ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訪問介護

投稿者:和恵
削除依頼
2020/09/24 13:11:13
私は55歳のバツ1の独身女です。
昨年、夫と離婚して、今は訪問ヘルパーの
仕事をしてます。
福祉施設のケア.マネージャーからの指定で、
主に独り暮らしのお年寄りのご自宅に
行って、お掃除とか洗濯とか日常生活の
ヘルプが仕事内容です。
子供は出来なかったし、ずっと専業主婦
だったので、いわゆる「手に職がない」状態で、
やっとこの仕事に就くことが出来ました。
収入は少ないけど、お年寄りのお世話をする
のは得意なので、頑張ってます。

でも、独り暮らしの男性の家に行って、
主婦の代行をするわけですから、セクハラ
みたいなことは多いです。
お掃除してるとお尻を触られたり、急に
抱き寄せられたりします。
本当に病気の人は病院に入ってたり、施設に
入ってたりしますから、ご自宅に住んでる人は
比較的に元気なんです。

私だって決して若くないけど、お年寄りたち
から見れば、娘みたいに見えるのかな?
お尻や胸を触られたり、抱き寄せられたり
するのはセクハラでしょうが、私の本音と
しては....実は嬉しい?
年甲斐もなく胸キュンとします。
私も夫と別れて、人肌恋しい時もありますから
お年寄りとはいえ男性に言い寄られると
何だか変な気持ちになります。
若い男の人には相手にもされないでしょうし、
今は男性宅に行く予定の時は若作りして、
ミニスカート履いたりしてお色気を振りまいて
ます。(我ながらバカみたいですね?)
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:しん   768741 Mail
2020/10/11 13:18:15   
それでも、いい… と言うよりかは、本来はそんな牝だったんだよ、和恵は。

離婚するまでは、平凡な日常が本性を抑えてくれたかも知れないが… 離婚を経て、独り暮らしをする中で本性が蠢き出して、肉欲の現実を突きつけられて牝に堕ちざるを得なかったというところだろ。

和恵の本性が目覚めた今、これまで貪れなかった肉欲を喰らうよう唆される毎日を送ることになるんだろうな。
そして、熟女だからこそ浅ましさが際立つ結果になってしまったな。

こんな明るいうちから、もうはしたない姿でいるんじゃないのかね。
65
投稿者:(無名)
2020/10/11 12:45:58   
では・・・
セクシーな格好して 街へGoですね(*´∇`*)
64
投稿者:和恵
2020/10/11 12:27:37   
正直に言うと....確かに、独り暮らしの部屋で
体を疼かせて悶えてます。
恥ずかしいけど仕方ありません。
私はこんなにも淫らな女だったのかしら?
男の人の固いペニスに犯されて、恥ずかしい
声で啼きたい!
もう変態オバサンですね。
でも、それでもいい、と思ってます。
63
投稿者:しん   768741 Mail
2020/10/11 11:50:14   
熟れた女盛りの身体の疼きと独り暮らしの詫びしさに翻弄される中で見つけた、日常に潜む肉欲…
仕事中に、その甘美な欲望に触れて発情期に入り… 自分の肉体に向けられた男の欲情を膣奥で感じとった時に、和恵はふしだらな本性とようやく対面出来たようだな。

介護ヘルパーとして受けてきたセクハラは、和恵が自分の本性に気づくまでの序章に過ぎず… 色々な男達の欲情を受け止めたいという願望に目覚めた今からが、ようやく本編に入ったという感じだな。

休みの今日は、独り暮らしの部屋でふしだらな欲望に包まれて、熟れた肉体を一日疼かせてしまうんじゃないのか? この後、独りで悶々としながら過ごすつもりかね。
62
投稿者:和恵
2020/10/11 10:58:44   
今日はお仕事休みです。
それで、時間的に余裕があると、ついつい
考え込んでしまったりします。
特に....最近はイヤラシいことを....。

年下の男性に犯されて....悦びを感じてた
自分のこと...そして、頬を平手打ちされた
時のジンっと痺れたような感覚、それから
私の女の部分を突き破ってきた固いペニスの
感触......更には、私の子宮に迸った熱い
多量の精液の感覚.....。

