ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/04 20:04:17   
待ち合わせの場所に着くと、貴女は先に着いて待っていた。ミニスカートに白いブラウスを着ている。公園で待ち合わせて、駐車場まで歩いて数分だ。ベンチにすわって少し話しをする。

すると、貴女は恥ずかしいそうにモゾモゾして、いつもと違う様子だ。尋ねると、ようやく話し始めた。
今日は、パンティーとブラジャーを着けて来なかった事、、、
訳を聴くと、最近会ってなくてご無沙汰だった。その間自分で慰めていた。。。

恥ずかしいそうだが、顔を赤く染めて少し興奮気味になっている。

今日のドライブを楽しみにしていた。でも、セックスもしたい。

ドライブ中は、他所味をすると危ない事を告げる。
二人は立ち上がり、目の前にある公衆便所による。

障害者用のトイレに二人で入る。ドアを閉めるなり抱きしめディープキスをした。貪る様に求め合った。舌が絡まり、舌を吸い合った。手はブラウスの膨らみをいつもより強くつかみ、揉みしだく。反対側の手も力を込めてお尻の膨らみを掴んだ。ミニスカートの裾はめくれ、すぐに現れた茂みをまさぐる。すでに湿ったマンコからたれる汁を感じて、割れ目の周りを指でこする。

たわわな乳房は掴まれ、変形した先にあるとがった乳首を舌で転がし、甘噛みしてやる。いつまより荒々しく。

貴女は興奮したのか、我のベルトをはずし、チェックをあけて、パンツを剥ぎ、硬直した一物にかぶりつく。
頭を両手で掴み、思いっきり喉の奥を突いた。
何度も口から出し入れするたびに、嗚咽と涎が飛び散る。

やがて、貴女を洗面器につかまらせて、後ろから硬直を突き刺した。深く、激しく突いた。マンコからは、マン汁が太ももらを垂れる。

人の気配がした。このままここで満たす事は断念し、車に向かう。

車に乗る。セダンなので車高が低めだから、周りの車からは中が見え易い。二人は少し話をして、興奮をさました。そして行き先を決めて走り出した。

貴女を見ると、膨らんだ胸の先にある乳首がハッキリわかる。勃起した乳首を左手でさわってやる。冷ます様に優しくだ。少し声が甘く車内に響く。ブラウスのボタンを外すように言う。はだけた乳房を優しく揉みしだく。
甘い声は大きくなるが、今日は車の中だから大声を出しても密室なので洩れない事をつげる。

乳首を指で遊んでやる。体をよじり出したので、
引っ張り、抓った。叫ぶ様な声になる。信号が赤で止まる。両手で乳房を思いっきり掴み、乳首を信号待ちの間中吸い、舌で転がし、強めに甘噛みした。

また車は動きだす。暫く運転に集中する。やがて、少し開いたスカートの間から左手を差し込む。太ももを艶かしくゆっくり、優しく摩る。脚を伸ばす様に言い、左手が届く範囲を愛撫してやる。

ダッシュボードに片足を乗っける様に言う。脚を手で愛撫した。声が切なく響き、体が左右によじれる。

左手は脚だけでは満足せず、マンコの泉に指を忍ばせ、音をペチャペチャさせた。いやらしい音が響く。マンコの割れ目を開かせ、ゆびを秘部に忍ばせ、マンコ全体を指でかき混ぜる様に動かす。腰が上がったので、アナルの入口をペチャペチャしてやる。少し指のひらをおしこむ。

今度は、膣の入口を入念にさすり、中指を挿入した。入口を集中して責め、愛撫する。声が甘い叫びになり響く。

信号が赤になり止まった。すぐにズボンとパンツを下ろし、硬直を剥き出して握らせる。強く握り返して来た。上下に摩りながら、貴女は欲しがったので、フェラチオまでだと断ってゆるした。ぺちゃぺちゃと淫靡な音を立て貴女の舌は、男根を這う。裏筋をつつーっと舌先で辿り、尿道口を吸い、舌をねじ込み、亀頭を舌で舐めまわし、口いっぱいにしゃぶり、口をすぼめて何度も吸った。

信号が赤で止まる。口から硬直を抜き、ディープキスをする。舌を絡め、唾液を吸い合い、涎を垂らした。
明らかに、信号待ちの歩行者や隣のドライバーの視線を感じた。だが貴女は、硬直を離そうとはしなかった。
我も、愛撫を辞めなかった。

