ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
投稿者:さちえ
2014/01/11 15:57:11   
とても卑猥なコメントありがとうああ!素敵です。あなたに亀甲縛りされ、30分も出窓に放置され、下に人が通るたんびにマンコからエッチな汁出てきて、乳首もクリも、あなたにいじめられたくて、コリコリに…あなたは、帰って来て「さちえは、やらしいね、下がマンコ汁で、洪水じゃないか!お仕置きが、必要だね、さちえチンポなめるんだ」と言われ私は、夢中でチンポを舐めた固くて美味しい、我慢汁が出てきた、私は、ジュルジュルと音を立てて吸った。「やらしいね、さちえのマンコエッチな汁が出てきてクリも真っ赤に充血して!」私は、「さちえは、人に見れて喜ぶ変態な女です。あなたの、チンポマンコにぶちこんでください」と叫んでしまった、あなたは、固いチンポが勢いよく根元まで一気に入って来た私は、背中が仰け反りいってしまった。部屋中やらしい音が響き「マンコいいの~チンポチンポあなたの、チンポが子宮口に当たったていいの~」あなたは、チンポをグリグリ当てて私は、頭がおかしくなりそうだ!「さちえいいのか?マンコひくつかせて、そろそろいくぞ中にザーメン出すぞ」と言われて「あなた~いっちゃうよ~マンコいっちゃうよ~ザーメンくださいマンコの奥に~イク~いっちゃう~ア~」私は、マンコひくつかせて、いってしまった。あなたは、マンコの奥にザーメンを出した。
135
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/11 15:06:52   
満月の月明かりが、周りを明るく光らせている夜。我は、さちえを呼び出した。
頬を赤く染め、すぐにやって来た。

優しく抱きしめ、キスをした。耳元で囁いた。

全裸になって、ここに座りなさい。

それだけ伝えて、縄の用意を始める。貴方は服を脱ぐ。何が始まるのか、期待と不安で昂揚している。
座る。窓のカーテンを開け、たっぷり月の明かりが差し込むようにした。

後ろ手に手首を縛り、その縄を乳房の上部に回す。反転させてきつくしっかり縛る。それから、乳の下部を通す
縄をかける。しっかりきつく縛る。とめ縄をして固めた。
次に腰縄をして、編んだ縄をクリトリスとマンコの上に結び目が来る様にあて股縄を打つ。それを首まで編んで上げてきて、首を通して乳の前で縛る。
亀甲を描くように、縄をして固めた。亀甲縛りである。

とても綺麗だよ。姿見で自分の体を見るんだ。別人みたいに綺麗だろう。
月明かりに照らされて、輝いて見えるよ。縄が似合っているね。縛られたかったのだろう?
濡れてきているんじゃないか?ここが。

指で触るとじっとりと汗と混じって湿っている。掌で乳を包み、揉んだ。
乳首は指で挟んで、捻る。身をよじりながらこらえる。縄は軋み、締め付け、ギシギシと股の縄目がクリとマンコを刺激する。
乳が絞れ、豊満なそれは、縄からはみ出る様に飛び出してくる。
乳房を激しい音を立てて吸う。又快感で身をよじるから、余計に股の敏感な所を締め付ける。
生き地獄のように、縄が食い込む。

しばらく、月明かりに照らされた貴方の体を見ている。
自然に、体をくねらせて快感を味わう様子は、淫靡だ。

舐めたいのか、欲しそうだね。ほら、咥えなさい。

太い一物を口元へ持って行くと、しゃぶりついた。ジュルジュルと音を立ててしゃぶる。
もっとかい。もっと虐めて欲しいかい?

