ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訪問介護

投稿者:和恵
削除依頼
2020/09/24 13:11:13
私は55歳のバツ1の独身女です。
昨年、夫と離婚して、今は訪問ヘルパーの
仕事をしてます。
福祉施設のケア.マネージャーからの指定で、
主に独り暮らしのお年寄りのご自宅に
行って、お掃除とか洗濯とか日常生活の
ヘルプが仕事内容です。
子供は出来なかったし、ずっと専業主婦
だったので、いわゆる「手に職がない」状態で、
やっとこの仕事に就くことが出来ました。
収入は少ないけど、お年寄りのお世話をする
のは得意なので、頑張ってます。

でも、独り暮らしの男性の家に行って、
主婦の代行をするわけですから、セクハラ
みたいなことは多いです。
お掃除してるとお尻を触られたり、急に
抱き寄せられたりします。
本当に病気の人は病院に入ってたり、施設に
入ってたりしますから、ご自宅に住んでる人は
比較的に元気なんです。

私だって決して若くないけど、お年寄りたち
から見れば、娘みたいに見えるのかな?
お尻や胸を触られたり、抱き寄せられたり
するのはセクハラでしょうが、私の本音と
しては....実は嬉しい?
年甲斐もなく胸キュンとします。
私も夫と別れて、人肌恋しい時もありますから
お年寄りとはいえ男性に言い寄られると
何だか変な気持ちになります。
若い男の人には相手にもされないでしょうし、
今は男性宅に行く予定の時は若作りして、
ミニスカート履いたりしてお色気を振りまいて
ます。(我ながらバカみたいですね?)
 
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こう   wakaba710 Mail
2020/09/24 18:38:24   
和恵さん、お疲れさまです

日々のお仕事大変ですね

オナニーのお手伝い…

和恵さんも感じてましたか?
5
投稿者:和恵
2020/09/24 18:05:30   
色気を振りまいてると言っても、
誘惑みたいなことはしませんよ。
大切なお客様ですから、何と言っても
健康第一です。
でも、男性から性欲の対象として
イヤラシい視線で見られることは
正直言って快感です。
お年寄りとはいえ男性ですから。
そして、基本的には皆さん優しいです。
私も一生懸命にお仕えします。
私がバツ1の独身だと知ると、中には
「女房になってくれ」とか「一緒に暮らしたい」
とか言ってくれる人もあります。
(でも、それは無理。)
かなり、きわどいセクハラもありますけど、
お年寄りの皆さんも寂しいんです。
私も頑張って耐えます。
(本当は私だって寂しいんですけど。)
私も、こんな年齢ですから、今後が不安
ですし、いっそ誰かに身を任せたい?と
思うこともあります。
あの....恥ずかしいけど、頼まれて
オナニーのお手伝いをさせられることも
ありますが、それが嫌でなくて
「喜んで貰えるなら」と割り切ってます。
愛する男性ならステキですけど。
4
投稿者:はるお   sekitoba0430
2020/09/24 14:20:13   
年齢関係なく快楽味わいたいんですよ!楽しんでも良いと思います。でも、お年寄りなのでいつなんだか何があるか分からないので気をつけてね
3
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/09/24 14:05:09   
55才は女性として、脂の乗りきったトロのようですよ
それこそフェロモンがでて食べ頃です
2
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2020/09/24 13:51:49   
いやいや、バカみたいではないですよ?
ミニスカート履いてお色気受ける
お年寄りさん達がとても羨ましいです
55歳と熟れた女性、私も和恵さんに
介護されたい>_<
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。