ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
233
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/08/27 12:30:16   
こんにちは。yukiさん。

ご主人の気持ちは、よくわかりました。

それであれば、とことん楽しんで下さいね。

段々調子に乗る男の子は、どんな命令を出すのか、興味津々です。
232
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/08/26 22:51:56   
DRさんコメントありがとうございます。
彼と、彼女はやり取りはある様ですが、彼が彼女に自慢してるだけで、彼女は私とのことを彼には話していないようです。
彼女に対して自分にされたのと同じ様に、指入れクンニしました。
彼女のことを夫に話すと、夫が彼女に興味を持つのがイヤだからです。嫉妬と言うよりは夫の安全のため、何かあって夫が加害者とならないためです。
Takeさんコメントありがとうございます。
仰ることは良く分かりますが、夫は自分が出て行くと彼が引いてしまう(遠慮する)考えていて、それでは面白くないらしいです。
彼は独占したいタイプの様なのでバレるリスクはやや低そうです。
無名231さんコメントありがとうございます。
夫に話すと↑上に書いたような内容のことを言われました。
私が刺激を求めてるってことですか?そうかもしれないけど、怖い気持ちも強いです。

231
投稿者:(無名)
2021/08/26 22:48:08   
↓230 全く同感、そのとおり
しかし本人は内心、それだけでは満足しておらず
より大きな刺激を無意識に求めている気がする。。
230
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/08/25 23:09:56   
こんばんは、yukiさん。

久しぶりのレスですね。

今は、子供と思っていますが、成長しますよ。
身体も大きくなるし、もっと悪いことを考えますよ。

一応、口止めは、されているようですが、その内、「近所に言いなりになるドMおばさんがいるから」なんて言って、悪ガキを連れて来るかもしれません。

暴走しない内に、ご主人ともう一度話し合って、ご主人に中に入ってもらった方がいい気がします…

ご主人も面白がっているようですが、取り返しのつかないことにならない内に…

それで、ご主人も一緒に楽しむのであれば、それでいいと思いますが。

ご主人が抑制になれば、安心出来るのではないでしょうか?
229
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/08/25 23:08:39   
お待ちしてました。
3人に責められるなんてすごいですね。

少年Aと少女Bは互いの成果を教えあって
いるようですか?

少女Bをイカせる時、どんな風にしたんですか。
どうして少女Bのことを夫に話さないのですか。

228
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/08/25 22:33:19   
彼と彼女は週1回ずつそれぞれ別の曜日に来ます。来る回数を減らして欲しいと言っても聞いてくれません。彼に至っては週2回来たいと毎回言われます。
夫には彼のことしか話していません。
彼も彼女も夫も私を精神的に責めるのが好きで、何をしたか聞いた後いちいちどう思ったか聞いて来て「変態」「ドスケベ」と罵倒します。
3人からそうやって責められ、自分がMなんだと思い知らされてしまいます。
特に彼はSな本性をむき出しにして来ます。
私をyukiと呼び捨てにして、命令口調で話し、私には敬語を使うよう言いいます。彼が私に付けた肩書は「フェラ専ごっくん肉便器」どこでそんな言葉を知るのか、情報が氾濫している社会と、今どきの小学生の怖さを感じます。
初めの頃の彼は私をイカせてその気にさせようとか、隙を見て挿入したい、そんな意図が見え見えだったけど、私が挿入を許さないことを理解して、挿入以外で私に命令し最後に飲ませることを楽しんでいるようです。
彼に精液は3,4日で満タンだから週2回飲ませたいと毎回言われますが、断っています。最近は飲みに来いと彼の家に呼ばれてますが、それも断ってます。

227
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/08/13 23:23:23   
うらやましい。
女子小学生と何度もイカせあったなんて。
(レズビアンになりたかった男なので)

少女Bの目的が性そのものであったのは
よかったですね。もっと悪質な脅迫行為
で面白がる可能性も考えていました。

最近の子供はエロの情報だけは簡単に
知ってしまうんだろうなー。

226
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/08/13 23:09:51   
女の子が、好奇心旺盛なだけで、意地悪な子ではなくて良かったですね。

