ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:さちえ
2014/01/07 00:59:32   
続きです。私がお皿を洗ってたら、月愛さんが私の後ろに来て「さちえの料理美味しかったよ」と、耳元で囁かれ、私は、背中が、ゾクソクしました。「お礼にさちえをいかせたいな」マンコに入れていっぱいかき混ぜてあげたいな。そんな事言われたら足がガクガクして痙攣しちゃうよ~月愛さんの、私のお尻に固いのが当たってるの、月愛さんは、乳首をいじって来て耳たぶを甘噛みしてきた、私は、耳たぶが弱いのに。(私の耳たぶは、福耳で肉厚でぶあついです。)さちえこっち向いて!私は、振り向いたとたんに、月愛さんに濃厚なキスされた、私は、振り向いて月愛さんの首に私のうでをからませて、やらしく濃厚なキスされました 。
75
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/06 18:43:36   
お泊まり歓迎ですよ!迎えに出ます。

いろいろ案内しますし、美味しい物沢山あります。

観光地周り、温泉あり、夜はシチュー食べて、元気つけますか!!

朝まで、ノンストップで突きまくります。
74
投稿者:さちえ
2014/01/06 18:36:07   
今日はもう一つプールの後、月愛さんの家へお泊まり千葉からきちゃった。月愛さんに、一晩中、可愛がってもらおうと泊まりにきちゃった私は、手先が、器用じゃないけど、一生懸命料理を作りたいな月愛さんは、シチューが好きですか?私は、シチューが得意なのその後、私を、食べてね
73
投稿者:さちえ
2014/01/06 17:28:16   
月愛さんスンゴ~イエッチなコメントありがとう。コメント見ながら乳首をいじってます、今日叔父さんとのセックスが不完全燃焼だったせいで乳首もマンコも、敏感になってるの、マンコからぬるぬるの汁が、出てきてるの、月愛さんとプールでの、妄想セックス椰子の木陰で、濃厚なキスそしてフェラチオ、マンコにエッチな汁が出てきて床にマンコ汁がたまってます、そしてベンチに座ってタオルの下でエッチなことされ、足が、ガクガクして痙攣しちゃいよ!十分もあなたの、固いの舐めたり吸ったりあなたも気持ちよさそう。プールの深い所で浮き輪につかまりながら激しいセックス、プールが深いから、足つかないから、あなたにしがみついちゃった凄いあなたのチンポが、深い所に突き刺さってGスポットに当たって、いっちゃうよ~マンコがヒクヒクと痙攣してる。キスして!あなたもいきそう?マンコにいっばい出して~あなたのチンポ最高、子宮の奥にザーメンいっばい出して~いや~駄目~マンコ壊れちゃう、イクーイクーマンコがヒクヒクしてるの~!三回も、あなたのチンポにいかされ足がガクガクです。プールに上がる時、あなたのザーメンが出てきて他の人にみられちゃったかも、又プールにつれてってね。私のマンコいかせてね
72
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/06 15:46:33   
シャワーを浴び水着に着替えて入口に行く。
貴女は、白いビキニに着替えて待っていた。

プールに入場すると、家族ずれが多く、かなり混雑していた。手を握り、体を密着させて寄り添う様に歩きながら、魅惑的なバストと布地から薄っすら突起した乳首をそれとなく触ってやる。人の視線を感じるが、ゆっくり歩きながら、お構いなしにお尻もさわる。

最初は嫌がっていたが、右手がお尻の割れ目から敏感な所に手を添えると、腰をくねらす。

プールサイドの使っていない備品を置いてあるスペースがあった。そちらに向かい、誰も来ない死角である事を確かめて、椰子の木陰と備品の陰に隠れた。

直ぐにディープキスをする。舌を絡めて、互いを確かめ合い、厭しい音をたて吸いあった。水泳パンツを膝まで下ろし、 フェラチオさせる。ねっとりした貴女の舌が硬直に絡みつく。

周りは、楽しそうな子供達の笑い声が響いている。
興奮しているのか、クリを上から摩りながら、しごく手に力が入っている。

口から抜くと、水着をずらして足を抱える様にして挿入した。両手でお尻の膨らみを乱暴に鷲掴みながら、腰をグラインドした。

絶頂手前で抜き、首筋から背中を舐め、肩から
ウエストにかけて爪で優しくかいた。背を仰け反りながら、身をよじる。

近くのベンチに腰を降ろした。貴女は、一連の思わぬ行為に興奮して、顔が赤い。
耳元で、顔を赤くしていると皆にかんずかれるよ。もう濡れているんだね、いやらしい娘だなぁ。
そう言いながらバスタオルでかくれた膝の上から太ももをさする。貴女の左手は、タオルしたの硬直をさすらせる。口から、切ない声が漏れ出す。

