ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
126
投稿者:さちえ
2014/01/10 09:18:08   
このままコメントを交わし会えませんか?アルバムの写真は、保存してあるから大丈夫、あなたは、他の人に覗かれるのがやなのかな?私は、気にしないのに、あなたの熱いコメントを待ってるの、返事待ってます
125
投稿者:さちえ
2014/01/10 08:30:48   
朝になったあなたは、よく寝てる昨夜はいっぱい出したザーメンがマンコから出てきた…私は、あなたを起こさないようにベッドから降りた、そしてシャワーを浴びたあなたが出したザーメンがシャワーのお湯と一緒に流れた、今日は、ディズニーシーへいくつもり…シーは、私は、行ったことがないので楽しみそして夜のことを考えた昨日とは、違う下着を買った、乳首は穴が、開いててあなたが弄りやすそうにだ…パンツもマンコの所に穴が…チンポが、入りやすいように、あなたは、喜んでくれるかな?淫乱さちえを、可愛がってくれるかな?夜が楽しみだなてわらってらあなたも、お風呂に入ってきた、あなたは、「おはようさちえ」といってキスをしてくれた、舌と舌を絡め激しい!もうあなたの、チンポが、朝立ちしてた、私は、たまらずパクと、くわえた、凄く固いチンポベロを使い裏筋を舐めた、「いいよ!さちえ一杯吸って」先から、我慢汁が、ジュルジュルと音をたてて吸った、「さちえこんどは、一つになろう」といわれ、あなたは、片足をあげてチンポがマンコに入ってきた、そしてガンガン腰を振ってきた、ぐちゃぐちゃ、パンパンと音が響く私は、たまらずあなたに、しがみついた「あなた~感じる~朝立ちチンポ最高なの~そんなに奥にチンポぶちこんだらいっちゃうよ~」と叫んでしまった、「さちえいいのか?マンコがヒクヒクしてるよ?気持ちいいぞ、ザーメン出すぞ」と言われた、私は、マンコひくつかせいってしまった。あなたも、ザーメンがマンコに入ってきた、
124
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/10 07:31:34   
こちらのアクセスがあがってます。ここでの会話を続けますか?覗かれています。

アルバムは、消しました。

私が設定を消したら、いなくなる現実がありますから、
少し考えてみてね!
123
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/10 07:14:40   
今日は、夜まで仕事だよ。

貴女は、またセフレのおじさんと会うの?

現実には、何か起こりますか?この二人の間にね。


122
投稿者:さちえ
2014/01/10 02:58:29   
私は、夜中に目が覚めた、私は、気絶したらしい。気がついたらベッドの中にいた隣を見たら私の大好きなあなたが気持ちよさそうに寝ていた、昼はディズニーランドで遊び、夜は、長野にいた時みたいに、激しく愛し合った。私は、固いチンポに何回もいかされ、マンコにいっぱいザーメンを出され気絶するほど愛し合った、体を見たらあなたが付けた、キスマークが…マンコには、ザーメンが出てきた、マンコがまだジンジンする嬉しくってまだ、1日ある、明後日には、あなたは、帰ってしまう。だから、明日も可愛がってね、チンポで、私を、犯してね。私は、月愛さんのホッペにキスをし眠りについた
121
投稿者:さちえ
2014/01/10 01:25:21   
あなたに、いっぱい、あなたの、固いチンポにいかされ体がピクピクと痙攣した。私のエッチな下着姿に興奮してくれて、ありがとう夜は、まだまだこれから、いっぱい、マンコを犯してほしいのこんどは、部屋のカーテンを開けて、セックスしたいな窓からディズニーランドが見える。昼間はあんなに賑やかだったランドは静か、私は、窓際に立ち、あなたは、後ろから激しいチンポ入れてきた、「さちえは、やらしいね、カーテン開けてセックスしたいなんて、淫乱だね、そんなに,乱れたら誰かに見られるよ?」私は、「見られて興奮する女なのあなた~チンポ入れて犯して~ほしいの~」部屋中ぐちゃぐちゃ、パンパンとやらしい音が響く、私は、もっと興奮する、「チンポ~チンポ~が、奥に、入ってマンコの中でで暴れてるの~ザーメンくださいマンコの中にいっぱい出して~」と叫んでしまった、「さちえいくよ!マンコにたっぷり出すよ!凄いマンコがヒクヒクしてるよ?」耳元で囁いてくれて、私は、絶頂しながらマンコ締めた、あなたは、私の子宮の奥に、ザーメンをぶちこんだ。私は、頭が真っ白に…まだまだ夜は、続く
120
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/10 00:32:28   
ランジェリーをまとったさちえを眺めた。

大きく張り出した乳房に勃起した。いやらしい、敏感な乳首がランジェリーからはみ出しそうなのを見て、我慢汁が出てきた。パンツがテントを張った様にパンパンになり、苦しい。歩けない位だ。丸いヒップラインを見ていると、あの締め付けぐちゃぐちゃマンコと、赤く充血した肥大クリトリスが隠れているのだと思うと、すでにパンツの頂点が濡れてきた。

もう、こんなになっちゃった!恥ずかしいな。あまり見ないでくれる!

