ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
203
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/07/12 23:34:03   
yukiさん、こんばんは。

こんなサイトを見ている僕が言うのもなんですが、もし、その父親が本気で狙っているなら、相当なクズですね。

息子が射精をしたことをそのまま言うなんて、普通の大人なら、そこは濁して言うと思いますし。

今日のところは、様子を見たのかと思いますよ。

因みに会話は、録音されましたか?
恐らく、yukiさんのことですから、そこまで機転は、回らなかったと思いますが…

今後は、同じようなシチュエーションになりましたら、録音するようにしましょう。

また、態度に出るようでしたら、会話を録音していることと、奥さんにお話するとハッキリ言ってやりましょう。

もういい年した男なので、「脅迫」に当たりますから。

ただ、イチゴ狩りの後のことを露骨に話す大人ですから、あまり頭の良い男ではなく、浅い男だと思いますが…(笑)
202
投稿者:157
2021/07/12 22:56:27   
旦那さん、完全にyukiさんをロックオンしましたね!ここまで露骨な表現で言ってくるのは
そういうことを狙ってますね!
褒め言葉も下心ありあり!
yukiさんどうします?乗りますか?
201
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/07/12 22:37:52   
アップさんコメントありがとうございます。
自治会の会合の想像は実は子供が隠し持ってたって動画と画像で脅されて、って言う想像です。実際の会合で会ったことは↓
Takeさんコメントありがとうございます。
確かに私は40代です。枯れたと思ってたのに私自身の中に眠っていた物がイチゴ狩りの件で噴出して今では抑えられなくなってます。
157さんコメントありがとうございます。
目覚めないままの方が良かった気もします。開花させる…感情的にはもう十分開いてると思ってますが、行動に移すとリスクの方が大きいのでこれ以上は難しいです。

自治会の会合に子ども会の代表として出席しました。
旦那さん来てました。めちゃくちゃ私を見てますが気付いてないフリしておきました。
刺激を欲する気持ちと投稿のネタにって思い、接触して来るのを期待してたらやっぱり話しかけて来た。
旦那さんは名乗って謝罪して来たから、他の人がいるからと奥の倉庫に移動します。
一応2人きりだけど集会所にはまだ人がいるからそこまで危険はないはずです。
「妻から聞きました。息子がイチゴ狩りで痴漢して、あとyukiさんの顔面に精液をかけて写真や動画撮ってたって、本当に申し訳ありませんでした」
「終わったことです。謝罪も結構です。奥様にも言いましたが、息子さんともう一人が私に関わらないならそれ以上のことは望みませんから」
「ですが、イチゴ狩りのときその場できっちり叱るか、私達にすぐに言って下されば、後日顔面に精液を浴びせられるなんてことにはならなかったはずです」何だろ?何が言いたいの?私が悪いとでも言いたいのかな?ちょっと旦那さんの言いたいことが分からず困ってしまいます。
「イチゴ狩りの後は1ヶ月近く何も無くて、もう終わったと思ってたんです」自分で言いながら私の言い分が相手に伝わるとは思えませんでした。
「私の言い方が悪かったですね。なぜイチゴ狩りのときその場で子供たちをきっちり叱るか、その日か翌日にでも我々に言うかしなかったんですか?」聞きたいことは分かりました。だけど、私は終わったことって言ってるのに…
「その、あまりのことにショックもあって、子供たちを叱るなんて出来なくて、子供たちにそんな痴漢されたって言うのも恥ずかしさもあって言えなくて、その後何も無かったからそのまま終わればいいって思ってました」これで伝わるかな?
「仰ることは分かりますが、うちの息子は動画、画像撮ってるって言ってたんですよね。だったら普通そのままってことはないでしょう」旦那さんは高圧的な感じで私が怒られてるみたいな気持ちになります。
「実際2人でやって来てyukiさんの顔面に精液浴びせたんでしょ」私が悪いことにされて何か要求されるんじゃないかってドキドキしてしまいます。
「おっしゃる通りです」私は素直に負けを認める。
「ああ、申し訳ないです。悪いのはうちの息子たちなんです。ホント申し訳ないです。いや、でもホントyukiさん魅力的だからうちの息子たちがyukiさんにいたずらしたのかな(笑)」旦那さんの態度が急変。
「ホントyukiさん可愛いですよね」さらに押して来る。
「いや、そんなこと…」どう返したらいいか困る。書いてる今は冷静だけど、その時はズバズバ言って来る旦那さんが急に優しくなったような感じでどうしたらいいか困った。
「キツい言い方に聞こえてたんだったらごめんなさい。Yukiさんすごく好みのタイプで息子たちにイライラしてたんです」旦那さんもしかして私を狙う気…
「そ、そんな、こと言われても…」どう返したらいいのか困る。本当に困った。
「冗談ですよ(笑)」そう言ったけど、本気で狙ってるんじゃないかと思うんです。押せばイケるって思われてるかもしれないです。
気をつけないといけないですね。変に欲を出さずすぐ帰れば良かった…