喉の奥まで、月抜いた。何回も突かれ、むせるのも構わず突き続けた。
涙で顔がくしゃくしゃになっている。
タオルで拭ってあげる。指でクリを転がし、直接マンコに指を入れながら、クリを吸う。大人の遊びを楽しむ。
汗とマンコ汁と涎が流れ出る。縄を染め、締まっていく。

たたせて窓際まで抱きかかえ、月明かりで照らす様にする。
近くでお祭りがあり、老若男女が窓の下を通り過ぎる。
それを見下ろすようにして、亀甲縛りの体を公開する。

恥ずかしいから許して下さい。人に見られます。許して!

容赦なく、出窓に座らせ、逃げられないように柱に縛り付ける。

ようく見てもらうんだぞ。綺麗な体、縄で縛られた淫靡な姿を!

そのまま放置して、部屋から一旦、出て行った。縛りつけられた貴方は、一人にされ、辱めを受ける。
縄は暴れると食い込み、締め付ける。静かにしていると、ゆっくり縄が締まってきて、忘れえる快感で満たされる。
30分ほど放置され戻って見ると、マンコから出た汁で下が濡れていた。涎と涙でぐちゃぐちゃな顔をしている。
抱き締めて、熱い舌で体中を舐めてやる。開いた股には指を差込、マンコの周りを愛撫してあげる。

寂しくて泣いていたのかい?それとも嬉しいからかい?
縄が抱いてくれただろう?包み込んでくれただろう?
又縛ってあげるね。

あなたは頷いて、嬉しそうにキスをねだる。変態雌になってきた、と思う。
でも、そこがなんともいとおしく、好きなのだ。

縄を解き、ベッドにつれて行き、思いっきり抱いてあげる。
マンコに硬直を突き刺し、片足を抱きかかえ、ずんずん突いた。ぐちゃぐちゃ云うマンコ汁の音がへやに響く。
膣の横壁が亀頭と擦れて、振るえながら反応する。
ぐるぐるかき回してやると、仰け反って応える。

バックから、尻のふくらみを掴みながら突く。パンパンパンパンパン!
激しい連続音がリズミカルに体を突きぬく。

貴方はエビのように反りながら、痙攣して絶えた。

体を拭いてやる。汗と涙とマンコ汁を拭い、抱きしめてあげた。
強く、抱きかかえ、強く唇を吸った。舌を這わせ、指で愛撫するうちに、貴方から跨り、騎上位で腰を振り、乳房を自分で慰めた。
我は、ころあいをみて、下から突き上げ何回も逝かせた。

ぐったりした貴方と、月を見ながらまどろんだ。

静かだった。
134
投稿者:さちえ
2014/01/11 04:37:26   
月愛さんおはようございます。コメント送ってくれて嬉しいです。あなたの、コメントいつも楽しみにしてますだってマンコの奥がキュンとなるから、又コメントで、私を犯してね。待ってます。今日私は、朝五時から仕事です。夜楽しみにしててね淫乱さちえでした。
133
投稿者:さちえ
2014/01/11 03:08:36   
朝になった、あなたは隣で気持ち良さそうに寝ている…昨夜も、二日間連続激しく愛し合った、身体中のキスマーク。マンコにザーメンが、溢れてきた、最高な二日間だった、あなたは、長野に帰ってしまう又泣いちゃうかも…暫くは、メールで愛し合うしかないよね…あなたを起こさないようにベッドに降りた私は、シャワーを浴びたマンコからザーメンが、流れたこんなにあなたは、愛してくれたと思った、ありがとう寂しいけど笑顔であなたと、わかれなきゃねお風呂からでたら、あなたが起きていた、「あなたおはようと挨拶した。」あなたは、「さちえおはようと」キスををした朝ごはん食べに行きお土産買ってそれから駅に向かい改札口でお別れしました。私は、涙を我慢して笑顔で…あなたは、私も抱きしめてくれた、「又長野にお出で、スキーを教えてあげる」といってくれた、私は、うんと頷いた「約束だよ?」と小指を出し指切りした。それからキスをしました、私は、あなたの首に抱きつき、わかれを惜しんだ又メールするね、とそして別れた…私は、トイレに入り泣いちゃった、そしてたらあなたからメールが「さちえのマンコ良かったよ長野に来たらいっぱい可愛がってやるよ」私は、メールで「私も、あなたの、チンポ最高だった、長野で又私を犯してね」メールを送った。さあ家へ帰ろう。
132
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/11 02:07:43   
夕食は、趣向を変えて赤提灯でおでんを食べた。熱燗で乾杯して、リラックス。
ホテルに帰り入浴した。先に入った貴女は、電気を消してベットに入っている。
添い寝をしていると、まだ起きているのか、体を密着してきた。

