぃー、言うと思った!アダルトに付いてきました!
ちょっとドキドキィ♪

いっぱいイタズラしてしてぇ♪今ならスッゴいことしても良いよぉー♪
(///▽///)
60
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/11 22:34:56    (8RogGjy6)
はい、ご期待に応えていっぱいイタズラします~(  ̄▽ ̄)

多分のえさんは…

エロいのが多い方に行くんだろうな…自信有り(笑)
59
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/11 22:26:40    (entmkGRN)
タカ様はずるいですねぇ!普通だったらコス見せて楽しむだけでしょうね。

そうですよ!のえはちょっと変態レイヤーだからイタズラされたくてウズウズですぅ!
って言わせたいんだぁ。はい♪いっぱいイタズラしてくださいな♪
(≧▽≦)

コスプレパーティー一次会お開きで次はアダルトと若いのとで別れて行動になりましたぁ。どっち行こうか思案中ー
ちなみに今はミクコスしてるよぉ♪
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。