ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/07 10:51:23   
おはようございます。
79のコメお願いします。

しっとりしたお風呂場シーンの妄想。
85
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/07 10:47:00   
朝立ちはありますね!いつもです。朝に刺激されると、出したくなるよ。さちえがいれば、甘い言葉でぼっきして、すぐに挿入したくなる。

お口でいかせて下さい。時間がないから、10分、いや5分以内にお願いします。早く、早く、いそがないと、仕事に遅れる。

無理矢理口の中に押し込む。
集中してしゃぶり、ジュルジュル音がいやらしい。
すぐに硬直は、そそり立ち、血管が浮き上がり、亀頭が張り出す。そこの気持ち良い裏筋を舌で刺激しながら、亀頭の雁の所を唇を窄めて、しめつける。

さちえの手は、玉袋を揉みしだく。

強烈な放出感を催したので、口から出して舌を
出させた。舌先で硬直の先を舐めさせる。
尿道口の刺激であっという間に硬直が膨れ、ザーメンがピュット音を立てて放出された。さちえの舌もピクピクし、その上に生温かい白い精子がうごめく。

飲みこんで、掃除してくれないか!
早く行かなければ!

忙しく出て行った後、さちえは座りこんで放心状態で硬直の余韻とザーメンの苦い味を思い出していた。

メールが来た。
夜にタップリ突いてあげる。
朝ありがとう。

月愛からのメールで、目が泳いだ。
マンコが湿る。
84
投稿者:さちえ
2014/01/07 10:30:14   
月愛さんは、長野のかたですよね、昔冬季オリンピックがあった所ですよね。私蕎麦が大好きです。一緒に食べたいな。月愛さんは、何蕎麦が好きですか、私は、ざる蕎麦が好きです。でも私は、ワサビが苦手なの、笑わないでね他の名物も、いいな。
83
投稿者:さちえ
2014/01/07 10:11:23   
昨日愛し合ったベッドへ、二人はキスしながら、倒れたあなたは、一枚一枚私の服を、脱がし敏感な乳首を吸い私は、「アンあなた感じる!」首筋、耳たぶにいっぱい舐めてきた、私も固くなったチンポをさわった、ああ素敵、これが私の中で、暴れてたかと思うと、いとおしくなり、私は、あなたの上に乗り69になり「あなたマンコ舐めて」と言ったらマンコに指が入ってきたクリも刺激され、足がガクガクしてる。私もあなたの、チンポなめるね凄く固いチンポから我慢汁が出てきたいっぱい吸ってあ・げ・るすごいあなたの、チンポびくびくしてる。私は、堪らなくなり、騎乗位になり、マンコの奥にチンポ突き刺したすごいゴリゴリ当たってる、あなたーいいの~下からずんずんと持ち上げられ私は、頭が真っ白になり、いってしまった。バックから正常位でマンコを犯され、私は、何回も、いってしまった、あなたもいっぱいザーメンを出してくれた。結局昼まで私たちは愛し合った。観光は、又明日にしようかな。明後日には、千葉に帰らなきゃいけないし…でも今は、あなたと、いっぱい愛し合たいから
82
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/07 09:59:47   
蕎麦が美味しいよ。山菜料理が、きのこ、野沢菜のおやき、くり、くるみ菓子、ぶどう、りんご、お米も美味しいよ。