起きているのか、寝たかと思ったよ。疲れたかい?お酒も飲み、リラックスできたでしょう。何が今日楽しかった?

まだ、楽しみが残っているの。夜になったら、抱いてくれるって言ってたでしょう。その事が頭から離れなくて、寝つけないの。ジンジンしてきてる。
抱いて!

もっとこっちにおいで。ゆっくりキスしようか。チュツ!

優しいキスをした。段々間隔がなくなっていって、口を吸いあう。舌が出たり入ったりして、激しく抱き合った。深く深く愛し合う為の、準備をしているようだ。
やがて、豊満な乳房は揉まれ、乳首は遊ばれる。手は、髪からうなじ、背中の敏感な所、お尻の膨らみへと降りていく。お尻を入念に揉みしだく。割れ目をたどり、もうすでに泉が湧くマンコを優しく指が這う。
クリを刺激して、円を描くように愛撫した。その指は、膣の中に挿入され入口を刺激する。

ここで、硬直を乳首に押し付ける。ぐりぐりする。気持ちよさそうな溜息をもらす様になる。続いて、マンコに当てがい、膣に押し付ける。

「もう挿入しても良いかい?」

ゆっくりと、亀頭が隠れるぐらい挿入される。正常位の形で、抱き合いながらさらに深く挿入されていく。
全体が見えないくらい、しっぽり入る。何とも言えない色っぽい声を出すさちえ。

一番深く入ってからは、しばらく動きが挿入されたまま止まっている。
それが、とても気持ちが良い。互いに同じなのかもしれない。二人の波長が合っているのか、腰の動きに合わせ、吸い付く様に互いを離さない。貴女の足は、我の腰に回し離れない。互いの乳首は重なり合う。舌は絡み合い
目は見つめ合う。互いに、愛してると言い合っているかのように、それだけで逝きそうになる。

繋がりながら、膣の中の硬直をゆっくり動かし、敏感を探り当てる。あまり押し付けるのではなく、自然に亀頭で愛撫した。
はっきり感じているのが解る貴女!男性も気持ちが良い。心地良い時間が流れた。快感は海の波打ち際に打ち付ける波の様に押し寄せてくる。

1回目も頂点が来た。いくーーっつ!貴女は背中を仰け反り、小刻みに震えながら逝った。
そのまま密着すると、男性の陰毛がクリを刺激する。貴女は腰を浮かす。そこで初めて深く力をゆっくりかけながら、突く。
押し付ける様に突くと、貴方はシーツをつかみ、首を振り、仰け反りながら楽しんでいる。
次に、背後に回って、背中の敏感な所を探りながら、ゆっくり硬直を出し入れした。

乳房を揉み、クリを刺激して、同時に耳たぶを吸った。高まってくると、一旦硬直を抜き、指でクリを転がしながら、2本の指を挿入し、Gスポットを今度は激しく刺激する。上り詰める寸前で、指の代わりに、硬く亀頭の大きな、長い肉棒を激しく突き刺した。貴女は叫びながら、
シーツをつかみながら、激しく昇りつめた。

お尻にこすり付ける様に、股間を密着させ3回目の波が来るまで、突いた。ガクンガクンガクンともがき、快感に陶酔する貴女の膣内では、硬直が元気に這いずる!
またバックで逝く際に、我も強烈な快感を感じ、さらに深く挿入して、ザーメンを吐き出した。余韻を楽しむ為、二人は硬く抱き合った。舌を絡めあった。

