ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/07 22:51:38   
可愛いね!ご飯作ってくれて、一物の処理もしてくれて。帰りを待つ貴女は、奥さんみたいだね!
いや、それ以上の愛を感じるよ!

性格いいんだね!

体も見たいし、笑顔も見たいな!
95
投稿者:さちえ
2014/01/07 22:43:33   
夕御飯作ってたら、チャイムがなって月愛さんが、帰ってきた。ドアを開けたら、「ただいまさちえ」と言われ私は、「お帰りなさい」と月愛さんに抱きついた、そしてほっぺに(^з^)-☆Chu!!とキスした、「いい臭いだ、夕御飯作ってくれたの?嬉しいな」と言ってくれたの、そして又私に濃厚なキスしてくれた、「後でさちえを可愛がってやるね」と、耳元で囁かれ背中が、ゾクゾクした、それから二人は、夕御飯を食べた、「美味しかったよさちえ」と言われ、嬉しかったそれから二人でゆっくり過ごした。月愛さんに明日千葉に帰ることを言った、又来ることを約束した、それから二人は、お風呂へ、月愛さんは、「今夜もたっぷりさちえを可愛がってやるね」と言われ、キスした、乳首を、コリコリされ、あなた~いいよ~感じちゃうあなたのチンポも固くなってたのでさすってあげた、二人の息づかいが響いてエッチな気分に、二人は体を洗いっこ、あなたは、乳首とマンコを洗ってくれた。私は、チンポを洗ってあげた、もっとチンポが固くなった、それからシャワーで流し浴室に入り二人は、愛し合った。激しくお互いを求めた、私は、あなたのチンポが奥に当たってるの~もっと~マンコ突いてマンコ犯して~イク~イク~チンポでいっちゃうよ~「さちえやらしいマンコだ、中に出すぞ」と言われ、マンコを締め付けて私は、いってしまった。あなたは、奥にザーメンをだした、私は、マンコがヒクヒクして痙攣した。
94
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/07 22:31:21   
ただいま!

玄関でいきなり抱きしめて、舌を出して、と貴女に言う。舌を吸い、絡めて撫でる様にする。腰を抱き寄せ、股間の一物を押し付けた。グリグリすると、硬い硬直が腹から胸に食い込む。

スカートの裾から手を入れる。
マンコは、すでに湿っぽくなっている。

摩りながら、耳元で囁く。
良い娘で待ってたかい?マンコは熱くなってるね!
寂しかったかい?
ご褒美だよ、咥えなさい。

貴女にズボンのチェックを開けさせ、パンツを下ろしてもらう。
すでにいきり勃った硬直は、一日の疲れも忘れて、軟体 動物の様な舌を待つ。

貴女は、咥え、吸った。
93
投稿者:さちえ
2014/01/07 22:08:30   
月愛さんアルバム見ました、あの指でマンコや乳首をいじってほしいな!見たらマンコがキュンとなっちゃった(*^_^*)
92
投稿者:さちえ
2014/01/07 22:00:59   
月愛さんは、今日は仕事で私は、月愛さんが帰ってくるまで、一人で過ごした。ちょっと寂しいけど夜いっぱい抱いてくれると、言ってくれたので、我慢した、私は、夕御飯の、買い出しに出掛けた、なんか、月愛さんの奥さんに、なったみたいで変な気持ちだ、近所のスーパーで買い物、月愛さんは、何が好きかな?お肉?魚?私は、お肉が好きだけど…解らないから両方買った、月愛さん、美味しいて言ってくれるといいな。
91
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/07 18:04:12   
プロフのアルバムにアップしたよ
90
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11 Mail
2014/01/07 16:21:19   
貴女を虐めた指です。

虜になりますよ。
89
投稿者:さちえ
2014/01/07 12:55:01   
リクエストの79のコメント書きます。あなたに誉めてもらい、嬉しいです、だってあなたと一晩中セックスしたかったんだもん、だから泊まりに来ちゃった一緒にお風呂へ、あなたのチンポ固くてマンコをいっぱい犯してマンコを苛めてくれるチンポを舐めさせて、いっぱい、チンポを舐めるから!チンポ美味しいよ、舐めたらマンコ汁が溢れてぐちゃぐちゃ、お風呂のなかで激しくセックスしたら、プールで激しくセックスしたのを思い出し、マンコがヒクヒクするの。お風呂は、私の声が響いてエッチな気分「淫乱マンコを犯して下さいチンポ下さい」と頼んだら「やらしいマンコだぶちこんでやるよ!」とあなたは、興奮してマンコに入ってきた、最初はゆっくりと、きゅうにチンポが根元まで入ってきたそして、子宮口にチンポが当たる駄目~マンコ壊れちゃうゃよ~マンコいっちゃうよ~、もっとあなた~イク~イク~チンポでいっちゃうよ~!あなたもいきそうなの?いいわザーメンを出して下さいマンコの奥に、いっぱい出てる!駄目~あなた~ああ~二人ともいったあと、あなたは、「チンポ舐めるんださちえ」と言われお掃除フェラをした、あなたのチンポ最高でした。夜私を愛してね。チンポ大好きなさちえでした。

88
投稿者:さちえ
2014/01/07 11:33:18   
さちえは本名ではないです、本名はひ・み・つです、千葉の中心に住んでます私の住む所は、はっきりいって!田舎ですこの前一回だけど狸がいました。春には野生の雉が泣いてます、水道じゃなく井戸みずだしちょっと田舎だけどいいところです。そっか月愛さんは、仕事ですか、頑張ってね夜を楽しみにしてます淫乱なさちえでした。(^з^)-☆Chu!!
87
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/07 11:03:27   
長野市内に住んでます。

さちえさんは、本名ですか?
千葉は、どちらですか?

教えてください。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。