ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/06 10:43:04   
添寝で腕枕します、胸の中でぐっすりお休み。

貴女の寝顔を見てうたた寝しましょう。

我の胸に手を添えて、心臓の鼓動、温もり、体温、厚い筋肉質な胸の硬い膨らみを感じてね!

SEXの時に、何をコメすると興奮しますか?
の質問に対してお答えします。

やはり、男女共通ですが、良い所を褒められる事は、喜びです。男根が硬い、太い、大きい、長い、強いなど言われるのは、嫌いではない。

男女の営みの際、いろいろなシチュエーションで変わってきますが、あなた、と呼ばれた方がより興奮するかもしれません。切なく何度も言われると、乗ってくるかも。

逆に聴きたいな、と思った事は、今までのなかでは、色目がないから、好きな色、好きな服装、会社ってどんな制服か、どんな性格の人を好むか、髪型とか、背丈、体のサイズなど。
一度に全部でなくて良いので、教えて下さいね。妄想する時に、良い材料になります。リアリティが出てくるしね。性感帯がどこで、どうされたいかとかね。

勿論こちらからも、質問されれば答えます。

それでは、いつも見守ってます。

65
投稿者:さちえ
2014/01/06 07:21:49   
月愛さん今度は、マンコに入れて下さい貴方の固くて太いのを、マンコ犯して下さい、いっばいついてください、貴方の、目の前でマンコ広げて待ってるから私を犯して下さい。月愛さんのザーメンマンコちょうだい!ア~入ってるの~!固いのがマンコいっばい入ってるの~!そんなにガンガン攻められたら、頭おかしくなりそう。マンコいいの~朝から淫乱マンコぬるぬるして月愛さんにぶちこまれてマンコヒクヒクしてるさちえをいっばい犯して、いや~駄目~マンコ気持ちいいよ~いや~クリトリス刺激したら、潮ふいちゃうよ~ちょうだいザーメンちょうだいマンコにちょうだい!ア~駄目イク~イク~の~マンコ痙攣してる~月愛さんも、いきそう?いいよ!出していっばい犯して下さいマンコが壊れちゃうくらいもう私のマンコは、月愛さんだけのよ~月愛さんも、いっばい感じて!ア~駄目イク~イク~の~ア~駄目~アアー!体がヒクヒクしてる~月愛さんのをお掃除フェラしますね最後の一滴残さず私の口の中にちょうだい!昨日からいっばいいかされて私は満足しちゃつた月愛さんは、満足してくれましたか?月愛さんは、私がどんなこというと興奮しますか?教えてくれたらいっばいコメントで言うから教えて?私は何回もいかされて私は、少し寝ます。起きたら又私をいっばい苛めてねア~まだマンコがヒクヒクしてる。月愛さんに腕枕されてるとおもって寝ますね。月愛さん大~好き、淫乱で変態なさちえでした(^з^)-☆Chu!!
64
投稿者:さちえ
2014/01/06 06:44:28   
私はマンコに指入れながら、クリトリスを舌で、刺激されると足がガクガクするの、マンコかき混ぜないで~マンコが、ヒクヒクしてる~月愛さんの舐められないよ~!たまたまも、舐めたらかんじるの?スンゴ~ク月愛さんの固くなってきた!いきそう?いいよ!又貴方のザーメン飲んであげるから!私もいっちゃう!一緒いこうねイク~そんなにクリトリス吸ったらマンコが、ヒクヒクしていっちゃう~イク~イク~。
63
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/06 05:13:47   
じゃあ、下に寝るから、頭にまたがってよ。
お尻を向けて、顔に押し付けてね!いいかい?
舐めるよ、ジュルジュル、しゅぱしゅば、ズルズル、
クリが勃起しているから、集中してなめるね!
舌でコロコロしたり、すったり、少し甘噛みしてみる。
舌のへらで、ごしごししたり、舌の先でつんつんしたり、どれが一番気持ち良いかな?

あとは、マンコのまわりを、舌先で舐めたり、サワサワしたり、何かして欲しい舐め方はある?

そして、膣の入口をマンコ汁をジュルジュル吸いながら、入念に舐めて、舌先を尖らして、穴にねじ込んであげる。マンコ汁が泡を立てて出て来る、エッチなマンコだね!

ほら、口から離さずにしっかり咥えてないと、後でご褒美あげないよ!ちゃんと玉も吸ってね!手でしごきながら、たまベトベトにしてな!

