ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/17 12:18:43    (xA3O1CMh)
そんな目で懇願されたら…出さないわけにはいきませんね

しかも会議中にヌルヌルにするなんて…(///∇///)

何をどこに出して欲しいんですか?(* ̄∇ ̄*)
117
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/17 11:51:32    (TtnwzbHV)
朝一から会議だったのにずっとこの事ばかり考えてしまって上の空、アソコはもうぬるぬるでした!
みんなごめんなさい!ダメ社員で
(>_<)

喉を犯されながら両手でおっぱいを鷲掴み、もみくちゃにされながら身体を前後に動かして舐めてます!

上目遣いで出して下さいって懇願しています!
(>_<)
116
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/17 10:15:53    (xA3O1CMh)
嫌々言ってるわりに美味そうに舐めてくれてるじゃないですか(///∇///)

絶対に離さないってそんな風に見えます

あー…気持ちいい…(///∇///)
115
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/17 08:30:07    (TtnwzbHV)
えー!そんなにゃあ!ってふざけてみても

喉の奥まで入れられて苦しいのに抵抗できない!

奥を突かれる度に唾を飲むように舌を動かして舐めてしまいます。
(≧▽≦)
114
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/17 07:15:18    (xA3O1CMh)
冗談で女性を押し倒したりしますか?

車に乗ってきた時からこうすることを考えていたんです…

ほら…見てごらんなさい…こんなに硬くなってます。

ギンギンの肉棒をのえさんのお口に捩じ込み喉奥までイマラ責めしちゃいます(///∇///)
113
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/17 06:39:18    (TtnwzbHV)
タカ様、おはようございます♪

襲われるかもと思いながらも逃げなかった自分に戸惑いつつ、
形ばかりの抵抗をします。
...嫌、止めて下さい!冗談ですよね?...

簡単に男性の大きな体に包まれてしまいました。
こうなることを期待してたのかも
112
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/17 06:07:01    (546w2mHU)
のえさん、おはようございます♪

身体を拭く姿がめちゃくちゃ色っぽい…艶っぽい…

我慢出来ないよ…

人通り無いし…

押し倒させていただきます(///∇///)
111
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/16 22:24:03    (uvrbYa.a)
忘れてたぁ!カバンからタオルを出してシートの濡らしちゃったとこらを拭いて、それから背中を向けて体をフキフキ、できるだけ見えないようにしながらね♪
(≧▽≦)
110
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/16 22:14:47    (uvrbYa.a)
あの、ありがとうございます!お言葉に甘えてもう少し車のなかで雨宿りさせてください。
(^-^)

意外と良い人かもぉ♪
(*⌒∇⌒*)
109
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/16 22:05:57    (ZkQHL4vc)
こんな危ない所で降ろすわけにはいかないよぉ(* ̄∇ ̄*)

俺と一緒のが危ないかもだけど(笑)


1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。