そのまま、眠りに入り、朝を迎えた。清々しい空気を感じた。

貴女は、我の胸の中で、寝息をたてていた。

満足しただろうか。。。


131
投稿者:さちえ
2014/01/11 02:01:59   
私は、シーでバイブにいかされ、「さちえホテルへ帰ろうか?ホテルでいっぱい可愛がってやるよ」と耳元で囁いてくれて私は、うんと頷いた。それから私達は、ホテルへ…私は、マンコ汁で、べたべただ「あなたお風呂に入っていい?」と聞いたら、「いいよ、一緒に入ろう」あなたは、私の体を洗ってくれた「さちえ今日は、良かっよ、淫乱さちえを見れて」私は、嬉しかった「だってさちえは、あなたが喜んでほしかったから…」これからあなたはどうやって可愛がってくれますか?チンポで、いかしてくれますか?コメント待ってます
130
投稿者:さちえ
2014/01/10 20:29:42   
月愛さんは夜まで仕事見たいなので私は、あさ5時から仕事の為寝るね続きは、又明日あなたの、やらしいコメントの虜のさちえでした。あなたお休みなさい(^з^)-☆Chu!!
129
投稿者:さちえ
2014/01/10 20:22:30   
私は、あれからあなたが入れたバイブで何回もいかされあなたに、「バイブじゃ、やだ、あなたの固いチンポがほしいですマンコにザーメンがほしいです」とあなたの、耳元で囁いた、あなたは、嬉しそうに「さちえは、やらしいね、そんなにチンポがほしいの?」といわれ、私は、頷いた、私達は、多目的トイレに入り鍵を閉め、私は、あなたの、チンポを舐めたあなたの、チンポはすぐ固くなり私は、「チンポ、マンコにぶちこんでください」とお尻をあなたに向けた。チンポが中に入った瞬間背中を仰け反りいってしまった。「さちえは、やらしいね、そんなにチンポがほしかったの?」と言われ私は、「あなたの、チンポいいの~奥にチンポが当たっていいの~」と叫んでしまった、あなたは、バイブをクリに当て私は、マンコひくつかせチンポを締めた。「さちえいいよ!マンコの奥に出すよ」とバイブを強く当て私は、頭が真っ白になり「あなた~いっちゃうよ~マンコいっちゃうよ~」といいマンコひくつかせいってしまった。あなたは、マンコの奥にザーメンを出した。「さちえチンポ掃除フェラして」と言われ、チンポの中に残ってるザーメンを吸った、「さちえ続きは、夜にやろう」と耳元で囁いて私は、頷いた。
128
投稿者:さちえ
2014/01/10 19:24:43   
嬉しい!私を、苛めてください穴あきパンティーを着たらあなたは、嬉しそう、「さちえは、やらしいね、さちえは、お仕置きだね」とあなたは、リモコンバイブを私のマンコに入れた、「このままシーに行くよ」と言われて私達は、シーへ行った。人が居るのに私は、足がガクガクしてる歩くのもやっとだ、バイブは、マンコの中で暴れてるのあなたは、バイブをオンにしたり、OFFにしたりそれから強弱したりあなたは、「いきそう?」私は、頷いた、あなたは、岩影に私の手をひいて、「さちえ舐めるんだ」チンポを出してきた、私は、いっぱいなめてあげた、固くて美味しいあなたは、私の乳首を刺激してきた。「さちえいいよ!出すよ顔に出すよ」とあなたは、ザーメンを顔にかけた、同時に私もいってしまった。この後あなたは、「夜が楽しみだ、バイブは、そのままだよ、さちえは、後何回いくのかな?」と耳元で囁いてくれ、私は、あなたにしがみつき、キスをした。
127
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/10 15:52:38   
これは、何かしっているかい?リモコンバイブというものさ。今日は、これを 付けてもらうよ!
貴方のいやらしいマンコに食い込ませて、暴れさせてあげるね。
さあ、穴あきパンティーを見せてごらん。なんてエロイんだ。指が入るんだね、ここからさ。もう濡れているじゃないか。もっと近くで見せて、そうだ顔の上にまたがって、座ってごらん。舌で味わって確認してみないとね。
じゅるじゅるじゅるじゅる、あーいやらしい味がする。ぬるぬるで少しおしっこの味かな。うれしいかい?吸われて。あれ、興奮してクリが勃起して皮がむけているな。皮を剥いて、舌で一杯転がしてあげる。あ、指が入っちゃった。2本も。
よし、ぺろぺろ、べろべろ、ぺちゃぺちゃ、じゅるじゅる、ちゅっちゅ、ちゅっちゅ、
どうだい?気持ちよいかい?