62
投稿者:さちえ
2014/01/06 04:43:43   
月愛さんのザーメンたっぷり出たね素敵です。又貴方の舐めてたら私のマンコエッチな汁が、出てきちゃった。69して下さい、もっと貴方のを舐めるから
61
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/06 04:15:02   
もっと、強く貴女の谷間に挟んで、ギュッと!
あー、気持ちよいよ、柔らかく、温かいなー。
もう、硬直がギンギンだー!
貴女の胸の中で、行きたいなー!
押しつぶしてくれないなか、このいきり立った肉棒を!

二つの乳房の中で、しっかり挟まり、窮屈になった男根は、膣の中で締められる感覚とは違う圧力を感じた。
尿道口が開き、粘膜がむき出しになり、乳房と擦れて強烈な快感を感じた。

その口に奥からこみ上げてきたザーメンが、いつもより濃くドロドロと一気に放たれた。もう、飛び散るのでなく、べっとりと擦り付けた乳房の谷間になすりついた。
肉棒にドロドロに付着した!

ヒクヒクいっている硬直を、貴方の大きく開いた口の舌の上に置き、最後の一滴まで出るのを待ち、頬の粘膜になすりつけた。
貴女は口をすぼめ、思いっきり唇を窄めて、搾り取り飲み込む。

頬の形が変わるくらい押し付けてから、よえやく口から出した。

亀頭のカリの部分が、張ってはち切れそうだ!
太く、硬い、自慢の硬直は、今日貴女の口が住みかになった。

また、帰って来るのはいつかな?
60
投稿者:さちえ
2014/01/06 02:17:25   
嬉しい、月愛さんの固くなったのを、口で、いっばい舐めてあげる。舌で、裏筋を舐めて、先っぽを刺激してたら、我慢汁が、出てきたのでジュルジュルと吸いたいな、いつもマンコ犯してくれるお礼に、私の口の中にたっぷり、ザーメン下さい!全部飲むから、頭押さえられ、ガンガン腰を振ってくる月愛さん気持ちいい?サービスで、あなたの物をおっぱいをはさんであげるね!いきそう?いいよ!出していっばい出していいよ!顔にかける?それとも口の中?月愛さんの好きなように、出していいよ!
59
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/06 01:13:49   
起きてますよ!お話ししましょ!

大変でしたね、大丈夫だった?
おばあちゃんて、育ての親の?

今、お風呂から上がって、コメ読んだら、
硬直したから、冷ましてよ!
お口で!
58
投稿者:さちえ
2014/01/06 00:56:33   
素敵なコメントありがとうございます。今日はハプニングがあり、コメントが遅くなりごめんなさい。実は今病院にいて、祖母が救急車に乗るハプニングがあり、コメントが遅くなりました。今日のコメントスンゴ~ク良かったです。縄に縛られ月愛さんに犯される私を想像して、病院の中なのに…マンコの中から、エッチな汁が、出てきて下着が濡れてるの。乳首も、ビンビンです。月愛さん固いものがマンコに突き刺さって、縄が乳首とクリに当たり、頭おかしくなりそうです。月愛さんもっと私を犯して下さい月愛さんの固いのがまマンコの奥に当たってる!マンコ気持ちいいの!ああいいわ、もっともっと 淫乱な私を犯して下さい。もう駄目~イク~イク~マンコの中にザーメン下さい。月愛気持ちいい?もう駄目イク~マンコイク~!子宮に熱いザーメンたっぷり入ってるの~!マンコが、ヒクヒクしてる~月愛さんキスして、いっばいしてください!お礼にお掃除フェラしますから、又固くなってきた!いっばいマンコ犯して下さい壊れちゃう!下着を着けない変態さちえを、犯して~月愛さん駄目~マンコの奥に当たってる!Gスポットに当たってる!いや~駄目~アアー淫乱マンコ犯されて私は満足しちゃつた今日は本当~にごめんなさい、今家に帰ったところです。月愛さんは、明日仕事ですか?待ちくたびれて、寝ちゃつてるよね?祖母は入院になりました。こんな私を嫌いにならないでね一晩中月愛さんと話したかったのに…マンコでオナニーしたかったのに~残念です。又明日私の妄想を付き合ってね大好き(^з^)-☆Chu!!
57
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/05 20:51:06   
神社でお参りした後、おみくじを引いた。各々願い事をして、人ゴミの中を家路に向かう。

我の手には、小さい鞄があった。貴女は、何を持って来たのか?と聞くが、後でわかる、と答えるだけだった。

それより気になっていたのは、貴女が下着を着けずに来ている事と、何かを期待しているかの様な落ち着かない視線だった。神聖な神社での参拝なのに、と思うがあえて放っておく。

