ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 2 3 4 5 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
253
投稿者:(無名)
2024/01/10 20:19:57   
どうなったんだろう
252
投稿者:(無名)
2023/11/06 16:33:04   
yukiさんsexまでした?
251
投稿者:(無名)
2022/07/22 12:34:38   
今はどうなっているのでしょうか?

気が向いたら、教えて下さいね。

明日から夏休みになりますし。
250
投稿者:(無名)
2021/11/22 21:29:23   
しばらくレスないですね…

既に終わったのか、または、娘さんにもバレてしまい、家庭崩壊など、悲惨なことになり、レスも出来ないような事態になっているのでしょうか?
249
投稿者:(無名)
2021/11/08 17:39:18   
2ヶ月過ぎた。どうなったんだろう。
248
投稿者:(無名)
2021/10/12 13:18:10   
最近書き込みがないのは、同じような行為が定期的に続いているからでしょうか。
ご主人の承認と監視と庇護のもと、ある意味安心して行為できるので、安全ではあるが発展性がない分、刺激も少なくなっていないか。。
247
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/09/14 00:41:48   
男子小学生が同級生の母親を脅迫してセックス
するAVを見つけた。シリーズ作品。
yukiさんの経験は珍しいと思ったけど
AV制作者には想定しうる範囲の出来事なのかな?

作品名:「娘のお友達と子供を作るので私、
母親辞めます」
出演:卯水咲流
メーカー:ワンズファクトリー
246
投稿者:
2021/09/13 23:16:29   
久しぶりに見たらえらいことにと言うかエロいことになってますね。
「愛してもいない男性に快楽のために膣を使われるのはイヤ」確かにその通りですよね。あなたが普通の女性なら。
だけど、あなたはドスケベのド変態でしょう。おまけにドM。すべてあなたが望んだことですよね。
「夫の性癖に私がつき合わされてだけ。私自身もおかしくなって来てるのは否定できません」自分は悪くないとでも言いたいようですが、どう考えても登場人物の中で一番ドスケベでド変態なのは間違いなくあなたですよ。
まぁ、そうやって否定しながら言い訳しながら堕ちていく自分に興奮してるのを認めたくないのは分からないでもないですが…

245
投稿者:DR ◆OWMMFQuTXU
2021/09/07 19:31:49   
女性は同性愛者でなくても女同士でカラダ
を楽しめるのがいいですね。
少女Bとの行為の詳細を知りたいです。

244
投稿者:take ◆E62qzLvRMQ
2021/09/07 00:28:24   
アナル調教は、yukiさん自らせがむのでしょうか?

それとも成り行きに任せるのでしょうか?

アナルへペニスを挿入することはご主人の許可は、あったのでしょうか?

本当に、わずか半年で、変態に堕ちてしまいましたね。
1 2 3 4 5 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。