ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 2 3 4 5 6 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
243
投稿者:yuki ◆yKb8mSzuhQ
2021/09/06 23:09:01   
Takeさんコメントありがとうございます。
ホント今どきの子供はどこで何を学んでるのか、怖いですよね。
夫に話しました。↓書いてます。
DRさんコメントありがとうございます。
指とペニスは違いますよ、女にとっては全然違うことです。上手く説明できないけど…
愛してもいない男性に快楽のために膣を使われるのはイヤです。それが普通だと思います。私は普通じゃない方に傾いて来てるけど…
彼女は毎週ではないけど来たら、Hなことを互いにしてます。
と言っても8~9割彼女に責められます。彼女が満足するまで私をイカせたら、攻守交替で、69や、貝合わせみたいなこともします。
彼女と交わるのは不思議な感覚です。
無名157さんコメントありがとうございます。
夫の性癖に私がつき合わされてるつもりでいますが、私自身もおかしくなって来てるのは否定できません。
そう言うこと言わないから夫は変に思うだけだと思います。

夫に話すと、夫は小学生がアナルに目を付けたことにおどろきながらも、喜んでる様子で彼に逆らわず好きにさせるよう言われました。もし彼に玩具を買うように言われたら買うしかないでしょうね。
彼が私のお尻を責めてると彼女に自慢したら彼、女にもお尻を責められるかもしれません。

242
投稿者:157
2021/09/06 12:44:21   
こんにちは。

いやー、どんどん進展してますね。
このことを夫婦間で話せるという安心感があるからyukiさんもプレイを楽しめてるっていうのがあるんじゃないですか?

yukiさんも旦那さんも眠っていた性癖が爆発開花したって感じじゃないですか。

旦那さんに彼が発射する精液はまだ青臭くて
若い精子って感じがして彼からしか味わえないからたまらないの!って言ってみるのはどうですか?
旦那さん、興奮して猛獣のようにyukiさんを
襲ってくるかも・・・!!!
241
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/09/06 12:26:06   
もう挿入は時間の問題では?
指を入れるのと、コンドームをつけたペニスを
入れるのと何が違うのか、と聞かれたら答は?

ところで少女Bはどうしてますか?

240
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/09/06 00:08:51   
こんばんは、yukiさん。

アナル開発なんて、まだ、小学生なのに、恐るべき知識ですね。

その内、浣腸や異物挿入…バイブなどを購入するお金もないでしょうから、胡瓜や人参などの野菜を入られたりするかも…

または、強制的に玩具を購入させられかもしれません。

アナル開発についても、先にご主人に話すといいかもしれませんね。
239
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/09/05 23:53:48   
DRさんコメントありがとうございます。
彼が何から知識を仕入れたのかは分かりませんが、そう言われるとそんな気も。
私も昭和の人間なので特に変に思わなかった…
無名157さんコメントありがとうございます。
夫は楽しんでるようだけど私は怖さもあります。彼に言われてもすぐには受け入れ難い場合「考えて置く」と結論を先送りして夫に話すとほぼ確実にGOサインが出て、後日結果を聞かれるから断れなくなるんです。
肌艶良くなってるかも…
Takeさんコメントありがとうございます。
確かに堕ちて行ってます。夫との性生活の刺激となってるのはいいのですが、夫があまりにも楽しそうで、そのうち彼に挿入を許せと言われるのではと怖くなってます。