200
投稿者:157
2021/07/12 17:07:11   
スケベに対して素直に表現できるようになった
感じですね?
yukiさん自身も全く気付いてなくて
身体のどこかに深く眠っていた快楽への悦びと
性癖が目覚めたみたいですね?
せっかく目覚めたんだからもっともっと開花
させましょうよ!
199
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/07/11 00:28:41   
yukiさん、レスありがとうございます。

四十代から女性の性欲が高まるということを聞いたことがあります。

それにイチゴ狩りからの一連の流れが相まって、妄想オナニーが病みつきになっているのでしょう。

イメプレは、交換日記というよりも、そのテーマの主人公になり、ストーリーを作って行く遊びになります。

イメプレの中では、現実では彼らの要求を避けて来たyukiさんですが、イメプレの中では、受け入れてしまうストーリーを繋げて行くと…

そんな感じでしょうか。

ご興味あれば、お付き合いしますので、声を掛けてくださいね。
198
投稿者:アップ   5217shinji
2021/07/11 00:17:23   
こんばんは


イチゴ狩りから始まった様々な刺激は、今までのどんな刺激よりも興奮するのでしょうね

脳がその快楽を忘れられないんですね


このサイトを覗き書き込みを続けているのも
日常のどんなことよりも刺激的なんでしょうね

明日の自治会で子供の父親にどんなことを言われると
想像しながらオナニーをしたのか聞かせてください。

197
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/07/10 23:02:59   
アップさんコメントありがとうございます。
私に限らずここみたいなHなサイトの体験談でやめられず深みにはまる女性は刺激が忘れられず自分から飛んで火に入ってしまうんでしょうね。
はい、葛藤してます。
Takeさんコメントありがとうございます。
確かに男性経験は少ないです。独身時代に刺激的なセックスをする男性と出合ってたらどうなってか…
公開調教の館のイメプレ見てみました。アダルト小説を交換日記に書くイメージですかね?ちょっと興味湧きます。

明日、自治会の会合があります。旦那さんが来てたら…
と、想像してオナニーしてから寝ます。おやすみなさい。

196
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/07/10 11:19:54   
yukiさん、レスありがとうございます。

もし、yukiさんが独身で、娘さんもいなかったら、簡単に堕ちて行く危なさもありますね。

あまり男性経験もなさそうですし。

多少刺激を求めたいのであれば、サイト内の公開調教の館のイメプレで、ストーリーを作って行くのも面白いかも知れませんね。


195
投稿者:アップ   5217shinji
2021/07/10 07:47:06   
イチゴ狩りの1件から眠っていた欲が解放されたんですね。

今まで味わったことのない、刺激というスパイスが
yukiさんの体を変化させちゃたんだね。


刺激の少ない基の安定した平凡な生活に戻るか
刺激の強い生活を送るか・・・

葛藤しちゃいますね。





194
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/07/09 22:09:48   
↓無名になってますが私です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。