ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/18 08:02:02    (pr/M9W3.)
ちゅぱちゅぱ、ペロペロ~♪

喉の奥まで呑み込んで、んぐっんぐっ...

ご主人様ぁー起きましたかぁ?ここは凄い元気に起きてますね♪
ちゅぱちゅぱ♪
(≧▽≦)

昨日は気付いたらいえで寝てました!ごめんなさい
(^-^;
127
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/17 21:14:09    (vyqahVZZ)
妬くなと言われても…(笑)

広い綺麗なお部屋で大の字になって寝たい…

何か下がムズムズすると思って目を覚ましたら…

なんと!のえさんご奉仕中(///∇///)

そんなのやってみたい(* ̄∇ ̄*)
126
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/17 20:52:34    (TtnwzbHV)
大丈夫ですよぉ♪!妬かないでぇ♪
(^-^)v

何処か静かなところでゆったりしたいなぁ♪

でも声出ちゃうと恥ずかしいにゃあ♪
(///▽///)
125
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/17 19:15:15    (hAnQkGoa)
飲み過ぎて弾けないように(>_<)

俺にヤキモチ妬かせないでねぇ(笑)
124
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/17 18:48:10    (TtnwzbHV)
はい♪むせてしまいましたが、少しずつ全部飲みました!
鼻に入ってしまって、ちょっと... 匂いも濃いですね♪
(^.^)

次は喉の奥まで差し込まれたままで飲み干したいです♪うまくできるかなぁ...
肉棒の中も吸い出してキレイにしますね♪
(≧▽≦)

これから飲み会なのですが...もっとエッチしたいにゃあ、また来ます!
(//ρ//)垂れちゃうよぉ
123
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/17 18:29:12    (kzUdLynD)
ちゃんと全部ごっくんしてくださいよ(* ̄∇ ̄*)

ぽっこりお腹になるくらい飲ませたい(* ̄∇ ̄*)

時間を気にせずにハメ狂いたいですよね(///∇///)
122
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/17 16:17:50    (TtnwzbHV)
妄想しながら個室で一生懸命弄ってました!

もうトロトロで仕事にならないよ~♪
121
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/17 14:17:58    (TtnwzbHV)
すごく濃ゆい♪飲み干せないかもぉー、んぐっんぐっ
(//ρ//)

下にも下さい!こんなの久しぶりぃ♪ずっとしてなかったからアソコがヒクヒクってジュースもいっぱい溢れちゃぅ♪
(≧▽≦)

のえが壊れるくらいいっぱい突いてぇ♪この太いのでかき混ぜてぇ♪
(≧▽≦)
120
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/17 12:58:54    (kzUdLynD)
すでに匂ってます(///∇///)

充満してます

では俺の特濃ザーメンでお腹いっぱいにして差し上げます(* ̄∇ ̄*)

下からもたっぷり飲ませてあげます(* ̄∇ ̄*)
119
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/17 12:48:06    (TtnwzbHV)
会議中と言わず社内でぬるぬるにさせてるなんてホントダメですよね、社会人失格です!
(>_<)
お昼休みも個室にこもってずっと弄ってました!すごく匂うかも!バレたらどうしよう!
(T_T)

お口の中にいっぱい下さい!濃いザーメンを!お腹いっぱいにして!

それから下にも下さい!我慢できないぃ♪
(≧▽≦)
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。