ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/08 17:13:35   
まだ欲しいのかい、この淫乱むすめは!
今度は、脚を固定する様に両足をそれぞれの縄で縛る。
キリキリいわせて、M字開脚という羞恥心をあおる体制にした。

どうだい、恥ずかしいかっこうだね!オナニーしたいかい。では手伝うね。今日はこれを使ってあげる。ピンクローターだよ!二つあるよ、どうするのかな?ワクワクするね!ひとつは、マンコの中に入れ、縄で固定するよ!もう一つは、クリトリスに当て縄で固定するよ!両方同時に動かすとどうなるかな?お願いしますと、いうんだよ!やってあげないかな?

あなた、ピンクローターでマンコとクリを虐めて下さい。

動かした。ブルブル震え出した。優しく抱きしめて、
ディープキスをする。涎を吸い、舌を絡め、唾を垂らした。その口でマンコ汁を吸ってやる。舌でマンコ全体を舐め、アヌスに舌を差し込み舐めた。

段々お尻の穴も気持ち良くなってきたみたいだね!恥ずかしい体になっちゃうね!壊れちゃうね!
もっともっと虐めてあげようか?

後ろに周り抱きしめながら乳首を抓った。甘噛みして、乳首に集中して舌先で転がし、いじめた。
何度目かに、体をぐったりしてエクスタシーをむかえたので、縄をときローターを外してあげた。

シャワーで抱きしめながら体をあらってあげる。
幸せそうな、良い顔になった。

綺麗だね。可愛いね。身体もいやらしくて素敵だ。
貴女が大好きだよ。嫌いにならないでね!こんなに虐めて嫌になったかい?

少々不安になる。

貴女を抱きしめ、抱えベッドまで抱っこした。
それから、二人で温かいコーヒーを飲んだ
。いろいろな話し、悩み事を聞いた。

そして、優しくゆっくりと時間を使ったSEXをした。硬直が膣の中を優しく動き、敏感な所をとらえ、亀頭でこすった。

良いか、気持ち良い?激しくなくとも、よいだろう?
またお出で、続きをしようね!

外は暗くなっていた。

二人の体臭が混じり、溶け合った。

また、してくれるかい?


105
投稿者:さちえ
2014/01/08 17:13:22   
あなたのチンポ、固くて太いくて、美味しい私のマンコ筆で刺激され、マンコがヒクヒクしてるの~チンポもいっぱい舐めるから、マンコ苛めて~いや~!マンコいっちゃう!いっちゃうよ~!足が痙攣しながらいっちゃった。
104
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/08 16:35:31   
構わず、厳しく責める事にした。乳房を押しつぶすくらい乱暴に掴み、円を描く様に荒々しく揉む。
貴女は、少し悲鳴をあげた。

いいかい?縄が暴れるとよく締まるだろう。キリキリいってるよ。なに?乳首を責めて欲しいかい?
そら、これがわかるかい?習字で使う筆だよ。
半紙だけじゃなく、こうやって体にも字が書けるんだよ。あら、体をよじり始めたね!どうしたんだ?それそれ、まっと字を書こうか。おや、マンコから汁が出てきたね。この汁が墨替りだ。都合がいいな!
もっとマンコを筆でいじるから、汁をどんどん出しておくれ。そうそう、一杯しめらせてと、今度は、乳首にじを書いてあげる。ツンツンしてから、たっぷり湿らせた筆先で乱暴に動かすよ。あらあら、涎がたれてきたよ。嬉しいのか?淫乱だね、筆だけでいきたいかい?もう、震えてるじゃないか!どうした仰け反って痙攣して、もういっちゃったのかい?

まだまだ許さないよ!筆をマンコの中に入れてあげるかな?大丈夫、入り口の敏感なとこだけだからね!せら、開いてごらん、赤く充血したマンコをよく見せなさい。はじめて下さいと、お願いしないとしないよ。やめる?

お願いします。さちえのオマンコを筆で、あなたの好きな様に、かき混ぜて下さい。

よし、どうだ気持ち良いかな?まだかまだか、そらそら筆先をマンコの中で激しく動かすよ!いく時は、いくと言うんだよ!よく、体を攀じる娘だね、落ち着きない娘は、こうしてあげる。硬直を咽の奥まで咥えて離すんじゃないよ!