何か思い荷物を背負っているかの様な貴女を見ていて、今日は、これからのする出来事を決めていた。
貴女に何も言わず付いてくる様に言った。貴方は、後をついて来る。二人の間に会話はなかった。

やがて、少し寂れた古い民家が現れた。門をくぐり、玄関を上がり、廊下を行くと離れがあった。辺りは人気がない。静かな場所で、古いが綺麗に整頓されていた。

貴女は、座るように言われ座る。

今日は、貴女を縛る事にします。怖がってはいけない。ただ縛られる縄に身を任せなさい。そうすれば、段々と貴女を温かく包みこんでくれます。悩み事、煩悩、過去のこだわりから開放させてあげます、とだけ言う。

鞄から麻縄の束を出す。其の内の1本を取り出す。
服を全部脱ぎなさい、と告げる。全裸になった。
後ろに回り、後ろ手に縛り乳房を上下に挟む様に縄をかけた。

貴女は、少し緊張している。なれない縄に違和感を覚えているのかもしれない。それを解すように、キスをした。口の周りを優しく舐めてやる。貴女の手は拘束されて動かない。いつもと違う感覚に戸惑っている。縄が少し音を立てて軋んだ。

次に耳を舐める。全体に舌を這わし、耳穴に舌を差し込んだり、唾を垂らしたり、いたぶる様に音を立てて吸った。くすぐったいのか、快感が走るのか身をよじる。
縄で動けない違和感と、身に食い込んで来る痛みを感じる。

少しねっとりと首筋に舌を這わす。

吐息を出した口に舌を入れ、舌が絡み着く様に吸い合う。涎が流れ、縄に達して締まりを助ける。汗ばんでもきた。

手で乳房を大きな円を描く様に、揉んで愛撫してあげる。正座した貴女の膝は開き始める。乳首をとがらす様に摘み、抓ってやる。縄の軋む音が聴こえ、貴女の快感と一帯になるのがわかる。
乳首を少し乱暴に吸い、舌で転がした。

手は、開いた下の茂みに降りていく。
耳元で囁く、もうこんなに濡れているんだ。神社に向かう前からこんなだったのかい?糸を引くぐらいいやらしいマン汁を出す人は、初めてだよ。パンティーも履かずによく人混みの中を歩いてきたね。感心するね!
ブラジャーもせずに歩いて来たら、視線を感じただろう。あら、また糸を引いている。オシッコしてるのかな?何濡らしてるの、床を。

貴女は、身をよじり、悶えるにあわせ、縄はきしんでいった。アーン、アーンと響く声。手は容赦無くクリトリスをさする。割れ目を割いて、マンコの滑っとした粘膜を振動させ、さする。

貴方は耐えられずに横たわったので、指はそれを追う様にバギナに挿入した。1本入ってるよ。気持ちがよいかい?どこ触られると気持ちが良いの?ここかい?ここが良いのかい?
一番反応したスポットを2本の指でかいた。貴女はみをよじって抵抗していたが、やがて自ら気持ちの良い所に導くかの様に腰を振り出した。

本当にいやらしい娘だね、こんないやらしい娘はいないね!へんな匂いがして来た。縄がそんなに好きかい?
いつもの3倍気持ち良さそうに反応してるね!

もう貴女は、放心状態になってきた。目が
うつろで、涎が垂れている。

もう1本
縄を腰に回してから、股に向って、編んだ縄をマンコの上に、クリに結び目が丁度当たる様に、股縄をかける。

いやらしいかっこになったね!縄で股を、クリをこすってあげるね!

狂った様に身をよじり、喘ぎ声をあげ、ぐったりした。
体は震え、絶頂を何回も波打ちながら迎えた。

もう許して下さい。

貴女は、泣いていた。

縄を解き、優しく抱きしめた。縄目をさすり、なめてあげる。パンツを脱ぎ、硬直を体に擦り付けながら、体をマッサージしてやる。

初めてだから、痛かったかい?よく我慢したね!
えらいなぁ。

貴方は、硬直が当たるのが気持ち良さそうだった。
だから、ご褒美の挿入をお尻を上げさせて、差し込んだ。グリグリと1番奥に当たるように突いた。

貴女は、叫びながら絶頂を迎える。
いったん抜いて、次には正常位で互いに舌をからめ、吸い合いながら、絶頂を迎えた。ザーメンが中で飛び散り、貴女はそれを吸い取った。

男根を抜く。

貴女は、口を開けて最後の一滴まで吸い取った。

家の中は、二人の息使いしかしない。

貴女は、満足し開放されぢろうか?


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。