私、朝からそんなことばかり思ってます。
55歳にもなったオバサンの私が....
恥ずかしいことです。
以前の私は、地味だけど真面目な普通の
主婦だったのに...今の私は淫らな女です。

私、女の悦びを思い出しました。
恥ずかしい...本当に、はしたないけど、
私、いろんな男の人に犯されたい。
61
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/11 06:27:28   
おはよ和恵さん 今日は日曜日休日ですね 和恵さんは日曜関係なく仕事だったかな? もし休日なら 今日は下着パンティを買いにお出かけしませんか? Tバックなど 色は 派手な赤 紫色など 今時あるかな?スケスケパンティなんか 紫色なんかやらしいですね 購入して 訪問息子に呼ばれたら スケスケを履いて ガードルでかくして 密会に出向いて欲しいですね 息子宅に限らず 他の訪問介護宅にも 派手な下着で訪問を やらしい老人達の視線を思い出して毎日訪問介護を終えて帰宅したら 老人達の視線を思い出してオナニをして性器の感度濡れのよい和恵さんになって欲しいです 性欲欲望を高めながら 介護息子に呼ばれ発散させて淫乱を露にして 射精を子宮に貰い 固いチンポをたっぷり舐めて下さい 変態思考を受け入れて チンポだけではなく 金玉も舐め吸いあさるやらしい淫乱熟女和恵を目指して 性欲が増す熟女な身体は熱いそして欲しがる子宮を突いて欲しいザーメンまみれな膣に汚されたい 毎日訪問介護老人達の顔を跨いで舐められたい舐めさせたい 願望に変わるような変態思考になって欲しい そして訪問介護を楽しんで欲しい気持ち良く 欲求不満に 訪問息子のチンポを欲しがる熟女 毎日オナニして 悶えながら 汁を垂らすおまんこになって欲しい
60
投稿者:はるき
2020/10/10 19:04:50   
これからお相手を堪能するといいさ 和恵さん 同じように 訪問介護宅息子の居るお宅なら まだありそうですからね でも今の息子がベストではないかな? 熟女な身体を和恵を女にしてくれて Sっぽく責められながら はしたなく汚れてしまぅ 和恵 もっと興奮を欲しがり欲を出しても 今の一回り離れたチンポはなかなか居ないかもよ 和恵さん 早く淫乱な和恵になり パイパンおまんこにされて 舐められ啜られ週に二回や三回夜呼び出され 色んな体位でぶちこまれ 調教並みな変態プレーで興奮を覚えて チンポの許す限り和恵の中に射精を貰いながら やらしくそして若返る交尾密会をくりかえして欲しいですね またレス報告お待ちします
59
投稿者:和恵
2020/10/10 17:58:58   
私は彼に征服されました。
最後には、私は
「もう、許して...。お願い....」
と、か細い声で泣いてました。
彼は、自身のペニスを私の口に押し付け、
「和恵、お前の舌で掃除するんだ。」
と命令しました。
私は、言われた通りに、彼の精液と私自身の
愛液が混ざった匂いのするペニスを咥えました。
「和恵、お前はもう俺の女だ。」
と言いました。
私は、はしたなく乱れてしまいました。
「女の悦び」に溺れてしまいそうです。
でも、でも....いろんな男性に抱かれたい?
とも思い始めてる私が居ました。
58
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/10/10 16:29:53   
和恵さん…
その方に、存分に、カラダの奥底にあった性欲を満たされたご様子ですね。

縛られたコトも、和恵さんにあったM性を開花させてくれたのではないでしょうか…

これからもっと、いろんなプレイを楽しめるのではないでしょうか…
うらやましいですね。
57
投稿者:和恵
2020/10/10 15:07:13   
途中から私は抵抗などできなくなり、
彼もそれを判ったようで、私を縛っていた
麻縄を解きました。
そして、改めて私を正面から抱き締め、強く
キスをしました。そして
「愛してる。和恵、お前に惚れてるんだ。」
と囁きました。
彼は精力旺盛で、繰り返し私を貫いてピストン
します。
全部、生で、いわゆる中出しです。
彼の熱い精液が大量に私の膣に迸ります。
私は子宮でそれを感じます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。