ご主人とのことも納得しました。

これからは、もっとディープに楽しめたら良いですね。

玩具を使うとか…

yukiさんのドMの本性もわかってもらえたので、yukiさんからご主人肉におねだりしてみては…

それはそうと、時々、話し言葉の中で、関西弁がありますが、yukiさんは、関西の人でしょうか?
225
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/08/13 22:25:06   
DRさんコメントありがとうございます。
当然自慢してました。↓その後の展開を書いてます。
Takeさんコメントありがとうございます。
確かに彼や彼女との方がより興奮します。相手が夫だと安心と言うか落ち着いてしまうんですよね。
でも夫は好きだし、興奮するし、私も夫も大満足のセックスが出来てます。
彼には他言しないこと、来るなら週1回だけと言ってあります。彼も守ってます。

3日後、彼女が来ました。娘が塾に行った後も外出せずにいたから彼か彼女か2人か誰か来る可能性があると思っていました。
「久しぶりですね」挨拶だけで彼女の方が優位な気持ちになっています。
「彼に聞いたんだけど」やっぱり話しちゃったか「何があったかおばさんの口から私に教えてよ」私から言うの…
仕方なく一通り話します。彼女は「それでそれで」と面白そうに目を輝かせて聞いてます。
「じゃあ、質問するけど」と彼女の質問タイムが始まります。
「オマ〇コって言わされて恥ずかしくなかったの?」
「恥ずかしいに決まってるでしょ」分かってるクセに。
「じゃあなんで連呼したの?彼何回も言いまくってたって言ってたけど」
「それは…」分かってるクセに…
「言いながら興奮してたんでしょ」いじわるに笑いながら言います。
「そう…だと思う」Mな私はこの瞬間も興奮してる。
「変~態」笑う彼女。
「ホントに飲んだの?」
「はい」分かってるクセに
「ありえないんだけど、そもそもフェラするのがありえないのに、その上ザーメン飲むの?」
「彼に頭抑えられて、飲むしか無くて」
「でも、2回目のときは口の中確認したって言ってたわよ」その通りです。2回目のときは断って吐き出すことも出来ました。
「旦那さんの精液も飲んだことないのに彼に飲まされておばさんドマゾだから興奮したんでしょ」図星です。
「まぁ彼も飲ませる気満々でオナ禁して溜めてるみたいだから毎回飲んであげたらいんじゃない」と笑われました。
「じゃあ脱いでオマ〇コみせて。どうせ私に聞かれながら濡らしてるんでしょ」彼女にじっとみつめられると何故か逆らえない気がします。
「相変わらずやらしい身体」笑う彼女。
ソファに浅く座り、足をM字にして開いて見せます。
「やっぱり濡らしてる」彼女が顔を近付けて来ます。
「あ、ちょ、ちょ、や、やめて、やめなさい」彼女がクリに吸い付いて来ました。まさか女の子に襲われるなんて…
「ヤ、ダ、ダメ、ダメッ」彼女はアソコに指を入れ、彼と同じ様に私を責め始めます。女の子にされる、そのことが彼にされるとは違う興奮につながってます。
「フフ、気持ちいいんでしょ?言ってどこが気持ちいいの?」彼女が目が私をじっと見つめています。
「オ、オマ〇コが気持ちいいです」年下の女の子に言わされる屈辱と羞恥にたまらない興奮が湧いて来ます。
「イカせて下さいって言って」さらに言わされます。
「イカせて下さい」頭がカッカして頬と耳がすごく熱い。
「ああ、イク、イ、イクッ」年下の女の子それも小学生にイカされる。どこまでダメな私になってしまうんでしょう。
「可愛い~」彼女は私に覆いかぶさるようにしてキスして来ます。女の子とディープキスするなんて、彼女の手はクリを撫でまわし続けてて何度もビクンビクンてなっちゃう。
「ねえ、おばさん、私もイカせてよ」まさかのお願いに私は戸惑います。
「あ、あなたは、そ、その女性が好きなの」何をどう考えていいのか分からず聞いてしまいました。そこで少し彼女と会話して私なりに彼女を理解したつもりでいます。
彼女は女性が好きなわけではないみたいですけど、とにかく性的好奇心が強くて自分を抑えられない感じみたいでした。
その後、私も彼女もすごく興奮してイカせ合った末、私は彼女に連続してイカされてしまいました。その後2人でシャワーを浴びながら私は彼女にさらにイカされ疲れ切ってしまいました。
夫には彼女が来たことは黙って置きました。じゃないと体力が持ちません。

224
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/08/13 21:03:42   
ごめんなさい。誤って、投稿ボタンを押しちゃいました。

続きです。

もう男の子は、止めることは出来ないと思うので。

ご主人と話し合って、適度に楽しみましょう。
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。