あーーーっ、いいーーーー、イヤーーん、ダメーー、おしっこ出ちゃう。熱くなってきた。マンコが蕩けそう。
お願い、あなたのざらざらな舌が気持ちいいの、指が中で動いてる。そこ、そこよーーー、当たってる。敏感な所に当たってる。

よし、こんなもんかな、よく濡れたからローターをここにいれるね!
入れてくださいとお願いしないといけないよ。

お願いします。さちえの厭らしいマンコに、ローターを入れて虐めて下さい。デズニーシーの中を散歩させて下さい。

よし行こう。スイッチの点検もしないとね!ぶーーん、ぶーーん、、
よく動く良く動く。どうだ、たまらないだろう?子宮にジンジン響くだろう。

ホテルの外に出る。シーまでは、電車だ。電車に乗り込むと、乗客が結構いる。ころあいをみて、スイッチを入れた。かすかにぶーーーんという機械音が聞こえるが、ぴったりマンコに食い込んだローターが、うねるように、優しくも動いているのが判る。
人の集まっている所を選んで連れて行く。耳元でささやいた。さあ、皆が期待して貴方を見ているよ。
堂々と人の中に入って行くんだ。悟られない様にね。

貴方は人の混んでいる場所に連れていかれ、バイブを全開で動かした。
腰を少しくねらせて、内股になりながら耐えている。
最大の振動に変換した。故意に近ずき、お尻を撫でたり、胸を揉んだりして耳元でささやいた。マン汁が、マンコから垂れてくるよ。ほら、乳首もこりこりだし、クリもこりこりしてる。ローターの振動をしっかり噛み締めて、歩くんだよ!

電車を降りて、デズニーシーに入る。すぐに、スイッチを入れる、判んないように歩いているが、強い振動に変えると、途端に苦しそうに顔を歪めて立ち止まる。

この位の振動で良いんだな!少しクリと乳首をいじってあげる。丁度岩陰の所にがあり、そこに入ってディーブキスをして、マンコを確認する。スイッチを入れたり、切ったりして甚振る。

貴方の苦しんでいる姿を見ていると、切なく可愛い感じがしてくる。我慢できないから、硬直を舐めて下さいね。しゃがんで!
しゃがんで小窓から硬直を出すから、舐めて堪能しなさい。一杯子供もいるから、見られないように、見つからないように
するんだよ。貴方の淫乱さをかくしてね!もっと舌を使って、こちらを見てね。目を見てフェラしないと興奮しないのでね!

我慢汁を吸い、玉袋も舐めてくれる。気持ち良くなったったので、そのまま顔に顔射した。ザーメンを指でかき集め、口の中に流し込んだ。美味しそうにザーメンを飲む姿がエロい。
そのままローターが入ったまま、2時間ばかり遊んだ。

貴方は、欲しがっている。欲しがっちゃいけない。
ホテルに帰ってからだよ。

それを聞いた途端に、貴方は逝った、、、脚ががくがくになった。
夜が待ちどうしそうだ!



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。