ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訪問介護

投稿者:和恵
削除依頼
2020/09/24 13:11:13
私は55歳のバツ1の独身女です。
昨年、夫と離婚して、今は訪問ヘルパーの
仕事をしてます。
福祉施設のケア.マネージャーからの指定で、
主に独り暮らしのお年寄りのご自宅に
行って、お掃除とか洗濯とか日常生活の
ヘルプが仕事内容です。
子供は出来なかったし、ずっと専業主婦
だったので、いわゆる「手に職がない」状態で、
やっとこの仕事に就くことが出来ました。
収入は少ないけど、お年寄りのお世話をする
のは得意なので、頑張ってます。

でも、独り暮らしの男性の家に行って、
主婦の代行をするわけですから、セクハラ
みたいなことは多いです。
お掃除してるとお尻を触られたり、急に
抱き寄せられたりします。
本当に病気の人は病院に入ってたり、施設に
入ってたりしますから、ご自宅に住んでる人は
比較的に元気なんです。

私だって決して若くないけど、お年寄りたち
から見れば、娘みたいに見えるのかな?
お尻や胸を触られたり、抱き寄せられたり
するのはセクハラでしょうが、私の本音と
しては....実は嬉しい?
年甲斐もなく胸キュンとします。
私も夫と別れて、人肌恋しい時もありますから
お年寄りとはいえ男性に言い寄られると
何だか変な気持ちになります。
若い男の人には相手にもされないでしょうし、
今は男性宅に行く予定の時は若作りして、
ミニスカート履いたりしてお色気を振りまいて
ます。(我ながらバカみたいですね?)
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/04 06:23:12   
おはよ 日曜日も仕事かな?和恵さんは
25
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/03 19:55:35   
夜カカオとかでからんで欲しいね 黄色使ってたら教えて メール返信下さい
24
投稿者:和恵
2020/10/03 17:29:21   
確かに人肌恋しい時季ですね。
私だって、こんなオバサンでも人肌恋しいです。
男性の胸に抱かれて甘えたい。
年をとっても、女は男性が好きですね。
私に言い寄ってセクハラしてくるお客さんに、
身を任せようかな、と感じる時もありますけど、
それは難しいです。
仕事を離れての恋愛は自由ですけど。

私みたいな中年女が一人で夜を過ごすのは
切ないものです。

23
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/10/03 14:26:02   
素敵なヘルパーさんですね♪
都内で働いてますので、是非僕もお願いしたいです。

…人肌が恋しい季節になってきましたね。
肌を合わせるだけでも結構です。
そんな、穏やかな時間を過ごしたいです…

良かったら是非メールください♪
22
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/02 18:27:37   
オモチャバイブなどで弄ばれるのも良いのでは和恵さん
21
投稿者:和恵
2020/10/02 12:32:41   
セクハラされて内心では喜んでる私は
少し淫乱なのかな?と思います。
でも、本当に変な気持ちになるんです。
(恥ずかしい。)
もっとイヤラシいことされるのを期待
してるみたい?
そう、下着も色っぽいものにしておきます。
ミニスカートは....あまり下品に見えない
ように、でもセクシーに?
セクハラの延長でレイプとかされたら...
でも、見知らぬ人ではないから怖くないと
思います。
(ただ、皆さん、勃起しない筈ですけど。)
20
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/02 08:24:35   
おはよう 和恵さん 今日の訪問はどんなことが興るかな? 期待してます また介護相手にセクハラ行為を期待しながら 仕事に向かう日々になりつつあるのでは 和恵さんパンティ下着だけは 色っぽく派手なのを好むようになりましょ スカートストッキングスタイルな季節 訪問患者には関係なく 女を見れる訪問日なんだから しっかりセクハラされて パンティ汚してしまう和恵さんになってね まだまだ濡れる女を忘れずに
19
投稿者:イオタ
2020/10/01 13:08:15   
50歳なので同じです。確かに若い人には敵いません。運良くお会い出来れば嬉しいです。
18
投稿者:和恵
2020/10/01 11:11:53   
妄想していただけるだけでも嬉しいです。
ありがとうございます。
私も55歳のオバサンですし、お年寄りには
モテても、介護と関係なければ、若い女性たち
にはかないません。
でも、日頃、お年寄りの皆さんに、女として、
性欲の対象として見られてると....やっぱり、
気持ちにハリが出るというか、若返るような
気持ちになります。
まだまだ色っぽい女でありたい?と思ってます。
私って、男の人が好きなんでしょうね?
いい年して恥ずかしいですけど。

17
投稿者:イオタ
2020/09/30 22:31:51   
介護と関係なく男性とお付き合いが出来るなら・・・ですよね。投稿を見る度に妄想していますよ、現実にならないかな?と
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。