81
投稿者:さちえ
2014/01/07 08:06:17   
「さちえ昨日はよかったよ、」耳元で囁かれ又マンコがキュンとなった嬉しくて私から、濃厚なキスをした。又マンコが濡れてきた、さっきシャワー浴びたばかりなのに、貴方のズボンを見たら立っていた、「朝立ちしちゃった。」と言われ、「昨日あんなに愛し合ったのに?」と言ってしまった、「もう一回さちえと愛し合いたい、駄目?」と聞かれ、ううんと、首を横にふった、それからベッドへ…月愛さん又、マンコを、おかしくなりそうなくらい、いっぱい攻めて欲しいな、コメント待ってます。
80
投稿者:さちえ
2014/01/07 07:08:45   
私は、目が覚めた隣で月愛さんは、気持ち良さそうにねてる私の体は、昨日愛し合った証拠が残ってる。身体中貴方がつけた、キスマークそしてマンコからザーメンが出てきた。私は、月愛さんを起こさないようベッドから降りた、私は、シャワーを浴びたまだマンコがジンジンする。月愛さんいっぱい私を抱いてくれたから…シャワーから出て私は、朝ごはんを作った。月愛さんは、何がいいかな?かな?ご飯かな?分からないので、一応和食とだったらすぐ焼けるように用意した。キッチンで立ってたら月愛さんは、「おはようさちえ、昨日は淫乱なさちえをいっぱい抱けて良かったよ」と言われ、そしておはようのキスした。それから朝ごはんを食べ、今日は町へ、観光に連れてあげるね、と言われ嬉しくなった、何処へ行くのか楽しみだな月愛さんはの住んでるとこは、何があるの?私は、食いしん坊なので美味しいものが食べたいな。コメント待ってます。
79
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/07 07:02:32   
お風呂の浴槽に湯を溜める。さちえ は、遠くからわざわざ来てくれた。料理まで一生懸命作ってくれた。なんて優しい、可愛い娘なんだ。さちえの胸の膨らみの大きさた、素晴らしい。今まで会った事がない、初めて会う形の良い立派なものだ!乳首を虐めながら、この乳房をもんでやるのが何より好きだ。幸せな気持ちになる。さちえは、乳首を虐めて欲しいらしく、我の顔に押し付けて来たり、互いの乳首を擦り合わせたり、硬直になすりたつけたりで、興奮するようだ。乳首を抓り、強く引っ張り捻じったりして苛めてやると、涎を垂らしながら悦ぶ変態だ。硬直を欲しがり、挟んで激しくパイずりするのが好きな可愛い娘だ。

一杯今日も虐めてあげよう。

湯が溜まったので、さちえを呼びキスを優しくする。

今日は、来てくれてありがとう。嬉しかった。御礼に体を綺麗に洗ってあげる。

耳元で甘く囁く。耳たぶを甘噛みし、激しく音をたてて吸った。身をよじって腰を振り出したので、お尻を両手で掴み硬直を押しつけた。舌を首筋にねっとり這わせ、吸った。後ろから両方の乳房を揉みしだきながら、乳首を服の上から摘まむ。はっきり勃起しているのが判る。

甘い声を出し始めた。たまらず服を脱がす。指で摩るようにボタンをはずし、ファスナーを下ろした。全裸にすると、我の服も脱がしてもらう。間中クリトリスを指で転がす。充血し勃起してコリコリだ。

シャワーで洗いっこし、石鹸の泡で互いに洗い合う。さちえは硬直を、我は乳首とクリを入念に洗う。

乳首と玉袋を同時に洗ってくれないか。

と頼む。気持ちが良くなり、さらに硬くなる。

さちえは、後ろを向いてお尻を突き出してくれないか。

撫でるように泡であらい、指はアヌスをとらえる。中指で摩り、穴に押入れ入口周りを綺麗にあらってやり、舌でも、優しく穴回りと中に刺し入りあらってやる。

同じ様に洗っておくれ、と言ってお尻をむける。さちえも、舌でアヌスの敏感な所を入念に舌を這わす。

熱い濃厚なキスをする。舌が絡まり、唾液を吸い合い、舌を吸いあった。

湯舟につかる。さちえを後ろから抱きかかえる様にした。乳房を揉み、クリを指で転がす。

さちえは、可愛いな。一人でここまで来てくれてありがとう。あなた、と何度も呼んでくれないか。夫婦になった気分になるからね。切なく呼びながら、優しくキスをし、乳首を転がし、硬直をしごいてくれないか。我もお前の事をさちえと呼び、本当の妻の様に抱きしめ、キスをし、あらゆる敏感な所を刺激して、愛撫するよ。