いいの、見てたいの。あなたの大きな、硬いのが好きなの。いつも、口に咥えてしゃぶる夢を見るの。体が熱くなって、とろけそうになるの。お願いします。あなたのおちんちんを、しゃぶらせて下さい。

跪いて、手を使わずにパンツを下ろしてくれたら、しゃぶって良いよ!手を使わずに目を見てしゃぶるんだよ!
そう、歯をパンツのヒモに引っ掛けて、下ろしてごらん。パンパンに張ってるから、脱がせずらいかい。どうかお願いします。脱がすの助けて下さい、と頼みなさい。少し手伝ってあげるかもしれないよ。

さちえは、あなたのチンポをしゃぶりたいので、おろすのを手伝って下さい。

パンツが下ろされた。いきり立った一物は、太くて逞しかった!!思わず唾を呑み込んだ。顔をおねだりするように近ずけてきた。

いやらしいな、貴女のマンコからもう汁が垂れ、グチャグチャだよ。涎垂らして、舌をだして、犬みたいだね!
お尻を叩いてあげるから、硬直を咥えなさい!

貴方は口一杯に、硬直を咥えた。我は、犬の様に四つん這いになった尻を、平手で叩いた。

痛い、痛っ、痛い、あっ、いたー、

叩いても、口から離すなよ!硬直が好きなんだから、離したら駄目だ!

汗をかきながら、硬直を咥える。
最初は叩かれて嫌がっていたが、段々早く叩いているうちに、腰を振り出した。

そうか、好きなんだ。こうされるのが良いんだ。
叩いて欲しかったのかい?可愛い奴だ。抱きしめてあげる。お尻は痛かったかい?舐めてあげるね!
ベッドに行くよ。抱っこしてあげるね。

ベッドに入ると、抱きしめた。体中にゆっくり舌を這わせながら、キスをした。温かいキスの音が部屋中に響く。足の指に一本ずつ舌を這わし舐める。

嫌、そんな所舐めないで!恥ずかしいー、
嫌だ、足の裏も舐めるの?いやーーー!
そんなに、脚を舐められた事ないから!何だか変な気持ちになる。体が震えてとまらないよーーー!
駄目、お尻の穴なんか、恥ずかしいから、覗かないで!いやーー、そんなに唾を付けて舐めないで!感じてきて、変になるーーぅ!あん、クリをそんなに音たてて吸われると、オシッコしたくなるよーーっ!
でちゃうよーーっ!駄目っ、マンコにあなたの指が入って来た。そんなに擦ったら、いっちゃうよーーっ!
あーん、いっちゃうーー、もっとしてーーっ!
いっちゃうーーっ!あーん、壊れるーーっ!

潮を吹きながら、仰け反って逝った。

もっとしてーーっ!虐めて下さい。お願いします、あなた!あなた、お願い!

容赦無く、両足を開きながら、硬直を突き刺した。激しく突いた。パンパンパンパンと云う音が部屋中に響く。

あんー、あーーん、あーーいぃーー!あーーん、だめーーっ、もっとついてーーっ!そこ気持ち良いの。もっとそこを激しく責めてーーん!あなた、あなたーー、いいーーっ!

やがて、仰け反りながら、乱れながら、貴方は絶頂に達した。硬直を抜いて、フェラチオしてもらう。マンコ汁を綺麗に掃除してもらう。貴方が上になり、騎乗位になる。下に寝た我の一物を、上からマンコが咥える。全部さちえの動きにまかせた。気持ち良い当たる敏感な箇所が擦れる様に、腰をふった。段々激しくなる。下から乳房を掴み、乳首を抓った。

あーーっ、いぃーーっ!もうダメ、いくーーっ、いっちゃうーーっ!

