ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/13 14:03:01    (mAiezodr)
大丈夫ですよ♪リボンほどかれなければ普通のレースの下着ですから!
(^-^)v

ジュース垂らさないように気をつけます!って言うか今日は1日立ちっぱなしの接客なので辛いです!
(ToT)
77
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/13 12:54:15    (NMjIkm0G)
のえさん、こんにちは♪

そんな機能が付いていたら下着の役目を果たさないでしょう?

のえさんのタイトミニにジュースの染みが…

あー…スカート捲り上げてバックからぶちこみたい(///∇///)
76
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/13 11:26:48    (mAiezodr)
タカ様、こんにちは♪

ご安心ください、お礼はしてませんよ。と言うか入り口閉まってたし。ほんと悪いことしたなぁ。
(^-^;

今日はタカ様の喜びそうな白レースの下着セットだよ♪しかも特殊機能付きで開くのです!こんなの着けて出社してめっちゃ痴女~な私♪
もう濡れ濡れだよぉ♪
(≧▽≦)
75
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/13 08:51:59    (006CWamS)
のえさん、お礼したんですか?お礼していたら俺妬いちゃいますよ~(;´д`)

俺のオカズ?もちろんオカズにしてますよ~(///∇///)
74
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/12 22:05:35    (AXRSjQVW)
タカ様もおかずの一つにのえを使って下さいな

これからネカフェに移動します
73
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/12 22:01:33    (AXRSjQVW)
今さら気付いたんだけどさっきのお店閉店時間だったのにあんなに丁寧に対応してくれてぇ、ちょっと感激ー♪
(^.^)

店員さんまだいるかなぁ、なんだかお礼がしたくなっちゃったぁ♪
まぁ迷惑だろうな。。。

ココにネカフェあるのでちょっと遊んで帰ろかにゃあ~
車の中よりは動きやすいにゃあ♪
(≧▽≦)
72
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/12 21:59:50    (KMXEtzdZ)
アルバイトくんの今夜のオカズになりますね

5発くらい抜くんじゃないかな(///∇///)

まだ駐車場でクチュクチュ弄ってますかぁ?
71
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/12 21:47:19    (AXRSjQVW)
今回はリアルに魅せようと思って店内散策ー、靴屋の大学生バイトっぽい店員♂捕まえて靴選びしました。

素足だったのでソックスを借りて店員さんの目の前で履きました。

靴下とか履くときって足が上がりますよねぇ。
もちろん私も上げましたよぉ、多分太ももの奥のお尻まで覗かれたかなぁ♪
(///▽///)

開きやすいようにワンピの一番上と下のボタン外しておいたしねぇ♪前屈みの時はおっぱい覗いてたかにゃあ!?
すっごいドキドキでしたぁ♪

我慢できなくてショッピングモールの駐車場でアソコをクチュクチュしながら投稿しちゃいましたぁ♪
(≧▽≦)
70
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/12 21:32:40    (5FAbbCWT)
どうですか?見られていますか?視線感じますか?

のえさんがそんなカッコしていたらみんな見ます。間違いないです(///∇///)
69
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/12 20:55:55    (AXRSjQVW)
1日オナニーしまくり!って、すごいよ!いくら好きでもそこまではぁ~
(^-^;

通販サイト覗いたり、お菓子食べたり、オモチャで遊んだりを繰り返してましたぁ♪
(≧▽≦)

シャワーでさっぱりしてから買い物にきました。フロントボタン止めのノースリーブのワンピースとサンダルで出ました。ご期待にそえるようノーパン、ノーブラです♪
いっぱい視線を感じたぃにゃ~♪
(≧▽≦)
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。