こんなに濡れてちゃ、プールに入っている他の人たちに悪いなぁ~!くりも硬直してるし、淫乱だなぁ、お仕置きしてあげるね!と囁いて中指をマンコに挿入した。かき混ぜる。口を抑える様に言い、敏感な所をさぐり、摩りこすりあげた。

貴女は、硬直を摩っていたが、我のしゃぶっての指示で、顔をタオルで覆いながら、ねっとりとしゃぶった。

時間にして10分ほど楽しんだ。

それから、二人は競泳用のプールの一番深い場所の中央付近に移動した。水の中に入ってからは、貴女は硬直を握り、我はクリを触って刺激した。

二人は、プールにある大きめの浮き輪の中に入り、抱き合いながら、プールの中で挿入した。腰を打ち付けるように、硬直を出し入れしながら、水の中で
絶頂を迎えた。深く入った硬直は、ぴったり子宮の壁に当たり、カリは奥の敏感なスポットをとらえ、はなさない。2回目の頂点の波が押し寄せる。ひくひくいう貴女のバギナは、吸い付いて男根を離さない。3回目の波が来た時、二人は抱きしめながら同時にエクスタシーを迎え、ザーメンを放出した。余韻を楽しみ、ゆっくりプールから上がる。

またプールに一緒に来よう、と言うと嬉しそうに恥じらいながら笑った。ビキニがズレて乱れていた。

乳首を椰子の木陰で吸ってやった。

貴女は、満足しただろうか。。。

71
投稿者:さちえ
2014/01/06 14:33:55   
続きです。流れるプールで私は、月愛さんの前にいて、月愛さんは、後ろから抱きしめて来てプールの中で、の下をを少しずらして私のマンコいじってくれるの、最初は、一番弱い所のクリトリスを刺激してきて、私は、声が、出ちゃいそうになるのをこらえ、私のお尻に固いのが当たってるの私は、水着の上から月愛さんのしごいてあげるの、月愛さんは、「マンコに指入れるよ」と耳元に囁かれもう私は、入れやすいように、足を広げてあげた、最初は、一本しばらくして、三本マンコに入ってきた反対の手でクリトリスも刺激してきて、わたしも、月愛さんの固くなったものを直接さわってあげた,「さちえは淫乱だね、近くに子供たちがさちえをみてるよ。」と囁かれ見たら知らない子供が不思議そうな顔して私を見てる、月愛さん、この後私を犯してくれますか?言葉で私のマンコいかせてね。お礼にいっばい、気持ち良くしてあげるから
70
投稿者:さちえ
2014/01/06 13:00:03   
今日の妄想は、温水プールへ行くてのは、どうですか?月愛さんの好きな、白いマイクロ着て、すれ違う人が私を見てるの、「見られて乳首がピンと立っててやらしいね、さちえは」と耳元で囁かれマンコがキュンとなっちゃいました。月愛さんこの後、いろんなプールが、あって流れるプールや、波のでるのがあるの、どこで私のマンコいじってくれますか?コメントで私をいかせてね。待ってるからね 
69
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/06 11:57:34   
ありがとうございます。

おじさんとの事は、先ほども抱かれたってコメ読みました。ここでの妄想が影響あるのなら、たまりません。

貴女が望むなら、定期的にSEXしても良いですよ!

一人身だし、妄想シーンも、リアルに再現できる実体験ですから。

それだけは、言っておきます。


68
投稿者:さちえ
2014/01/06 11:38:06   
月愛さんの質問にこたえます。好きな色は、青が好きです、好きな服装は、チェックが、好きです。どんな性格が好きか、私は優しくて、包容力がある人が好きです。髪型は、ショートヘアです。背丈は147cmしかありません、体のサイズは、バストは、Gカップです。ウエストはひ・み・つです。ヒップは、体型のわりは、小振りです。性感帯は、乳首とクリトリス、後背中が弱いです。後、首筋、耳たぶ、クリトリスは、指で刺激されると足がガクガクします。クンニされながらマンコに指入れながらされると頭がおかしくなりそうです、乳首も吸ったり、指先でコリコリされると感じちゃいます。背中や、耳たぶは舌で、舐められたらマンコがぐちゃぐちゃになってくるの。
67
投稿者:さちえ
2014/01/06 10:49:27   
月愛さんは、今日は仕事かな?昨夜は、激しい言葉責めよかったです。何回もいっちゃいました。思い出し、マンコの中からエッチな汁が垂れてきちゃった。今日も、マンコ濡らして月愛さんといっぱい言葉責めしてね(^з^)-☆Chu!!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。