延々といじめは続く。貴女は、仰け反り、何度も頂点を迎えた。
103
投稿者:さちえ
2014/01/08 15:35:43   
月愛さん、朝から縄で縛られ、興奮する~乳首もそんなに吸ったらおかしくなっちゃうよ~クリも、縄で擦ったらマンコ汁が出てきちゃうよ~もっと激しく私を、苛めて下さいあなたのチンポ、しゃぶるから!すごく固くて、太いチンポ美味しい、先から我慢汁が…吸ったら、もっと固くなってきた、私は、ジュルジュルと音たててあなたのチンポを舐めたあなたは、クリを苛めながらマンコに指を入れ、かき混ぜてきた、私は、塩ふいてしまった。「さちえは、淫乱だね、縄で縛られしおふくなんてそんなにいいのかい?」と耳元で囁かれ、私は、あなたに、「あなた~もう我慢ができません。あなたのチンポマンコにぶちこんで下さい!」と言ってしまった。あなたは、「やらしいさちえに、チンポぶちこんでやるよ」とあなたの、固いチンポが入った瞬間足が痙攣するほどいってしまった。「さちえまだまだだよ、もっと可愛がってやるね」言われ私は、あなたにしがみついた。
102
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/08 07:33:34   
まだ貴方にしてなかった事がある。
麻縄で縛り虐める事だよ。
縄目を体に付けて、忘れない体にしてあげたい。
熱いキスをしてから、麻縄の束を持って来た。
後ろ手に縛り、乳房の上下を挟みこむように縛る。
しっかりと固定した。

腰縄を巻いて、編んだ縄を淫乱なマンコを隠す様に這わす。クリと縄目が当たる様にする。

綺麗だよ、ずっと目に焼き付けておくからね!
乳首は苦しそう。縄で汲々に締め上げられ、尖がったそれを舌で転がし、吸う。

股縄を締め上げて、マンコ汁を縄に染み込ませる。
クリの上の縄目を、グリグリして遊ぶ。
熱い吐息が艶かしい。

縄の感覚と虐められた、辱めを受けた事を忘れないでね。縄目の跡は何時か消えても、我の事は忘れないでね。何時も覚えていなさい。縄の感覚とともにね。

体中を舐め、キスをし、硬直で愛撫した。
縄の締め付け、痛みが、快感に変わる悦びを、貴女は受け止める。

イラマチオをし、涎と汗が縄を汚す。
後ろから乱暴にマンコ を突く。
ザーメンが膣壁にべったり付く。
快感が二人を襲い、飲みこむ。
溶け合い、一体になった!

貴女は、満足して、忘れない身体になっただろうか。
101
投稿者:さちえ
2014/01/08 03:55:15   
アルバム見ました素敵です、あなたのチンポパクっとしゃぶりたいです、おっぱいにはさんでペロペロ舐めたいです。涎でべたべたになって玉も一緒に、それから淫乱マンコにぶちこんで、犯して下さい見ただけであんマンコぬるぬるです。
100
投稿者:さちえ
2014/01/08 02:53:53   
月愛さん昨日は、いつぱい愛してくれてありがとう、朝になり、お風呂へ、あなたがつけてくれた、キスマークマンコにはザーメンがあふれて、まだマンコがジンジンする。今日には千葉へ、帰らなきゃいけない。私は、絶対あなたに会いにくるからね私は、あなたのチンポの虜になってしまったから、朝御飯食べたらお別れ、泣いちゃうかも、私は、泣き虫なのあなたを、困らせちゃうかも、許してねあ、あなたが起きて来たみたい、わたしを探してる、私は、バスタオル巻いてでた、そしておはようのキスした、バスタオルが落ちあなたの目の前で裸になっちゃったこの後私を愛してくれる?コメント待ってます。淫乱マンコを犯して下さい
99
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/08 02:31:11   
風呂あがり、貴女の硬直を撮りました。

アルバム見てね!
98
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/07 23:06:16   
おやすみなさい。

貴女の愛と、我の愛が一緒になりますように。

貴女だけの一物も、貴女の大事な所に帰りたがってますよ。

貴方のマンコの締まりが忘れられなくなりますように!

仕事頑張ってね!

いつも見守るよ、貴女のそばで!
97
投稿者:さちえ
2014/01/07 22:57:49   
二人はそれからベッドへ、「さちえ良かったよマンコ気持ちよ良かった?」と言われあなたの目を見て頷いた。「まだこれからもっと激しくやるからね!」とキスしてくれた、明日には、千葉に帰るためいつぱい愛し合った、何回も、チンポでいかされ何回も、ザーメンを出され私は、満足してあなたの腕枕でねむりについた、月愛さん明日仕事なのでこれから寝ます、千葉から愛をこめて、
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。