二人は、何度も名を呼び合いながら、湯舟の中で
愛しあった。溶け合った。

硬直は、バギナをとらえ、何度もごしごしと膣の中を洗った。敏感な所に亀頭がすれるので、当たる様にさちえも腰を振り応える。

ゆったりした時間のなかで、めくりめく時間が過ぎ何度も絶頂に達し、切ない叫び声をあげた。硬直は膣の中に収まり続け、さちえのそれは離してはくれなかった。咥え込み、締め付けた。それに応えて、硬直は萎える事なく深く、浅く突き、敏感な箇所を探り、刺激した。

ザーメンを撒き散らし、膣は吸い続けた。抜いて、玉袋を舐めてもらうと、息を吹き返す。いきり立った硬直を握りしめ、さちえの舌は尿道口から出る汁を吸い、亀頭を舐めまわし、裏筋を這った。アヌスに舌を入れた。

切なく、あなた、と呼ぶ可愛いさちえのマンコをなめつくした。クリを舐め、しゃぶり、マン汁を指でぬぐい膣の中にねじ込み、かき混ぜた。

朝になった。

二人は、ベッドで抱き合い幸せな時間を過ごした。

また来てくれるだろうか。。。

満足してくれましたか、、、



78
投稿者:さちえ
2014/01/07 05:46:00   
一回いった後二人でお風呂へ、二人とも泡だらけ、私は、貴方の背中におっぱいで擦ったそれから貴方のチンポを上下に擦ってあげた、貴方は私の乳首をいじりマンコを刺激してきた、私は、足がガクガクしたその後シャワーで泡を流したそれから、一緒に浴槽に入りイチャイチャした。お風呂 から上がり貴方のベッドへ、お互いの舌を絡めながらキスした。乳首もマンコも刺激され、私は、「貴方のチンポちょうだい」てと貴方の目の前でマンコ広げた貴方はチンポを一気にマンコに入ってきた、奥の子宮口に当たってる、ガンガン攻められもう駄目~貴方のチンポでイクーいっちゃうよ~チンポチンポいいの~貴方もいきそう?いって~マンコに貴方のザーメンちょうだい!私は、いっちゃうよ~とマンコ締め付けていってしまった。その後チンポから熱いザーメンがでた私のマンコがヒクヒク痙攣してる。二人とも肩で息をしてる。私は、貴方の腕枕で寝てしまった。貴方はチンポがマンコに入ったままねてる、又明日いっぱい可愛がってね
77
投稿者:さちえ
2014/01/07 04:16:05   
キスの後、あなたは、乳首を吸ってきた、私は、乳首も弱く、すぐ固くなってきた、そしてあなたは、下着の中に指が「さちえ気持ちいいの?マンコが、エッチな汁でびちょびちょださちえは淫乱だね、」と耳元で囁かれ足がガクガクして立ってられなくなる。思わずしゃがんだらあなたの固くなった、チンポが目の前に、私は、パクっと貴方のくわえた、貴方のチンポ固くて大きい、舐めてたらマンコが洪水のようにマン汁が、あふれてきた、裏筋をベロで舐め貴方は気持ちいいのか私の頭を押さえガンガン腰をふってくる、私の唾で貴方のチンポと玉がベタベタだ、私は、我慢できず、「貴方のチンポちょうだいマンコに入れて、私を犯して下さい」と言ってしまつた。貴方のチンポが一気にマンコに入ってきた、凄く固い私は、シンクの淵につかまりあなたの、チンポを堪能した、後ろからガンガン攻められ、私は、気持ち良すぎて、頭が真っ白になった、いってしまった。「さちえまだまだ、だよ、今日は朝までさちえのマンコ可愛がってあげるよ、」嬉しいくてマンコがヒクヒクした、月愛さんは、これからどをな風に私を犯してくれますか?朝まで何回私を犯してくれますか?コメント待ってます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。