目的地のホテルに着く。部屋に入るなり、スカートを捲り上げ、立ったまま挿入し突いた。雌と雄になった。
両足を抱え、駅弁スタイルでゆすりながら突いた。
そのまま、一回目の絶頂を迎え嗚咽を叫びながら、おもいっきり硬直のいきり立った先から、ザーメンを放出した。

貴女は首にしがみつき、震えを抑えきれず仰け反った。

ベッドに移り、体を舐め合い、余韻を楽しんだ。

シャワーで冷ます。

火照った体は、なかなか冷めなかった。。。

貴女は、満足しただろうか。

45
投稿者:さちえ
2014/01/04 17:13:26   
続きです。月愛さんと、ドライブ月愛さんは、信号待ちのたんびに、濃厚なキス。横断歩道の人達が、みんな私達をみてる!それだけで、マンコがヌルヌルに足がガクガクしてます。月愛さんは、ミニスカートを捲って、マンコの中に、指が、最初は、一本そのうち、二本、三本と増えて、やらしい声が車の中に響いてもっと、やらしくなっちゃう。月愛さんは、この後何処へ連れてくれるの?どうやって犯してくれるの?コメントで教えて下さいこのまま、カーセックスでも、いいな、ラブホでもいいなコメント待ってます。
44
投稿者:さちえ
2014/01/04 15:21:44   
月愛さんと、ドライブデートを妄想してみました。待ち合わせして、今日は、大胆にミニスカートをはいてみたりしてもちろん、下着をはかずに、月愛さんの助手席に乗ってどうかな?月愛さんは、どう私をイタズラしてくれる?いっぱい、感じさせて欲しいな
43
投稿者:さちえ
2014/01/04 14:08:47   
月愛さんのコメント、すご~くエッチで、卑猥で、見てるだけで私の、マンコの中から、エッチな汁が、出てきて、クリが、ビンビンに、勃起してます。今会社にいるのに…マンコもヒクヒクしているの家に帰るのに自転車に乗るのにサドルにクリを押し付けて、感じちゃうよ!変態の私を月愛さんも興奮して欲しいな荒々しく私を犯してほしいなマンコを、いっぱい苛めて欲しいな今夜も私の妄想セックスを楽しみにしてね。
42
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/03 21:43:52   
映画館デートするのに、条件を出しておいた。
貴女は、やってくれたかな?
一つは、お気に入りのワンピースを来てくる事。
もう一つは、黒いストッキングを履いてくる事。
理由は、映画館の中で、最初に伝えるよ、と云うものだった。

デートの待合せ場所に貴女は来た。黒のストッキングと、ピンク柄のワンピースを着て来た。二人は少し早めに館内に入った。待ち時間が30分程あった。入場と同時に一番後ろの角の通路側、目立たない人がいかにも来そうにない席に、二人並んで座った。

座ると同時に、貴女の肩を抱く。耳元で囁いた。
今日は、痴漢プレイをするからね!ワンピースを着てもらったのは、触りやすく、脱がせやすいから。黒のストッキングは、単純に好きである事、暗闇に保護色だから周りから見えにくいから。それから、この手のひらの上に、貴女のブラジャーとパンティーを脱いで載せるんだ。トイレに行って脱いで来なさい、と命令した。

戸惑っていたので、まだ館内は明るく騒ついていたが、優しいキスをした。そして、太ももに手を置き、ゆっくりと撫で、その手をジワリとパンティーの方へ深く入っていった。目を見ながら、貴方のワレメをストッキングと、パンティー越しになぞった。貴女はまだ戸惑っていたので、 少しストッキングを両手で破った。周りに人がいるから、誰か気が付いたかもしれない。
それから、割れ目をつーっと指でなぞる。貴女の目は潤み、下の方も少し湿ってくる感じがした。

貴女は、その場を立ちトイレで脱いで来る、と言って離れる。帰って来ると、掌にパンティーとブラジャーを載せた。穴の空いたストッキングは履いている。

暗くなり、映画が始まりを告げる。直ぐにディープキスをする。もう防御が緩んだ貴女の口からは吐息が漏れ、腰もくねらせ、艶かしい。舌を絡め、吸った。舌のへらの部分をたっぷり舐めると、涎が溢れる。ワンピースの胸の辺りに落ち、乳首がうっすら見える。そこの乳首部分を服の上から吸いついた。乱暴に吸うと、貴女の口からは声が漏れ出した。

パンティーを取り出し、貴方の口の中に押し込む。声が出ないようにして、立ちあがり上からキスむをし、舌をからめた。手は胸に差し入れ乳首を愛撫した。
段々強めにつねってやる。背のファスナーをはずし、上半身を剥き出しにし、乳房を激しく揉みながら、乳首を吸い、舌で転がし、甘噛みした。