段々頂点に達する間隔が狭まり、髪を振り乱しながら、腰を振り、逝き続けた。

ぐったりと、上体を倒し抱きとめられた貴女の体は、雌そのものになった。

硬直は、マンコの中で締め付けられ、遅れて頂点をむかえた。きょうれつな快感の波が来て、ザーメンがマンコを汚した。

マンコから抜かれた後、ザーメンがたっぷり
溢れてきた。貴方は、舌でお掃除フェラをしてくれる。

夜は、まだ長い。。


119
投稿者:さちえ
2014/01/09 23:52:23   
それから二人は、ひとのない所へ、私は、さつきいっぱい愛してくれたから、お礼にあなたの、固くなったチンポを愛撫した。キスしながら、あなたの、チンポ撫でた、「ホテルまで待てない、今すぐさちえを抱きたい」といわれ、「私も…あなたの、チンポほしいな」と言ったらあなたは、スカートを捲り、マンコにチンポが入ってきた。すぐそばに、家族連れが、楽しそうな声が…私は、声をださないように、あなたと、夢中でキスし口をふさいでもらった、「さちえは、淫乱だね、マンコ突いてもらって、マンコが、ヒクヒクしてるよ?」と耳元で囁いてくれて、私は、必死であなたにしがみついた。「さちえのマンコいいよ!しまる最高のマンコだ」私は、何回も、マンコひくつかせいってしまった。「私もあなたの、チンポがいいよ!奥に、ザーメンにください」といった。「さちえいくよ!マンコの奥に、いっぱい出すよ」とあなたは、子宮口を刺激してきた。たまらず私は、「チンポでいく~いっちゃうチンポに中だしされていっちゃうよ~」とわたしは。足をひくつかせいってしまった。チンポには、熱いザーメンが…子宮の奥に、そろそろ閉園のアナウンスが流れ、私たちはホテルへ、私は、寂しかったぶんいっぱい可愛がってもらうつもりです。貴方も覚悟してね
118
投稿者:さちえ
2014/01/09 22:42:27   
あなたの、花火の下で、濃厚なキスと愛撫、あなたに支えてくれないと、足がガクガクするほど、感じちゃう周りのカップルが私たちを見てる。私たちは、構わずラブラブにああ、マンコが大変なことに…
117
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/09 22:29:45   
花火が始まるのを肩を並べて待っていた。周りはカップルばかりだ。あちこちでイチャイチャしている。

今日の花火は良い思い出になるよ。きっと忘れられないね!キスしようか。貴女から、頬を摩りながらフレンチキスをして来てよ。

💋💋あまーーいキスをしてくれた。お返しに貴女の唇周りに優しいキスをした。互いに少し舌を出し合い、先を絡める。唾が糸を引いてきた。ゆっくり舌を口の中に差し込む。何時もより優しいキスだ。

イヤー~ン、甘過ぎてトロトロになる!いつもと違う!

これから、花火が終わるまでキスしてよう。皆が羨むようなキスをね!さあ、始めよう。

花火が始まる。同時にキスが静かに始まる。唾を飲み合い、涎が溢れた。貴女の腰の力が抜けるのがわかった。ガクガクしている。お尻にテを回して、抱きかかえた。支えられながらも、舌だけはネットリせわしく動く。

少し愛撫するからね!良いかい?恥ずかしがらずに、みを任せてね!周りは、きっと注目して見てるよ。あそこのカップルも、あちらのカップルも、さっきからチラチラ見てる。始めるよ。

指が貴方の髪をすき、耳たぶをサワサワし、首筋を這った。いきな首筋に強めのキスをして、吸った。

あーーん!皆がみてる。やめてーーっ!恥ずかしいー、
あーーん!感じるから、だめーーん!そこ弱いの。
あーーん!胸は駄目、あとでー、後にしょーっ!
あ、あ、うーーん、い、いーー、凄く感じちゃう。どうして?だめーーーん!はっ、はっ、うーーん。い、いーー!

いやらしいなぁ、声がいやらしいよ。でも、花火の音でかき消されて、聞こえないから大丈夫だよ!

指は服の上から二つの乳房を右手で揉み、左手はスカートを弄る。左手は、スカートの前から指を差し入れ、右手は、セーターを捲り上げ、ブラジャーに指をかけた。乳首の方に気をとられていると、突然強烈な快感が襲う。クリをパンティーの上から、コリコリし始めた。

安心して、これ以上先には進めないから!目を閉じて、抱きしめて、感じてね!

花火のドカン、ドカンの音が腹に響いたが、体の敏感な所を適格にあたる指は、子宮に響いた。

あーーん、あーーん、いやーーん、あはーーん、
辞めないでーーん、あ、あーー、いいーー。
ひぃーー、ひーーぃ、いくーーーー!

花火が10分位の間に、3回も快感で仰け反り、胸にすがりながら逝った。

可愛いかったよ、キスして、甘いやつ、目を見ながらして!

花火は終わった。ひと気のない所を選らんで歩いた。

余りしゃべらない、脚がもつれていた。少し内股気味になってる。

濡れたかい?甘ーい思い出になったね!

頷く二人だった。静かな夜になった。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。