ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
691
投稿者:ともよ
2009/05/29 04:38:57    (jOnSnnD4)
お二人とも紳士的で素敵な夜をありがとう。

少し明るくなってきましたが眠れそうです。

私は欧米人に近い体型かもしれませんね。ただ、幸いなことに、食べても太らない体質のようです。


甘えるのと甘えられるのはは多分、男性に甘えられる方が好きです。
690
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 04:25:10    (kQuq9fhv)
ショウさんのコメントは、男の私から見ても素敵だと思います
憧れこそすれ、KYなんてことは全くないです
私も誰かとの話に途中で入ることありますし……あぁ私こそKYだということか
私も以後、気をつけます。申し訳ありません
689
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/29 04:20:44    (uSLN19jH)
レスをアップしてスレに戻り反省…とても素敵な話をしているところに、何ともKYな私のレス。失礼しました。
688
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 04:17:44    (kQuq9fhv)
女性の膝枕も憧れますねぇ
柔らかな太股の感触、見上げれば見つめ合える距離感……
額とか撫でられたら、ついつい甘えてしまうでしょうね
今日の写真でも思いましたが、ともよさんは綺麗な脚をしてますし、膝枕向き(?)だと思います
……ともよさんの場合は、牝の匂いがほんのり漂っているかもしれませんね、なんて
あぁ、ともよさんに膝枕されたい……でも、ともよさんは甘えるほうがいいのかな
甘えるのと甘えられるの、どちらが好きですか?
687
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/29 04:16:36    (uSLN19jH)
やはりそうですか。ふと、雨と耳の関係を思い出したので…。

寝ようと思い、横になりながら保存してあるともよさんの3枚の写真を視比べていました。

以前、オマンコの形状の話をアップされていましたよね?ワレメが上まできているとか、外側に向いているとか…。

それに対して、ギリシャかどこかの女性に多いという先生の言葉…。

そんなやり取りだったと思いますが、骨盤周りが欧米人の様になっているのでしょうね。

温泉の写真、座っているとはいえ、右の骨盤の盛り上がり方、股関節辺りの曲線が、日本人離れしているように見えます。

今日の写真からも、足の長さやヒップの形状が日本人離れしているように見受けられました。


複数の写真を視比べ易くする為に、近い内に一枚に纏めようかと思いながら、視姦していました。


では、おやすみなさい。
686
投稿者:ともよ
2009/05/29 04:09:27    (jOnSnnD4)
なんとも・・

男性的な
そして、ロマンチックな話ですね。


男性って、腕枕にそんな意味があるんですね。


胸が温かくなりました。


男の人の腕枕は、女性の膝枕と似ていますね・・
685
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 04:01:03    (kQuq9fhv)
夜は確かに、何となく孤独感に陥ることが多いですね
私も朝や昼は大勢の人と過ごしますが、夜は一人、寂しさを感じることがあります
ですから私程度の腕ならば、いくらでも貸しますよ。むしろ私が腕枕したいくらいです
思うに、男が女にする腕枕には、特別な意味があるように思います
自分の傍らに、自分の愛する女が寝ている……
横を向ければ、すぐ近くに女の顔がある
少し抱き寄せるようにすれば、女の身体を自分の身体で感じられる
腕にかかる重さは、女がいることの何よりの証です
それは男に自信を与え、そして女を更に愛しく思うきっかけになります
何より、ロマンチックですし
……だから、私はともよさんに腕枕をしてあげたい。すぐ傍で、あなたの温もりを感じたい
それはかなわないので、せめて妄想の中で、あなたとの夜を過ごさせて下さい
684
投稿者:ともよ
2009/05/29 03:59:21    (jOnSnnD4)
耳は感じます・・


あま噛みされたり、おしゃべりしながら弄られたり、相手の息づかいが耳元で感じたりすると興奮します。
683
投稿者:ともよ
2009/05/29 03:50:48    (jOnSnnD4)
感じてしまうコメントです。

そうですね…

おっしゃるように男女と女女の交わりは異なりますね。


今は、独りの部屋に雨音だけが響き、淋しさに震えています。

七士さんが、腕枕をしてくださると言ってくれたから、それをイメージして眠ってもいいの?


腕枕と言えば、最後に腕枕をしてもらったのは、学生時代につきあっていた彼。
セックスの後に腕枕をしてくれて、最初は私も悪いなって思って力を入れないようにして。

夜中に何度か目が覚めて、見るとまだ、彼が腕枕をしていて、その内、深く眠ってしまい、力も加減しないで朝までそのままで。

朝起きると彼の腕の中で、
「ごめんね。痛かったでしょう?」

と言うと、

「これがいいんだよ。」

って痩せ我慢?してましたね。


その彼とは、卒業前に別れてしまいましたけど。
682
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/29 03:46:24    (uSLN19jH)
ともよさん、お心遣いありがとうございます。

今頃は雨音とお友達の残り香の中で、獣の様に狂いながら自慰になさっているのでしょうか?

それとも、まだ明かされていない話の続きを思い出しながら、牝の汁を垂れ流し手ていらっしゃるのでしょうか?

雨(低気圧)は、知らぬ内に人体に影響を及ぼします。人によっては頭痛がしたり、人によっては、テンションが下がったり、また、人によっては、性欲が増したり…。

ともよさん、耳は弱い方ですか?もちろん、性的な意味でです。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。