もう硬直はギンギンに脈打っている。ズボンとパンツを下ろし、その硬直をねじ込むため、パンティーを口から出した。すぐに口に突き刺した。貴女は、もぐもぐしていたが、やがて美味しそうに舌で舐め始めた。
出し入れしてやると、だ液が下に飛び散った。バストをぬらす。

口から硬直を抜き、胸の谷間に挟み
激しく上下にピストン運動をした。声が漏れそうになると、口に硬直を突き刺す。何度も繰り返す。
少々周りの気配が心配になる。

席に着く。フェラチオをしてもらう。美味しそうに、裏スジをしたが這う。亀頭を吸い、尿道口に唾を垂らし、舐めた。

硬くなった。貴方に腰の上に座るように命じた。ゆっくりとね!下りてくるマンコは、黒いストッキングの穴から見える。マン汁が溢れ、したたっている。周りのストッキングもビシャビシャだ!
ゆっくり挿入する。生温かい滑っとした感覚が卑猥だ。貴女によく入っている所を見ている様に、と言った。
両手で腰を持ち上げながら、刺したり、抜いたりを繰り返した。パンティーは口の中に、硬直はマンコに突き刺した。

人の気配を感じながら、声を押し殺し、ゆっくり上下にこすってあげた。膣壁はピクピクいって、亀頭が擦れて気持ち良さそうだったので、クリも刺激してやる。

膣はしまり、絶頂を迎える。硬直もやがてはちきれそうになったので、ザーメンをマンコの中に思いっきり吐き出した。

辺りは、映画音楽が流れていた。

抜いた後は、貴方はしゃがみ込み、目を見ながらお掃除フェラをしてくれる。頭を撫でながら、愛撫した。

貴女は満足しただろうか。。。


41
投稿者:さちえ
2014/01/03 20:11:53   
月愛さんコメントありがとう。良かった私も月愛さんを嫌いじゃないよ。反対に、私の妄想に付き合ってくれて、感謝しています。明日も、淫らな私を、感じてね又、明日、付き合ってねo(^-^)o エッチだ~い好きなさちえでした。
40
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11 Mail
2014/01/03 20:03:42   
映画館デートは、後でね!

決して嫌いだなんて思わないよ。

むしろ、貴女に卑猥なメールを送り続ける月愛を、
嫌いにならないでね、、、

貴女の艶かしい妄想癖が、好きだし、貴方を受け入れます。
39
投稿者:さちえ
2014/01/03 19:33:52   
月愛さん今日も、エッチな私に付き合ってくれてありがとうございます。明日は、仕事で朝の5時から仕事ですそのため、8時寝なきゃいけないので今日はこれで終わりです。明日又、私を苛めてね。月愛さんだ~い好きだよ(≧ω≦)
38
投稿者:さちえ
2014/01/03 19:21:08   
続きです…映画館でマンコいじられ、ヒクヒクしていると、固くなったのを、映画館の中なのに、おっぱいで、はさんで、い~っばいなめたいな。誰かに気づかれると思うと興奮してきちゃった。そんなに指でマンコをかき混ぜたら、頭おかしくなりそうです、早く!ちょうだいい~っばい私を犯して下さい、マンコに固いの下さい。ああ入ってる。感じちゃう。中でビクビクしてる!月愛さんもいきそですか?マンコに中だしして!私もいきそう、キスして!声が出ちゃうから!いっちゃう~いっちゃう!マンコが、ヒクヒクしているの!今日は二回も、妄想オナニーしちゃったまだ足が、ガクガクして痙攣してる!月愛さんは、こんなエッチな私は、変態かな?
37
投稿者:さちえ
2014/01/03 17:35:30   
今度の妄想は、映画館の中でやらしいことをしている所を妄想してみました。二人で映画館でデート暗くなってから、二人でイチャイチャしながら、濃厚なキスハアハア言いながら、月愛さんは、私の乳首を刺激するの。私は月愛さんの固くて熱いのを触ってあ・げ・る舌をからめながらキスするの。私はそれだけで下着がぬれちゃうの。それから、月愛さんがマンコいじられ、耳元で「ぬれてるね、やらしいマンコだ」なんて言われたら足がガクガクして、いっちゃいます。こんなことばかり考えてるエッチな私をどう苛めてグレますか?コメントして下さいエッチで、変態なさちえでした。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。