ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
173
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/06/24 18:04:13   
やはり、すごい女子小学生だった。

一般論ですが;

頼まれた場合の選択肢
1:受け入れる。
  ※土下座で頼まれて全裸になったら…。
2:断る。
3:すぐ判断しないで諸条件を調べる。
  ※悪質セールスに対して有効。

脅迫された場合の選択肢
1:受け入れる。
  ※状況は悪化する。
2:相手の言い分が本当か確かめる。
  ※動画を確かめれば顔射されなかった。
3:自分が傷を受けることを覚悟して脅迫
  されたことを他者に訴える。
  ※顔射のあとに親に訴えて止めさせた。
  ※公的な組織への訴えも考える。

  訴える際に証拠があれば有利になる。
  女子との会話を録音すべきだった。

力づくで強要された場合の選択肢
1:受け入れる。
  ※後で訴えたり復讐する手もある。
2:逃げる。
3:戦う。
  ※イチゴ狩りの時は時間切れだったが…。
4:助けを求める。

172
投稿者:157
2021/06/24 13:28:56   
ちょっと信じがたい展開なんだけど…!
男子がこの女子に色々な入れ知恵をして
上手く利用しているような…!
こういう性に関することに興味があった女子が
食いついてきたような…!
今度はyukiさんが1人の時に2人で来て
色々なことを要求する可能性がありそう。
171
投稿者:(無名)
2021/06/24 12:29:55   
160です。
なんか大変なことになってきた。予想以上の展開
子どもは女子の方がませてるから、これで治まるとは思えない
今後の新たな予想。。

yuki、彼女の訪問を振り返り、不安になりながらも
彼女の前で行ったことを思い出し、さまざまな妄想に駆られて
オ○ニーの日々をおくる


一方、彼女は彼にyuki宅訪問とその内容について話す
「あれ(彼の言った事)は本当だったんだね。実はこんなことがあった」


娘の不在時、彼女と彼が示し合わせて2人でyuki宅を訪ねてくる


彼女、目の前で彼とyukiと行為することを強要する
行為しなければ、主人や娘にばらすと脅す


yuki、やむなく彼との行為に応じてしまう
強要されるとMのyukiは断れない。
彼女は、その姿を写真(又は動画)撮影する
170
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/06/23 23:35:53   
小さくない動きがありました。娘が塾で家に私しかいないタイミングで彼女が来ました。
話したいことがあると言うので、迷いましたがドアを開けました。
まさか彼が友達とは言え女の子にそんなこと話すなんてとショックを受けました。
前に来た時と同じように答えにくい質問をされます
「○○のしたことって痴漢かセクハラか分かんないけど、おばさん何で誰にも言わなかったの」嫌な質問です。彼女はじっと私を見てます。
「○○君のことはちゃんと叱ってやめさせたから」上手い返事が出来ません。
「ちゃんと叱ったって、○○したのって1回だけじゃないんでしょ?」じっと見る彼女の目を直視出来ず眼をそらすと「ちゃんと私の目を見て答えて」怒られます。
「やっぱり言いにくいから…」彼女を納得させれるはずがない返事しか出来ません。
「気持ち良かったんでしょう?」確信を突いて来ます。彼女の目は私の反応を見ています。
「そ、そんなことありません」否定するしかありません。
「ウソだぁ、○○メチャメチャ濡れてたって言ってたもん。頼んだらおばさん自分から裸になってオマ〇コ見せてくれた言ってたし」彼女は笑って言います。
「子供にHなことされて興奮して感じちゃったんでしょ?」論破されてしまいます。
「変~態~」言葉のない私に彼女は容赦ありません。
「じゃあさ、私にも裸見せてよ」彼女は無邪気に言いました。けど、私には訳が分かりません。何で女の子が裸見たいのか理解できません。
「早く脱げよ変態」彼女の態度が変わります「○○との関係が××(娘)や旦那さんにバレてもいいの?」脱ぐしかないけど、何で女の子が?疑問は消えません。でも脱ぐしかないことに変わりはありません。
「やらしい身体~、そりゃ○○もたまらんよね」と笑う彼女。
「○○に見せたみたいにオマンコ開いて見せてよ」じっと私の目を見る彼女には逆らえそうにありません。
ソファに足をM字にして座り開いて見せました。
「おばさんMでしょ。今も私に見られて興奮してるでしょ。変態。今日は帰るけどこれからも遊んであげるからよろしくね~」彼女はそう言って帰って行きました。
何かされたわけでなく、彼女は指一本触れてません。私には彼女の意図とか行動が理解できません。彼のように性欲なんてわかりやすい動機じゃないことしか分かりません。
この先を考えると不安しかありません。

