ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
223
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/08/13 21:01:06   
こんばんは、yukiさん。

男の子に辱めを受けたときより、ご主人とのことの方があっさりしてますね。

やっぱり、ご主人とのセックスよりも、小学生に辱めを受ける非日常の羞恥プレイの方が、yukiさんを興奮させるのですね。

文章を読んでも、ご主人とのことは、取りあえず報告した感が伝わりますよ。

ご主人とセックスしながらも、男の子の言いなりになったら…
そんなことも考えているのでは…?

ご主人のペニスは、男の子に最後までさせなかったため、それを補うだけの物…

そんな感じがします。

犯されたとあえて、書いているようですが、絶頂は、味わえたのでしょうか?

また、男の子には、ちゃんと伝えた方がいいですよ。

まずは、yukiさんとだけの秘密にすること。

もし、調子に乗り、男の子の友達を連れて来たりしたら、いくらご主人が許可したとはいえ、とんでもないことになりますから。

また、それが伝えに伝わり、娘さんや、町内会のゲス男の耳に入ったりする可能性もありますから。

もう、男の子は、止まらなくなるとおもあ
222
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/08/13 00:43:20   
小学生男子やヨソの男に狙われるほど魅力的な女性
が自分の元にいたのに今まで忘れて放っていたくせに
「俺の女」…(^o^)

ところで少年Aは、yukiさんをイカしたことを少女Bに
は自慢するかも。

221
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/08/13 00:05:51   
7月31日夜、夫に報告しました。
彼の積極的な行動に夫も興奮してるのが分かります。
「子供にいい様にされて興奮してただろ」と聞かれ
「はい」と答えると「ドスケベ」「ド変態」と私を罵倒します。夫は怒っているわけでなくむしろ喜んでます。
イカされたと話すと「マジで?気持ち良かった?小学生にイカされるって大人としてどうなん?」と私を言葉でMな私を刺激します。
そしてフェラして飲んだというと「飲まされたんだ。お前の口は小学生にオナホールにされたんだ」と嘲笑します。
イカされたのも、飲まされたのも夫に逃げるな断るなと言われてたからなのに。
その後は夫に激しく犯されました。
最後に「子供とのことはお遊びだからな。お前は俺の女なんだからな」と言われました。

220
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/08/12 13:36:09   
大人の男と女子小学生なら痛ましい感じに
なったりするけど、大人の女と男子小学生だと、
全然そんな感じはありませんね。
219
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/08/12 10:37:20   
yukiさん、こんにちは。

ご主人の許可もあり、yukiさんのドMの本性が解放されたみたいですね。

後は、その男の子が口外しなければいいんですけど。

その内、男の子を交えて、3Pなんて展開になりそうな気もします。

ご主人とのプレイも楽しみにしてますね。
218
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/08/11 22:51:05   
Takeさんコメントありがとうございます。
それに近い感じですね。夫のことは好きだし、私に関心を持ってくれて嬉しいです。
無名さんコメントありがとうございます。
少しづつでごめんなさい。どうしても時間がかかります。書きながら思い出して弄ったりしてしまうし…
DRさんコメントありがとうございます。
私がそこまで我慢しないもの理由ですが、彼も私の責め方を心得て来てます。
無名さんコメントありがとうございます。
どうなるかは夫と2人次第です。


