ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:さちえ
2014/01/05 20:30:11   
続きです。それから、月愛さんと私は、指と指を絡みながら、歩くの。月愛さんの指を見るとマンコの中から、いっぱいエッチな汁が、出てきて、太股まで垂れてくれるの。だって後で、どんなふうに私を犯してくれるの?と思うと、マンコが、ジンジン痺れるの、マンコが、壊れちゃうくらい、指で、かきまぜて欲しいな初詣どころじゃなくなるよ~マンコが、壊れちゃうくらい、いかせてほしいな今夜は、家族に友達のところに泊まると嘘ついてきたから、一晩中、月愛さんと一緒にいられるから、いっぱい可愛がって、ほしいな
55
投稿者:さちえ
2014/01/05 18:39:22   
今日の妄想の話は、月愛さんと初詣行くの、今日も下着を着けずに、待ち合わせの場所に来ちゃた、だって月愛さんは、「下着を着ないほうが、イタズラしやすくていいね」て言うんだもん、階段では、下に人がいたるかと思うと興奮してきて、マンコの中から、エッチな汁が、出てきてしまうの、月愛さんは、耳元で、「濡れてるの?」と言われ真っ赤な顔で私は頷く、「エッチだね。後で、いっぱい可愛がってやるね。」て言われ、私はなんとか、我慢した。月愛さんは、この後どうやって私を可愛がってくれましか?どうやって私を犯してくれるの?私のマンコ犯してくれるの?コメント待ってます
54
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/05 17:40:05   
良いです、気にしないで!

待ってます。
53
投稿者:さちえ
2014/01/05 17:38:14   
今日は月愛さん好きなように、私を、犯して下さい、マンコにいっぱい犯して下さい、淫乱な私を犯して下さい。待ってるね
52
投稿者:さちえ
2014/01/05 17:34:21   
月愛さんありがとうございます嬉しいです。意気地無しでごめんなさい。明日は、仕事は休みです。今晩は、いっぱい、言葉で苛めてね。
51
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/05 17:19:43   
わかりました。

理由は聴きません。

変わらず、ここで今まで通り続けましょう。

50
投稿者:さちえ
2014/01/05 17:02:22   
月愛さんごめんなさい。やっぱり、メールは、できません、少し、まだ恐いので、私の妄想に付き合ってね。駄目ならもう、コメントしなくていいから御免ね。
49
投稿者:**** 2014/01/05 09:19:42(****)
投稿削除済み
48
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11 Mail
2014/01/04 21:17:04   
露わな貴女の姿は、とても美しく、自然だ!

それを見られる事は、何よりの喜びです。

受け入れてますよ、貴女の淫靡な嗜好をね。

おやすみなさい、仕事がんばって。
47
投稿者:さちえ
2014/01/04 21:07:55   
月愛さんの卑猥なコメントありがとうございます。マンコが、すご~いぬれちゃった!月愛さんと、ドライブデート、車の中で、いっぱい、イタズラされて外の人にいっぱい見られ、「もっと淫乱な私を見て!マンコもヒクヒク痙攣してるの~」それから、ホテルでいっぱい月愛さんに、マンコいじられ、足がガクガクしながらいっぱいマンコ壊れるほどいっぱい攻められ、もう頭おかしくなりそう。「もっと~もっと~さちえを、犯してマンコ犯して!」いや~いっちゃう!マンコにいっぱいザーメンでいっぱいにして~、いっちゃう~マンコいっちゃう~、ア~月愛さんのが、Gスポットに当たってる!死んじゃう、頭おかしくなりそう、イク~イク~ア~足が痙攣してる!ヒクヒクしてる~月愛さん今日も最高な言葉責めありがとうございます。明日も淫らなさちえを苛めてね明日も仕事です私は満足して眠れそうです。月愛さん淫らな私を見て喜んでくれるといいなお休みなさい。(^з^)-☆。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。