ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
651
投稿者:ともよ
2009/05/28 16:00:07    (FpciH4BL)
ともよの深層心理まで、視姦されてしまっているようなコメントに胸が詰まってしまいました。

会ったこともない方たちが、ともよの素顔を晒した掲示板を読んで、こうまで理解をしていただける、いえ、私すら気づいていなかった私を教えてもらえる…


感じます…


私の口には、まだ彼女の密の舌触りが残っています。

サラサラとした、液体であって液体ではない。

粒子のような・・


今日は何も口にしないで過ごします


オマンコが熱くて・・
650
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/28 15:15:47    (4zcNIY.z)
牝の匂いを染み付かせたままのともよさん…。

「今日はいいんです。これで」

って、エッチな名言だなぁ(*^_^*)


ランブル氏の
「獣のような自然体」
「羨ましいでしょ?」

これも好きなセリフですね。

「羨ましいでしょ?」は多分、彼女の奥底にはあると思いますよ…。

牝犬ともよはサディスティックな顔を持ち合わせていますからね…。

ともよさん、いかがですか?
649
投稿者:ランブル
2009/05/28 14:43:16    (A5nA0XIc)
こんにちはともよさん
先日モーニングショットにコメントさせていただいたランブルです。

画像の方で何気にふと見たあなたの写真になんとも言えない何かを感じ、紹
介いただいたこちらの投稿を仕事の合間に初めから読ませていただきまし
た。

獣のような自然体…
感じたものはこれだったような気がします、生き方そのものが写真に表れて
たって事なんでしょうね。

社会の中で家族を守り生活して行くには理性をいかにコントロールするかが
うまく生きて行く為のコツのようなもの、叫びたいことも叫ばず、したい事
もできず、何々の為って自分に言い聞かせ…そんな流れの中で自分の存在す
ら見失っている、それが現実のような気がします。

自分を曝け出す事すらできない、そうゆう意味ではともよさんが羨ましい。

羞恥の限界に自分の居場所を見つけ、変態牝と呼ばれる事に喜びを感じる。

他人からの蔑んだような目線が好き…本当は逆なのかもしれないですね
『羨ましいでしょ?』って。

獣のように牝は牝らしく、牡は牡らしく生きられればいいなぁって思う。

今日はともよさんの新たな一面を発見しました
電話放尿中継を募集されたあなたのコメントの中に非常に直接的な文章があ
りました

『放尿中に熱くて固いチンポを扱いてくれる男性ができればいいな。すぐイ
ケるなら手伝ってもいいわよ。』

この板でのともよさんの文章には『チンポを扱く』とゆう表現は無かった、
オマンコをオ○ンコと表現されていたともよさん…衝撃的でした。

自己主張の強さ、そして気の強さを垣間見た気がします
考えてみればモデルの仕事には、必要不可欠な事ですもんね。

面と裏 そんな単純なものでは表現できない牝の本性を見てみたい…
フェリペ氏が書かれるようにこの板は素晴らしい。

今後を楽しみにしてます。
648
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/28 13:47:18    (RrwzHmsO)
僅かに残る彼女の匂いと、今も漏れだす自身の牝の匂いを残して、今日は仕事をなさるのですね……
その匂いが、あなたと彼女の、牝として絡んだ証であるわけだ
今日はきっと、彼女とのことがずっと頭を支配するのでしょうね
清楚なともよさんから、隠さない牝の雰囲気が出続ける……
647
投稿者:ともよ
2009/05/28 13:37:38    (FpciH4BL)
香水もつけず・・

牝の匂いがします

髪をかきあげたら、指先から彼女の匂いがほのかにしました。


今日はいいんです・・

これで
646
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/28 12:56:45    (HNFDHmZ4)
ともよさん、こんにちは。
とても淫靡な時間を楽しまれた様ですね^^

放尿中継そのものに参加したいという気持ちはありませんが、淫靡な様子、そして何より、それを興奮しながら語るともよさんを視ていれのがとても楽しい。まるで、心を視姦している様です。

ともよさんは、ともよさんの画像を表現する私達の言葉を評価して下さいますが、ともよさんのお友達を表現する言葉も、とても素敵ですよ^^

その言葉の数々、厭らしい臭いを見に纏ったまま、シャワーを浴びずに仕事に出ようという気持ち、その全てに、過ぎた時間への想いが凝縮されていますね。
645
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/28 12:47:58    (RrwzHmsO)
今日はずいぶんと淫美な時間を過ごされたようで……牝同士の交合、近くで見て差し上げたかった
拭わなかった牝の臭い、きっと色々な人に気づかれてしまうのでしょうね
みんなともよさんを見て、ある人は興奮し、ある人は軽蔑するでしょう
太ももを伝わる愛液に目がいく人もいるかもしれません……
では、いってらっしゃい
644
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/28 12:41:49    (4zcNIY.z)
感想なし…。

なんのことかと思いきや、掲示板を読み直して納得…。

女性の恥じらいを聞いておいて、それはないよなぁ…。

リスペクトが足りないよなぁ。


ともよさんも、僕らも残念でしたが、これからお仕事ですね。

牝の匂いをつけたまま…。

体験談の続きも、いやらしくて良かったよ…。
日課みたいに楽しみになってるもん。
643
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/28 12:39:41    (VxoGZDWr)
奴ケツマンコ汁を拭かずに・・・・・・


外界は雨汁・・・・

これは事実

642
投稿者:幻夢 ◆Q4j8PCgioI
2009/05/28 12:39:01    (UX/kdqlP)
最高の秘密の時間を過ごせたみたいだね。
名残惜しいだろうけど、仕事に行かなきゃね。

身体中に牝の匂いを付けたままで、ノーパンで外出ですか…

良い心構えですね。そのままともよさんの中に住まう牝を感じたまま、仕事
に向かってください。帰ってくるのを楽しみに待ってますよ。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。