7月31日、何もしないわけには行かないので、ざっと掃除をしてから奥の倉庫へ移動し、
どうしても思い出してしまい、彼が来ることを期待してしまいます。
使っていないからホコリが溜まってるのを落として掃除機で吸ってたら、気配がしてふり返ると彼がいました。掃除機の音で気付かなかった。
「手伝いますよ」彼が言います。
「そんな、ウソ信じるとでも思ってるの」私が言ったと同時に彼が抱き着いて来ました。何度も何度もディープキスして来ます。
「ああ、yukiさんyukiさん」恋愛感情でなく性欲なのは分かってるけど、ドキドキしてしまいます。
私を棚に押し付けると緩めのTシャツの下から手を入れてブラをずらし胸を揉んで来ます。
「ダメよ、やめなさい」言いいながら抵抗するけど形だけ、ほぼされるがままです。
「邪魔」彼は言うとTシャツを引き上げ脱がせました。
「ちょ、やめなさい」抵抗はするけど、負けます。
「や、ダメ、ダメったら」彼は乳首に吸い付きます。片手はもう片方の乳首を弄り、空いた手はパンツをずらしはじめます。
フレアパンツはウエストの紐を解かれて足元に落とされてしまいました。彼の手は遠慮なくショーツの中に入って来ます。
「メチャクチャ濡れてるじゃないですか」彼の声は弾んでいます。「気持ちいいんでしょ?」言わせたいのは分かるけど簡単には言わされてあげません。
「ダメ、ダ、ダメッ」口だけの抵抗をして見せます。
「イカせてやる」かれはそう言ってしゃがみこむとクリに吸い付きました。指で中をかき回しながら、クリを舐めたり吸ったりして。それが強烈に気持ちいい。
「ああ、ダメ、ダメええ―――ッ(泣)」私の反応が彼を力付けてしまいます。
「気持ちいいんでしょ。イキそうなんじゃないの?」彼がイヤらしく笑います。
「はぁあ、ダメ、はあ、だめええ(泣)」ホントにイキそう。
「・・・んアッ」イカされました。腰に力が入らず座り込んでしまいました。倉庫と言っても床が畳の物置みたいな部屋で、彼は私の向きを変えてM字に開いた足の間に頭を押し込み、指入れクンニを再開しました。
「ダメ、やめてお願い」彼の頭を押しますが、離れるわけがありません。
「気持ちいいんでしょ?オマ〇コ洪水じゃんか」彼は余裕たっぷりです。
「ああ、気持ちいい、気持ちいいですぅぅ(泣)」言わされてあげます。
「どこが気持ちいいの?」オマ〇コって言わせたいのが分かる。恥ずかしくて言えない、けど言いたいような葛藤、ドキドキする。
「どこが気持ちいいのか言って」急かす彼。
「あ、アソコが気持ちいいです」言えない。
「アソコじゃ分かんない、何て言えばいいか分かってるでしょ」彼が急かす。
「・・・オ、オマ〇コが気持ちいいです」羞恥心と興奮がスゴイ。頭がカッカしてる
「誰のどこが気持ちいいの」まだ聞いて来ます。
「yukiのオマ〇コ気持ちいいです。オ、オマ〇コ。オマ〇コ超気持ちいい」興奮でおかしくなって連呼してしまいます。
「良く言えました。じゃあイカせてあげる」指入れクンニ再開
「ああ、イク、イクッ」激しくイカされました。
「僕のなめてもらえませんか?」脱力状態の私に聞いて来ます。
「ダメよ」虚勢なのはバレバレです。
「じゃあ、入れちゃってもいいですか?」フェラがダメなら挿入って…
「何言ってるの、いいわけないでしょ」怒ります。もし本当にその気があるなら何も言わず襲い掛かって来たに違いありません。
「yukiさんばかり気持ち良くなって不公平ですよ。僕も気持ち良くさせて下さいよ」余裕たっぷりな彼。
「じゃ、じゃあ、手で扱いてあげるから・・・」
「そんなんじゃ満足できません。口かオマ〇コかそれ以外はイヤです」私の言葉をさえぎって彼が言います。
「決められないなら、オマ〇コが欲しくなるまでイカせてあげますよ」言いながら私の下半身に手を伸ばします。
「わ、分かった、な、なめてあげるから・・・」
「なめてあげる?まぁいいです。なめさせてあげますよ」彼は自分が上だと言いたいようです。仁王立ちで私の頭を掴みます。目の前には反り返った彼のペニス。
踏ん切りがつかず閉じたままの私の唇や鼻の頭を彼のペニスが何度も小突いて来ます。
私はあきらめて口を開けました。
彼に押し込まれるかと思っていたけど、彼はそのまま待ってる感じで私から彼の亀頭にキスして、舌でなめ上げて、咥えました。
「yukiさんがじぶんの意志で咥えてくれたんですね。うれしいですよ。最高です」彼は大喜び声が震えてました。
彼の我慢も限界だったみたいですぐ射精しました。口の中にです。
「飲んで」かれは私の頭を腰に押し付けて言います。そう言われることは予想していました。生えかけた陰毛がチクチクしてイヤでした。
「んんんッ」口をふさがれたままなので何も言えず嫌がっても無駄です。
「飲んで」彼はそう言うだけ。
精液を飲むのは初めてです。夫やそれ以前の男性にも飲まされたことはありません。イヤだけど、吐きそうなのを我慢して飲み込みます。
「飲んだ?」彼が聞くからうなずくとやっと話してくれました。
「どう?美味しい」バカなことを聞く彼。
「味なんか分からないわよ」怒って睨みますが彼は平気です。
「旦那さんと比べてどっちが美味しい」さらにバカな質問。
「あ、あの人はあなたみたいに変態じゃないから飲め何なんて言わないわよ」怒ります。
「え、飲んだことないの?マジで?飲んだの俺が初めて」逆に喜ぶ彼。
「それを聞いたら元気100倍。もう一回飲んでよ」ペニスは回復、力が漲ってます。
嫌がって見せますが1度目と同じ様に唇や鼻や頬をペニスで小突かれます。
口を開けると今度は押し込まれ、私の頭を掴んで固定して彼が腰を振って口を犯されました。陰毛のチクチクが気になる。
2度目だからか射精まで時間があり、彼は満足したようでした。
口を開け、一度見せてから飲みました。
「これからもフェラチオして飲んでもらうのはOKですよね」ご機嫌な彼。
「バカなこと言わないで。お、大人にこんなことしておいて」怒ります。
「僕はお願いしただけで、フェラして飲んだのはyukiさんの選択ですよ」何か詐欺師みたいな言い分で嫌な気分になる。
彼は満足して帰って行きました。

夜、夫に報告したときの話はまた書きます。

217
投稿者:(無名)
2021/08/11 01:54:30   
142以来、
152、160、171と妄想バージョン3つ書いたけど、
160に近い形になったのか。
旦那さんが絡むのは意外だったね。
他のバージョンもやってみたらどうかな。。
216
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/08/11 00:55:15   
とうとうイカされちゃったんだー。すごい小学生。
215
投稿者:(無名)
2021/08/11 00:33:00   
報告楽しみに待ってます
214
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/08/10 23:40:14   
yukiさん、こんばんは。

少しずつと言いながら、本当はご主人とのプレイが忙しくて、あまり長文を書く余裕がなくなっているのでは?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。