ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
213
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/08/10 22:06:09   
Takeさんコメントありがとうございます。
Takeさんの言う通りです。子供たちには好きにさせて結果を私に報告させる。夫は報告を聞きながら私を精神的に責め、報告が終わると私を激しく犯し肉体的にも責めます。
Mな私とSな夫に子供たちがスパイスになってる。そんな感じです。
アップさんコメントありがとうございます。
やりたい放題と言っても、良識とか自尊心とかありますから子供の玩具にされるだけと言うことではないです。

集会所には彼が現れました。拒絶し抵抗するそぶりを見せながらほとんど彼のしたいようにさせました。
イカされ、フェラチオさせられて、飲まされました。
詳細に書くと長くなるので少しづつ書いていきます。

212
投稿者:アップ   5217shinji
2021/08/10 15:27:48   
勇気をだして旦那さんにお話をしたんですね


夫婦の仲睦ましくなれて、
これからは男の子・女の子から逃げなくていいと
言われているならやりたい放題ですね。

続きを楽しみにしてます
211
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/08/08 10:36:27   
おはようございます。
しばらく投稿もなかったので、悪い方に向かっているのかと思いましたが、一番いい流れになっているのかな?

ご主人の隠れた性癖もわかって、これからの夫婦生活も新たに充実しそうですね。

子供たちにいじめられることは容認てことですかね?

ご主人にこんなことをしろ、あんなことをしろと言われ、その結果を聞いて、ご主人が興奮し、激しく責められ…

集会所のお掃除の日から、数日経過しましたが、どんなことがあったか楽しみです。
210
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/08/07 23:43:09   
書くか書かないか迷ってたけどその後のこと書きます。
実はイチゴ狩りの件を夫だけに話しました。何かあったときの備えのつもりでした。
すると、夫が喰いついて「ホントか?その時だけってことないだろう。まだあるだろう」と問い詰められて、結局全部話してしまいました。
まるで予想してなかったことですが、夫に細かく私の心情を聞き出され、私が彼に性欲をぶつけられることに興奮していたことを知られてしまいました。
夫は私を「淫乱」「変態」と罵倒して、謝る私に裸になれと命令して、次々と命令しながら激しく私を犯しました。
それまで私の知る夫のセックスは優しく愛を感じるセックスでした。
もしかしたら夫の本性はSだったのかもしれません。激しく荒々しい性欲をぶつけるだけの様なセックスでした。
そして私は今までにない程感じて乱れてしまいました。結果的に私も夫も大満足でした。
そして、夫の提案で旦那さんとは関わらないこと、彼、彼女からは逃げないこと、挿入はさせないこと、と決められそれ以外にあったことは全て夫に報連相することになりました。
旦那さんから接触があったり、彼、彼女から容認できないことをされた場合は夫が前面に出て対応すると言うことです。

7月31日通常なら子ども会で集会所の掃除をするはずでしたが、コロナのこともあって集会所もほぼ使っていないので私だけで掃除することにして、それを保護者に子ども会のLINEで伝えます。
LINEには子供にそう伝えておいて下さいと書いてます。彼にも伝わってるなら手伝いに来る可能性があります。
続きはまた書きます。

209
投稿者:(無名)
2021/07/25 12:40:28   
yukiさん、今どんな状況ですか?
もう以前のような平穏な状態になったのですか?教えてほしいです。
208
投稿者:アップ   5217shinji
2021/07/22 13:58:31   
yukiさん、こんにちは。


子供達は夏休みに入りました。
この夏休みに何か発展・動きがありそうと思ってます。


どんな夏になるか注目してます。
207
投稿者:157
2021/07/19 14:25:53   
yukiさん、こんにちは!
今はこっそりオナニーを楽しみながら
平和な日常に戻ったのですか?
それともつい最近登場した旦那さんと
ややこしい展開になってるんですか?

206
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/07/13 23:07:31   
こんばんは、yukiさん。

クズほどではないけど、下品で下劣と言われた方が堪えるかも…

でも、yukiさんは、娘さんの同級生に刺激的なことをされて、それを避け、刺激がなくなると、イタズラされた少年の父親で妄想をしてしまう…

何か悪循環になってますね。

しばらくは新しい刺激も無さそうですから、少し落ち着くのでしょうか?

ちょっと考え過ぎかも知れませんが、その父親も大人ですから、このサイトを覗いているかも知れませんよ。

そう考えると、あまり起きた出来事を書き込むのはあまり良くないんじゃないかなと思います。

あくまでも、思い過ごしですが…
205
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/07/13 22:22:30   
157さんコメントありがとうございます。
乗らないです。息子と友達を叱りつけて私を助けてくれた奥さんの旦那さんと不倫なんてありえないです。
Takeさんコメントありがとうございます。
クズとまでは言いませんが下品で下劣だとは思います。
高圧的な態度や顔面に射精されたことを言ったのは、私の反応を見てたのかもしれないと思います。高圧的な態度で私の気の弱さを見て、顔面に射精された話で私の羞恥心を煽って反応を見たんじゃないかと思います。
録音してないです。動きがありそうなら備えておくつもりです。
アップさんコメントありがとうございます。
オナニーしました。アップさんの想像通りです。
だけど、スッキリしたら落ち着いてきちんと考えられます。
旦那さんとはこれ以上何もないです。

今日も外出して何もなく過ごせてます。
204
投稿者:アップ   5217shinji
2021/07/12 23:54:58   
こんばんは

自治会での、旦那さんとの話しドキドキしましたね。
旦那さんと話が終わって帰宅した夜に、オナニーしましたよね。
それも旦那さんに高圧的な言葉で弄られるのを妄想しながら。

小6の男の子と女の子から狙われるのが少し離れれたかと思いきや
次は中1のお父さんに狙われるなんてね。


旦那さんはyukiさんがM気質なのを感じとったんでしょうね。
だから高圧な言葉で話しをして、突然、優しい態度に変わったんでしょうね。

次に接触する時のために、甘い言葉を使ったんでしょうね。
旦那さんは、S気質でしょうからyukiさんは気をつけないといけませんよ。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。