ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
163
投稿者:(無名)
2021/06/10 18:12:52   
157です
yukiさん、娘さんにイチゴ畑のことを…?
どこまでのことをどんなふうに話すのですか?
娘さんの性に対する知識や興味の度合いを
どのくらい把握できてるんですか?
162
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/06/09 22:02:03   
無名160さんコメントありがとうございます。
それはあなたの理想の展開ですよね。この先どうなるかは私にもわかりませんが、前も書きました通り期待に応えるつもりはないですよ。
無名157さんコメントありがとうございます。
彼が何か狙ってる可能性は私も考えてます。と言っても対策があるわけではないですが。
調べて何かあったとしても娘のことを書くつもりはないです。

悶々と悩む中で、娘に注意を促す意味でイチゴ畑の一件だけ話ししたらどうかと考えてます。それで、娘が彼を警戒して何もないならいいと思うんです。
ただ、娘がそのことについて彼に話を聞いてその後のこと、集会所の倉庫でのことや、私1人のときに家に来てのことを娘に知られるのは避けたいので言わない方がいいかもしれないと悩んでます。
悩み過ぎて昨夜も夢に見てしまいました。
娘と関わらない代わりにと身体を求められ、娘が塾から帰る前に終わらせるため彼に跨って腰を振って、彼が全然射精しなくて必死で腰を振ってるところに娘が帰って来て、娘には私が彼を逆レイプしていると思われてしまうと言う内容でした。
目が覚めて真夜中で、1階のトイレでオナニーしてからもう一度寝ると別の夢。
同じ様に彼としてるところに娘が帰ってくるのですが、彼にバックでガンガン突かれながら「気持ちいいです」「○○君のチンポ大好き」と言わされてて、それを見た娘にと罵倒されてしまう。そんな夢でした。

161
投稿者:(無名)
2021/06/09 10:56:50   
157です。

あそこまで大胆なことをする男子が
娘ちゃんに断られてそのまま受け入れるかな?
集団でとは言え家に遊びに来るのは
何かのタイミングを狙ってるのでは?

娘ちゃんの下着のクロッチチェックや
部屋に何か隠してるものがないか
探してみましたか?
160
投稿者:(無名)
2021/06/08 23:05:39   
142です。
あんなに積極的だった彼が何もしないとは少し以外。
やはり子供なのか。。
折角なので妄想別バージョンをあげときます。


yuki、娘から彼との関係について話を聞く。
大きな進展はなく、ただ会って話しているだけだという。


yuki、夏休み(か何か)のこども会行事で、久しぶりに彼を見かける。
思い余って彼に声をかけ、娘とのことをどう考えているのか尋ねる。
(それは口実で、要は彼と話がしたいだけ。そのきっかけがほしかった)


yukiは、片付けがあるからと奥まった場所(若しくは部屋)に残り、
それとなく彼を誘って、前回同様の接触に至る
159
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/06/07 22:46:53   
今日、学校から帰って来た娘に「友達が遊びに来るから」と言われ、「まさか」と警戒しました。
以前来た4人が来ました。当然彼もいます。お茶とお菓子は娘に持って上がらせて彼と接触しない様にしました。
で、何もないまま4人は帰って行きました。彼との間にも何もないままでした。
ホッとすると同時に肩透かしにあったような感覚もあります。
来たからと言うわけで、娘にそれとなく彼とどうなってるか聞いてみました。
「断った。嫌いじゃないけど、普通に友達のままでいいから」とのこと「ホントに何もないよ、友達としか思ってないし」わざわざ念を押すみたいに言うところが、何て言いだすときりがないので、娘を信じてもう少し様子を見るつもりです。

158
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/06/05 19:50:01   
少年Aの欲求を拒絶しても、受け入れても
何らかのリスクが残るように思う。
再び接触してきたら会話の録音をしたほうが
いい。複数の録音機を使えるように準備する
ことを勧めます。

157
投稿者:(無名)
2021/06/05 17:28:55   
娘さんも小6なら学校で性教育も受けて
ある程度の知識があって興味を持ってるかも
しれないですよ!
下着のクロッチチェックや部屋に何か隠してる
ものがないか探してみてはどうですか?
親って以外と子供のことを知らなかったりしますよ!
156
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/06/04 22:34:18   
無名152さんコメントありがとうございます。
あなたの理想でしょうか?彼を受け入れるつもりはありませんよ。
すけさんコメントありがとうございます。
毎晩ではないけど、してます。
DRさんコメントありがとうございます。
似ていないですよ。私はイカされていませんから。
無名155さんコメントありがとうございます。
思春期と言うか親の干渉を嫌がる年頃なので見逃している可能性は否定できません。
告白されたと聞いてから自分を大切に守ることについてはそれとなく教えてますし、娘は彼の言いなりになるようなタイプではないと思っています。

彼の出方によるとは言え、正直なところ私には打つ手がない状況に思ってます。
今までのことを彼の母親に伝えたところで、娘と彼がどこで何をしているか全てを把握することは出来ないし、152さんの言うような、娘にいたずらされたくなければ、と脅されて仕方なく私が彼を受け入れたとしても、彼が娘には手を出さない保証にはならないのです。
私には悩むことしか出来ません。

155
投稿者:(無名)
2021/06/04 15:20:25   
娘さんの様子をみてるとのことですが、
本当に変化はありませんか?
お母さんを何となく避けてるようなことは?

あの彼が何もアクションしてないとは思えない。
それに告られたことをお母さんに伝えたのに
その後、娘さんは何も言わないの?
もしかしたらバレないように裏で・・・??
154
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/06/03 23:40:09   
似た状況のAVを見つけた。
作品名:「娘の不在中、娘の絶倫彼氏に
恥ずかしいほどイカされて…」
出演:瀬名ひかり
メーカー:MOODYZ
高校生の彼氏が忘れ物を口実にして家に上がり、
母親にキスして…。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。