ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:シンタロー
2024/01/22 15:25:07   
今夜は真っ裸になってオナニーしなよ
入居者に身体を撫で回された事、同僚に乳首を摘まれた事を思い出しながら、再現するかのように、自分自身の身体を撫で回し、乳首を強く摘みながら、オマンコをクチュクチュするんだよ
46
投稿者:みちる
2024/01/22 14:09:00   
今日もお尻を撫でられて服の下に手を入れられてブラの上から触られました。それを同僚の人にも見られていて、誰の許可で他の男に触らせてるんだと叱られながら乳首を直接摘まれました。
45
投稿者:みちる
2024/01/22 14:02:36   
オナニーは経験ありますが、週に何回とかのペースではしないです。
でもあれから時々思い出して無意識に刺激を求める事は増えてしまいました。
44
投稿者:シンタロー
2024/01/22 02:24:19   
みちるちゃんはオナニーは週に何回ぐらいのペースでするの?
ローターやバイブは使うの?それとも、指で乳首やクリトリスを弄る感じ?
43
投稿者:みちる
2024/01/21 10:27:35   
今日は横浜へショッピングにいきます。
42
投稿者:みちる
2024/01/20 23:25:18   
言われたことはできませんでした。帰ってきたのが朝方で、何も考える余裕がなくていつの間にか眠ってしまってたので。
41
投稿者:シンタロー
2024/01/20 15:43:30   
書き込みより何より、家に帰ってから全裸散歩は楽しんだ?
40
投稿者:みちる
2024/01/20 11:40:44   
昨日は帰るのが遅くなってしまって書き込めませんでした
39
投稿者:(無名)
2024/01/20 08:07:25   
シンタローお前おもろいやつだな
公開調教のお時間ですか?
頭悪いんだろうね。
38
投稿者:(無名)
2024/01/19 22:02:35   
いいなぁ
ネカマのオッサン調教して幸せになれるその想像力が羨ましい
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。