ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:さちえ
2014/01/09 21:45:16   
二人は、ディズニーランド近くのホテルへ…私は、さっきあなたの、キスで、体が火照ってしまい。心の中は、ドキドキ、「さちえ、一緒にお風呂はいる?」といわれ、うんと頷ちゃった私は、この日のために、セクシーランジェリーを買ってあなたとデートしたの…あなたは、服を脱がしてくれた、「さちえは、やらしいね、こんなエッチな下着着てそんなに抱かれたかったの?」といわれ、うんと頷いた「だってこの前、あなたに抱かれたことがわすれられなくて、毎日マンコいじってたの」と涙浮かべながら私は、言ったら、「泣くなよ、さちえ、今日もいっぱい可愛がってあげるよ、」と濃厚なキスをしてくれた。私は、両腕を、あなたの、首を、回した。あなたは、抱きしめてくれた。あなたは、いっぱい愛してくれますか?頭がおかしくなっちゃうほど愛してくれますか?コメント待ってます
115
投稿者:さちえ
2014/01/09 20:03:34   
今日はこんな妄想してみた、この前月愛さんの長野へ、遊びに行ったけど、今日はもし、月愛さんが千葉へ、遊びに来てくれる妄想してみた、千葉は、色々観光地があるけど、私は、ディズニーランドへ泊まりで、いきました、ディズニーランドは、広いから2日で、遊ぶことにした、私たちは、腕組んで歩いた、とっても楽しかった、一緒にご飯食べたり一緒にアトラクション回ったり、楽しくすごした、昼と夜のパレードを見た、夜のパレードは、とっても綺麗で、私は、あなたの肩に頭のせて、「綺麗」と私が言ったら「さちえのほうが綺麗だよ?」と耳元で囁いてくれと、「ありがとう」とホッペにキスした。それから、シンデレラ城の近くで、花火が上がるのを、見た。そこであなたは、濃厚なキスした、それだけでマンコがぬるぬるに、あなたのが固くなってるのが解るの、「もう!みんな見てるよ?」と言ったら「嬉しいでしょ?」とあなたがいっったので、真っ赤な顔で、頷いた。図星だったから…「さちえホテルへ行こう」と言われて、私たちは、ホテルへ…この後あなたは、私を可愛がってくれますか?いっぱい、愛してくれますか?明日は仕事休みなので、今夜は、いっぱいあなたと、語り合いたいな、コメント待ってます。
114
投稿者:さちえ
2014/01/09 11:40:20   
素敵です。今仕事の昼休みにあなたの、コメント見てます。見てたらマンコがキュンキュンいってるの。チンポが、舐めたいな口や、マンコにたっぷり汚してほしいな、いっぱい舐めてマンコに出してほしいな、でもいまは、我慢するね。明日は仕事が休みなの、だからこんばんは、私を犯してほしいないっぱい感じたいな、チンポ中毒なのあなたなしでは、駄目な体になっちゃったこんばんは、たっぷり可愛がってね淫乱なさちえでした。
113
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/09 07:05:22   
背後にまわり、硬直を挿入したまま向きを変える。
貴女は、我の腹の上になる。お尻の肉厚が、もろに股間を圧迫する。腰を浮かせ、強烈な突きをマンコにぶつける!パンパンパンパンと云う音が、室内に響き渡る。下から突かれて、深い所にある敏感な箇所が亀頭の雁で擦られ、貴女は悲鳴を挙げる。快感でマンコから汁が飛び散る。

オシッコ漏れちゃう。いーいーーっ!

容赦ないピストン攻撃は、洪水の波が押し寄せる様に、潮を吹かせる。何度も絶頂を迎え、エビ反りになってもがく貴女!

これだけでは終わらない。今度は、亀頭を子宮に当てがったまま、右手でクリをグリグリする。

良いか?ここが良いんだね?もっとかい?ここを一杯責められたかったんだろう?ほら、硬直を中でグルグル回すね!壁の色々な所に当たって気持ち良いかい?そうかい、締め付けるね!キツイし、壁がヒクヒクいい出した。いやらしいマンコだね!何人の男根を咥えたんだい?嫉妬するね!悦ばして、締め付けた悪いマンコだ!
お仕置きしてあげないとね。

硬直を抜き、貴女の口元に持って行き舐めさせた。

ほら、たっぷり汁のついた硬直を舐めなさい。唾液でベタベタにしてね!雁の所を入念に癒しておくれ。じょうずだね!どこでそのした使いを覚えたの?いやらしい舌だな!吸いなさい、口を窄めて、マンコがした様に吸い付きなさい。ほら、マンコに指を入れ、入口にある敏感な所を刺激するね!いいかい?ほら、口から離しちゃいけないよ!もっと硬くして、突いてもらいたいんだろう?ご褒美もらいたいかい?

硬くなった硬直を、今度は後ろから尻を突きださせて、ドロドロのマンコに挿入した。

あーーん、いーいー、もっと、もっと、そこが気持ち良い。ついてーー!いやーーん、壊れそう。こわれるーー!やめないで、もっとそこ突いて下さい。お願いします。あ、あーー、い、いーー!当たる、当たる!いっちゃうーー、駄目駄目、いっちゃうーー!

叫びながら、仰け反り、ヒクヒクいいながら絶えた。
そのまま、正常位になると、貴方のたわわな乳房を揉みしだきながら乳首を吸い、下はマンコの奥深くをえぐった!叫び声は、口を吸い舌を差し込む事で抑える。舌が貴女の口に吸いつき、敏感な箇所を舐めた。興奮した貴女は、涎を垂らし吸い付き返す。乳房は揉まれ、乳首は指でこねられ、抓られた。

もう、逝きそうだよ、さちえと一緒に逝こう!
いくよ、いくよ、あーー、うーーっ!

