ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
941
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/31 17:49:06    (rTyRXPUY)
了解です。

明日・・・・・この板で、詳細に報告させてもらいます。

  (第一弾)を・・・・


940
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/31 17:47:38    (AWIFSIt4)
それはよかった。お仕事、お疲れ様でした。
今日も送りの車ですか?それとも電車かな?

相手が知ってる人だから、逆に緊張しますか?
相手のキャラクターが十分わかっているから、その反応とかを妄想してしまうのでしょうかね
939
投稿者:真山
2009/05/31 17:44:03    (HwoNbZoq)
僕も常連に入るのでしょうか?^^
一ファンとしていつも応援しております。
変なコメントですけど^^
938
投稿者:ともよ
2009/05/31 17:42:31    (RCeFBNFe)
はい、今日のお仕事は終わりです。

知らない方と違って、普段掲示板でやりとりしている方だと緊張しますね。
937
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/31 17:39:43    (AWIFSIt4)
わかりました
次回があるように今から願っておきます……なんて

フェリペさん、1000記念ですから、紳士的に、でも楽しんで下さいね

ともよさんは今日のお仕事は終わったんですか?
936
投稿者:SAM   soesoe1960
2009/05/31 17:39:13    (8MjiuiJI)
了解です! じゃ 今回は フェリペさんで・・。

ともよさん 貴方の素敵な声 今度聞かせてくださいね。

楽しみにしてます。
935
投稿者:ともよ
2009/05/31 17:36:06    (RCeFBNFe)
じゃあ、今回はフェリペさんで、次回はご希望があれば順次お掛けします。

欲を言えば、やさしく紳士的に聞き役にまわっていただけると嬉しいですね。

SAMさんも七士さんも、むしろ声だけ聞いていただけるなら、大歓迎です。


934
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/31 17:34:32    (0xLJBAD3)
いいんじゃないかな?

フェリペさんの書き込みから、妄想・幻想の二言が果たして消えるのか(笑)

楽しみである・・・(←フェリペさん風に。)
933
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/31 17:33:39    (rTyRXPUY)
板主が自ら・・・選んでもらいたい・・・・・

牡側サイドからでは、どうすることもできない
932
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/31 17:31:00    (AWIFSIt4)
おおぅ、話がもうまとまっているとは

まぁ提案はフェリペさんですし……今回はそれでいいのでは?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。