ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/20 16:55:48    (CcZmP0gA)
もちろん♪鬼畜様でーす♪汚れなき乙女の巫女を凌辱するタカ様が目に浮かびます!
( ̄▽ ̄;)

あぁーっ!これ以上は止めてください!
(>_<)
泣きながら懇願しても男の力の前ではなすすべもなく袴は腰まで捲られ下着を引きちぎられ、男を知らない無垢な下半身を晒されたあげくに激しく犯されてしまう。

鬼畜ですね!可哀想ー
(///ρ///)
147
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/20 15:15:22    (ixgLBiQS)
巫女さんって神様に仕える乙女ってイメージあるけどそれを犯すって興奮するじゃないですか(///∇///)

やっぱり俺鬼畜?
146
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/20 13:39:26    (CcZmP0gA)
巫女さんを神社で押し倒して、弄くって...そうして犯すつもりですね!

タカ様って鬼畜ですねぇー、でも嫌いじゃないですよ♪
(≧▽≦)
145
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/20 12:16:20    (jiRbmEHp)
悩むでしょ(笑)

巫女さんってコスだけじゃなくてシチュエーションがエロいなって仕事しながら考えてました(///∇///)
144
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/20 08:35:09    (CcZmP0gA)
まぁ、どんなコスが好きなのかなって思っただけなのでぇ、そんなに悩まれなくても、ねぇ♪
(^-^;

コス代とか色々と出費がぁーっ!
(ToT)
143
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/20 07:04:35    (lDQhtApQ)
その問題に答えはあるんだろうか…

巫女さんのえさんは襲う

ブレザーのえさんも襲う

今ののえさんも襲う

難しすぎる~(>_<)

早口言葉面白い~(^^)
142
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/20 06:32:02    (CcZmP0gA)
タカ様、おはようございます♪

初詣でそこまで考えてるなんて...凄いです!巫女姿最強ですね♪

問題~!
巫女姿で神社のバイトしている私と
神社へ着物を着て初詣に来ている私と
高校の制服、ブレザー着てる私だったら
誰を襲いますかぁ?
(≧▽≦)


赤巫女コス、青巫女コス、黄巫女コス、って早口言葉になりますね♪
(^-^)v
141
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/20 05:58:27    (lDQhtApQ)
メイドで待機中とはどうゆうことかな?(^^)

初詣で巫女さん見たとき色んな巫女さんを犯したいと思った俺(笑)

巫女さんヤる時は犯さなきゃいけないと思う(笑)
140
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/20 02:22:21    (CcZmP0gA)
ご主人様は巫女さんコスに萌えますか!和装コスは人気ありますよね♪神聖なモノを汚す気分ですかね♪

袴の中に潜ってクニクニされたり、前あわせからおっぱい引っ張り出されて弄られたりって想像しただけで感じちゃいますね♪
私は神にお仕えする身ですから、お止めください!何てね♪(笑)

ただ街中で巫女さんはちょっと...ですね。(^-^;
イベント会場では平気だけど個人の撮影会とかで公園行ったりするのは気が引けます。

メイドでなら買い物も平気なのになぁー、前にミニ浴衣を着てたらじろじろ見られて恥ずかしかったぁ!って露出度の問題かな♪
(^-^;

メイドで待機中ののえでしたぁ♪(笑)
139
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/19 22:53:00    (7frY0piV)
だいぶ高い買い物だったんだね(゜ロ゜)

巫女さんコスでエッチしたいなぁ(///∇///)
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。