169
投稿者:157
2021/06/21 15:21:13   
娘さんに同級生の女子から、または直接その男子から
色んなことが伝わるかもしれませんよ。

娘さんがそういうことを聞いたとyukiさんに
話してくるか何も言わず黙っているか・・・???

色んな人物がどう動くか全く読めませんね。
また何か小さなことでも動きがあったら教えて下さい。
168
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/06/20 22:54:01   
DRさんコメントありがとうございます。
何がすごいのか良く分からないけど…
確かに上級生2人に伝わる可能性もありますね。と言っても私に出来る事は何もないですが、好きにさせるつもりは全くありません。
無名157さんコメントありがとうございます。
忠告ありがとうございます。子供と侮ってはいけないことは理解しているつもりです。同級生の女の子に話すって言うことは、彼は自慢したのだと思います.
同級生の母親を狙ってると宣言し、ここまで進んでると自信を持っているんだと思います。
彼女が何をどう思っているのかは想像がつかないです。
もやもやした不安が消えません。

167
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/06/20 18:06:25   
第三者の同級生女子に話したということは、
関係が切れていない上級生二人にも少年Aが
成功体験を伝える可能性があります。

それを知った上級生はイチゴ狩りや駐車場で
実行できなかったことに再びチャレンジ
しようとするかもしれないです。

166
投稿者:(無名)
2021/06/20 17:49:25   
157です。更新ありがとうございます。
6年生にもなると個人差はあると思うけど、
親の想像以上に知識や情報を持っていて
オナニーなんかは普通にやっている子も
いますよ。
6年生男子を"子供"だと思っていると
yukiさんの思っている以上の大変なことが
起こるかもですよ。
彼にとってyukiさんはセックス相手の
ターゲットですよ。
165
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/06/19 23:04:33   
すごい。
164
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/06/19 22:17:24   
少し展開と言うか変化と言うかがありました。
遊びに来る4人の男女の内の1人の女の子とスーパーで偶然会いました。と言っても挨拶されて気付いたのですが。
何気なく、娘を含めた5人の関係を聞きながら、彼や他の男の子と娘の関係などを聞いてみましたが、これと言った情報は得られませんでした。
ところがその2日後金曜、娘が塾で家に私1人のときに彼女(その女の子)が家に来ました。
「この間スーパーで色々私に聞いたでしょ。そんなことがあったって○○(彼)に話したら、○○が誰にも言うなよって言って教えてくれたんだけど、○○おばさん狙ってるって言ってた」
まさか彼が友達とは言え女の子にそんなこと話すなんてとショックを受けました。
「ね、狙ってるって、何のこと?良く分からないけど」動揺を隠して言います。
「ウソだぁ、○○おばさんとキスしたし、裸見て、胸揉んだりオマ〇コ舐めたりしたことあるって言ってたもん」一瞬で血の気が引きました。
「そ、それは…」そんなことまで話してるなんて…言葉が出ませんでした。
「ふ~ん、ホントなんだ。何?○○好きなの?」
「ち、違うわよ、か、彼が無理に…」
「やっぱりホントなんだ。じゃあ何で黙ってんの?○○何回もしたって言ってたけど」
「そ、それは…」上手く答えられず言葉につまってしまいます。
「まぁ、私にはどっちでもいいんだけどね」彼女はそう言うと帰って行きました。すごく驚いて、怖かったと言うか、不安なと言うか、言い様の無い感情でした。
不安でもやもやする嫌な週末です。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。