今日、彼を含めたいつもの4人が遊びに来て、夫は仕事でいなくて彼が何か仕掛けて来るかとドキドキしてました。
しばらくして足音が下りて来ます。彼です。
「早くしゃぶらないと、誰か下りて来ちゃうかもよ」そう言ってペニスを突き出します。断っても無駄なのは分かるし、言い争う時間すら危険です。
私が口を開けると、彼は頭を掴んでペニスを押し込み、私の口を犯します。
「興奮するよな、2階には娘とその友達がいるのに1階でフェラしてるなんて」彼は嬉しそうに言います。そうこうしているうちに「出すから飲んでね」そう言って射精しました。
私は言われるままに飲み込みます。
すぐ戻るのかと思っていた彼は私の下着に手を入れて来ます。「フェラしてるだけでこんなに濡らして、やらしいな。ホントは俺とやりたいでしょ?」と笑います。
「バ、バカなこと言ってないで、さっさと戻りなさいよ。変に思うわれるでしょ」私が言うと彼は2階に戻って行きました。
その後、娘と4人は一緒に別の友達の家に遊びに行きました。
ところが、彼だけ戻って来たのです。「俺は用があるからって言って別れた」とのこと「yukiに用があったから、じゃあ脱いで」彼が言います。
全裸の私はリビングで立ったまま彼に手マンされます。彼は私の横に立ち、乳首を舐めたり吸ったりしながら、片方の手は膣に指を入れもう片方の手はクリを撫でます。
私の責め方を心得た彼は私の反応を楽しんでます。
「ああ、イ、イク、イキます」私は彼に掴まりビクンとなります。
腰や膝の力が抜け、彼に掴まることで何とか立ってます。と、彼が責め方を変えました。
クリを撫でていた指を膣にいれ、膣に入れていた指はお尻に入って来たんです。
「ちょ、変なところ触らないで」言葉でしか抵抗できない状態では彼が聞くはずも無く、前後の穴を責められてしまいます。
「アナルも開発してやるよ」彼が言います。「イヤよ、やめなさい」言いながらもビクンビクンとイカされてしまいます。気持ちいいのが膣なのかお尻なのか乳首なのか、分からないままイカされます。
結局私は立っていることが出来ず、座り込んでしまいました。
「じゃあ飲んでもらおうかな」彼は私の頭を掴むとまた私の口を犯し、射精して飲ませました。
「どうしてもやらせないなら、アナル開発してアナル奴隷にしてやる」彼はそう宣言して帰って行きました。

238
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/09/03 12:21:08   
こんにちは、yukiさん。

アブノーマルな行為にどんどん堕ちて行きますね。

こうなったら、どこまでyukiさんが堕ちて行くか楽しみです。

これからも、こちらで報告してくださいね。
237
投稿者:157
2021/09/03 11:59:20   
お久しぶりです。157です。

yukiさんが自身で気付いていなくて
眠っていた性癖が目覚めて良かったね。
しかも旦那さん公認で!

男子に感謝しながらマゾおばさんとして
しっかりお仕えしなきゃね!
若いおちんぽミルクをいっぱい飲ませてもらって
お肌を艶々にしてもらいましょう。

236
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/09/02 23:35:18   
少年Aはどんなエロ情報で学習したのだろう。
性の趣味が古すぎる。

yukiさんにオマンコと言わせたりしたけど、
女性が猥褻用語を言えないほどに清純だと
想定するのは昭和エロ文化の妄想だ。
今の女性は平気だろう。
(yukiさんは設定に乗ったようですが…)

女性を便器に例えるのも古いしゲスだ。
「私が便器なら、あなたは便器にキスした人よ」
と少年Aに言ってみませんか。

235
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/09/02 22:34:06   
彼は挿入以外ならほとんどの命令に私が従うと気付いて、要求が増えてます。
彼が来ると、全裸で正座して精液を飲ませに来てくれたことへの感謝を述べます。
手マンでは寸止めされ「イカせて下さい」と懇願させられます。
彼の目の前で立ってオナニーさせられます。
フェラチオに対する注文も多く、手を使うことは禁止されてます。舐めるところを指示されたり、頭を抑えつけられて喉奥を突かれたりもします。
飲んだ後は美味しかったですと感想とお礼を述べます。
週2回飲ませたい彼が家に来るのを断っていると、妥協案として外で会うことを提案され、夫に話すと「いいじゃん」と乗り気。
仕方なく彼には一度だけと言って外で会うことを許しました。それで、雨の日に誰もいない公園のトイレでフェラしました。
彼は凄く興奮してて、2度個室内で飲まされたあと、男子トイレ内だけど個室の外になる場所で飲まされました。
緊張と興奮でアソコがトロトロになってました。
彼は「肉便器にふさわしいだろ」と笑っていました。

その日の夜同じ公園のトイレで夫に立ちバックで犯されました。

234
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/08/27 14:55:11   
少女Bは既に性的な経験をしてたようですか?

少年少女はピチピチでスベスベでしょう。
全身舐めとかしましたか。
69はしましたか。

刺激的な反面で心配もあり、大変ですね。

1 2 3 4 5 6 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。