ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 2 3 4 5 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ko   koooko Mail
2021/03/07 01:05:35   
そんな小さな子がそんな事するなんてちょっと信じられないですけど
おばさんと言われながらも
それだけ魅力的に見られてたんですね
その後は進展ありましたか?
3
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/07 04:13:06   
信じ難いお話でしたが、かなりコーフンしながら読ませていただきました。
ありがとうございます。

ココロと身体を案じつつも、
その後の子供達の動向と、
実は、ご本人も感じてしまっていて、認めたくナイとゆー罪悪感に苛まれつつのこちらでの告白ではなかったのかと期待もしてしまっております。。。

その後のお話もよかったらお聞かせください。
4
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/03/07 21:56:23   
Koさんコメントありがとうございます。
魅力的にと言うよりは甘く見られたと言うか、からかわれたのかもしれないです。
Marcさんコメントありがとうございます。
感じていたとかではなくパニックでした。後から何度も思い出して変に興奮してしまいます。

その後は何もないです。
このまま何もなく過ぎてしまって欲しいです。スマホに通知が来るたび怖くなります。

5
投稿者:(無名)
2021/03/08 11:30:22   
yukiさん、大変な目にあいましたね。
でもいけないことはいけないこと、私だったら3人を叩いていたと思います。
暴力はいけませんが女性に暴力でしかも3人で迫ってきたのですから不可抗力だと思います。
もし、携帯の写真や動画が送られてきたらきっぱりとその子の母親に伝えるべきです。
度の携帯から送られてきたか分かるはずですから。
負けてはいけませんよ。
6
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/03/08 22:29:12   
無名さんコメントありがとうございます。
叩くのは無理でも声を出せたら今みたいに不安に怯えることにはならなかったと思います。
3人の母親は顔を知ってる程度の関係なのでどう言えばいいのか、言いだし難いのが本当のところです。
今のことろ何もないのでこのまま過ぎてしまって欲しいです。
まだスマホの通知が怖いです。
7
投稿者:
2021/03/09 10:21:52   
Yukiさん実に生々しい体験談、興奮させて頂きました。
あちこちサイト見てわざわざ書き込みまで、実は満更でもないのではありませんか?
子供3人に襲われるそんな強烈な刺激が忘れられますか?
3人に撮られた画像や動画が不安、怖い、実は続きに対する期待ではありませんか?

8
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/03/09 21:57:38   
3人からは何もないまま、接触して来たらどうしようと怯えながら過ごしてます。
今日少しモヤモヤする出来事がありました。
来年のためにと今回のいちご狩りの感想などを他の役員さんがアンケートを取ってまとめてくれてたのを見せてくれました。
当然無記名なので誰が書いたかは分からないですが、少し気になる感想が3件ありました。
「色々狩れて良かったけど、もっと時間が欲しかった。」「もう少し時間があればもっと楽しめた。」「少し時間が短かった。時間が足りず最後まで行けなかった。」
多分他の役員や保護者には「もっとイチゴ狩りしたかった。」と聞こえると思うのですが、私には3人が私を逃がしてしまったと思って書いたように思えるのです。
考えすぎでしょうか?

9
投稿者:(無名)
2021/03/12 12:36:39   
考えすぎではないと思いますよ! 私にも同じくらいに同じような経験があり、思い出しながら自分の事みたいに、想像し読みました。 これからの発展に期待してる自分がいるのは事実ですが、あなたの事を考えると、そのまま終われは良いですよね!
10
投稿者:ああ
2021/03/12 12:48:59   
そのことを思い出してオナニーしましたか?

息子?(娘?)さんとそのこたちとの関係性なども知りたいです。

もし、息子だとして、大好きな母親が悪ガキにおっぱいをもまれあそこも触られ、キスをされたら卒倒ものです。

しかもそのあとも興奮して、悪ガキを思いながらオナニーしてたら。

スケベな母親ですね。
11
投稿者:すけ
2021/03/12 23:06:16   
こんばんは!
その時は、びっくりして声も出なかったと思います。
後で思い出して、オナニーはしてしまいましたか?
1 2 3 4 5 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。