ザーメンが子宮の奥めがけ巻き散らかった。白い、ツルツルした精液が、マンコを満たした。溢れ出た。

二人は余韻を楽しみ、貴女は口をあけ、まだビクつく硬直を咥えた。

美味しそうに舐めるな!癒やしておくれ!貴方だけの硬直をね!好きかい?暴れ者で、硬くて太いだろ?忘れれないかい?中毒になるかい?

時間を楽しんだ。ベッドの上は、乱れ、吹いた潮と汗で濡れていた。

キスした。満足してくれた?それとも、、、




112
投稿者:さちえ
2014/01/09 02:56:41   
アルバムみました、素敵な体ですねそんな素敵な、体に、抱かれたら、マンコが、キュンとなります。あなたのチンポしゃぶりたいです。私は、あなたの上に乗り私のマンコとあなたのチンポこすりあうの、下着の上でもチンポが、固くなってるのが解るの、私は、あなたの首筋を舌で、舐めてあげるの、キスもしながら、私もマンコが熱くなって、下着が濡れるのあなたも、気持ちいいの?息が荒くなってきた、私も感じて、乳首がコリコリに…いっぱい、こすりつけた後、チンポを舐めるの、先から我慢汁が、いっぱい吸ってあげるね、固くて太いチンポ、美味しい…おっぱいで挟んであげるね、気持ちいいの?もっと固くなってきたよ?それから、固くなったチンポで私を犯してほしいな、マンコをついてほしいな頭がおかしくなっちゃうくらいに、私は、上に乗りマンコにチンポを入れてあげるね、凄く固くて、マンコの奥に入ってきた私は、ガンガン腰を振るの。ああ~チンポ、いいの、固くて気持ちいい~、チンポチンポ~さちえ頭が、おかしくなっちゃうよ~!あなた~いっちゃうよ~私は、下から突き上げられ、いってしまった。あなたは、この淫乱なさちえをどう犯してくれるの?コメント待ってますいっぱい、苛めてほしいなチンポで、いかせてね。
111
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/09 01:56:10   
昨日も、ランニングと武道で鍛え上げました!

アルバムにアップしました。
110
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/08 22:44:04   
一番感じる所は、そうペニスの裏筋をつつーっと下から上に上がり、一番上の蟻のと渡りの所責められると、我慢できなくなる。尿道口をつんつん指のヒラで撫でらると、爆発するかも。

そして好きなのは、爪を優しく立てて、股間からタマ袋周りをサワサワされるのが好き。お尻の穴あたりも良いよ !

男は皆そうだけど、愛のある愛撫されると解るんだ!勘でね!そうされると、この娘を大事にしようと、本気で思う。このSEXの時間を、この娘のために一生懸命になろうと思うよ!

あと、気持ち良いのは、乳首を愛情持って優しくあいぶされたり、体を爪を立ててサワサワされる事かな。

具体的すぎかな!

愛があれば、何でも良いけど!

こちらは雪、ちょっと外出してた。返事遅くなり、ごめんね!もう寝てるかな?
今からは、側にいて見守ります、眠りを!

大好きだよ( ´ ▽ ` )ノ

おやすみ


109
投稿者:さちえ
2014/01/08 21:36:04   
今日も、淫乱マンコ&淫乱さちえを、見て楽しんでくれましたか?私も月愛さんのエッチな言葉、最高に良かったです。明日も淫乱さちえを、可愛がって下さいね淫乱であなたのチンポの虜のさちえでした。明日も仕事です。あなたの腕枕で寝てることを夢見ながら眠りにつきます。お休みなさい。(^3^)/
108
投稿者:さちえ
2014/01/08 19:16:53   
私は、いっぱい、愛してくれたあなたに、心も体も、満たされた。まだ私のマンコには、あなたのチンポが、入ってる。今度は、あなたに、いっぱい感じてほしいな、あなた、何処が 一番感じるか、教えて?あなたのいう通り、気持ち良くしてあ・げ・るいつもマンコをいかしてくれたお礼に、コメント待ってますあなたのことが、大好きなさちえより
107
投稿者:さちえ
2014/01/08 18:14:11   
あなた~2つもピンクロータでマンコ苛められたら、マンコいっちゃうよ~!駄目~いっちゃうよ~マンコいっちゃうよ~私は、足がガクガクしながら、いってしまった、私は、足が立たなくなり、あなたに抱かれながら、シャワーへ、綺麗に洗ったあと、二人で、話をした。私は、激しいセックスが好きなの、だからあなたが好きよ嫌いにならないよ、不安にならないで。優しいセックスも好きよ。両方とも、私を愛してくれるから、優しいセックスは、時間かけて身体中を愛してくれるから、ああマンコがチンポに犯され又いっちゃう,チンポいいの!もっとめちゃくちゃにして!マンコが壊れるほどに犯して下さいいや~いっちゃうよ~マンコの奥にザーメン下さいあなたのことを、忘れられなくなるほどチンポで、犯して~チンポがびくびくしてる~あなたも気持ちいいの?さちえのマンコいいの?出してマンコにザーメン下さい、イク~マンコいっちゃうよ~。ア~。私は、あなたにしがみつきながらいっちゃった。足が、痙攣しちゃつた、「さちえ淫乱マンコに出すぞ」とあなたは、中にザーメンが…私は、幸せな気分になった、私は、あなたのチンポを離れるのが嫌だった。「あなた、暫くこのままでいてお願い」と言っちゃった。「さちえ愛してるよ」と言われ、「私も、あなたを愛してる」と、言っちゃった。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。