ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訪問介護

投稿者:和恵
削除依頼
2020/09/24 13:11:13
私は55歳のバツ1の独身女です。
昨年、夫と離婚して、今は訪問ヘルパーの
仕事をしてます。
福祉施設のケア.マネージャーからの指定で、
主に独り暮らしのお年寄りのご自宅に
行って、お掃除とか洗濯とか日常生活の
ヘルプが仕事内容です。
子供は出来なかったし、ずっと専業主婦
だったので、いわゆる「手に職がない」状態で、
やっとこの仕事に就くことが出来ました。
収入は少ないけど、お年寄りのお世話をする
のは得意なので、頑張ってます。

でも、独り暮らしの男性の家に行って、
主婦の代行をするわけですから、セクハラ
みたいなことは多いです。
お掃除してるとお尻を触られたり、急に
抱き寄せられたりします。
本当に病気の人は病院に入ってたり、施設に
入ってたりしますから、ご自宅に住んでる人は
比較的に元気なんです。

私だって決して若くないけど、お年寄りたち
から見れば、娘みたいに見えるのかな?
お尻や胸を触られたり、抱き寄せられたり
するのはセクハラでしょうが、私の本音と
しては....実は嬉しい?
年甲斐もなく胸キュンとします。
私も夫と別れて、人肌恋しい時もありますから
お年寄りとはいえ男性に言い寄られると
何だか変な気持ちになります。
若い男の人には相手にもされないでしょうし、
今は男性宅に行く予定の時は若作りして、
ミニスカート履いたりしてお色気を振りまいて
ます。(我ながらバカみたいですね?)
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:和恵
2020/10/23 17:02:46   
そうですね。
敬一郎さんは敬一郎さんとして、他にも
お友達が居てくれるなんて....おばさんの
くせにゼイタク?かも知れませんし、
そんなの淫ら過ぎるような気もしますけど。

でも、いろんな男の人に可愛がって貰いたい。
敬一郎さんの好みの性愛の形だけじゃなく、
他の男性のやり方も経験したいです。
そういうことが出来れば....私はもう元に
戻れないほど淫乱女に堕ちてしまいますけど....
...私はそれでも良いの。
いろんな男性に私の中年女の体を
楽しんで欲しい。
そして、可愛い女と思われたい。
105
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/10/23 12:36:53   
仕事は、どんな会社でも制約はありますからね。

敬一郎さんは敬一郎さんで…
あとは、そんなに多数ではなくても、数名、
「お友達」を持って、いろいろ楽しまれたらいかがでしょうか。

そうしますと、敬一郎とは違う「プレイ」を楽しめるのではないでしょうか。
104
投稿者:和恵
2020/10/23 11:21:49   
はい、少しずつ行動していきたいと思います。

ちなみに、私たちの仕事は、いわゆる
フリーランスではなく、私も某事業所に所属して
ますから、そこの管理下にあります。
また、事業所自体も、ケアマネジャーという
半ば公共的な役割を持つ人との連携が
求められてるので、決して自由な立場では
ありません。
私の所属する事業所は、元は家政婦の
派遣所だったのが、近年の需要に合わせて
訪問介護も始めたところです。
ですから、私は、介護だけでなく、家政婦の
仕事もします。

けれど、仕事以外は個人の自由だし、
私もその気で過ごしてます。
私は、根が淫らですから、男性が好きです。
敬一郎さんとの関係は.....難しいです。
でも、彼のこと嫌いではありません。
私を女として扱ってくれますから。
103
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/10/23 08:20:16   
和恵さん
おはようございます

ゆっくりで良いかと…
少しずつ、行動されてください。

お待ちしております。
102
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/22 19:03:51   
介護訪問で許せる限りの老人を数名和恵さんが決めて 訪問介護に伺いながら どうでしょ 老人達に和恵さんのオナニを見せつける オナニ観賞を採り入れては 立たないチンポの変わりに バイブやディルドその他のオモチャアイテムを 老人達が自前で用意しながら オナニのお手伝い並みなプレイをして 和恵さんを弄ぶのをテーマとし 訪問介護をエンジョイして見ては 切っ掛けは 自己流にパンフレットを作成 老人の為に私の秘密を公開します 内容は 老人の前でオナニを観賞を披露するものです 参加する しないに 回答を貰い 即座に 参加するを貰った方にその場でオナニ開始 初回を観賞させた後には 次のパンフレットを用意して置く 和恵を弄ぶのに アイテムは自分なりに揃えたものは 自由に使える といった内容で パンフレットに理解できなく 質問されたなら 簡単に オモチャなどを使ってまたは使いながらオナニして欲しいなら 自由に 道具を揃えてくだされば 自由にさせます そんな解説を しながら 二回 三回と 訪問介護でオナニ観賞を繰り返して 老人達のアイテムでオナニやオナニ責めされながら 淫乱を開花させてください 和恵さん 敬一郎とのことは 和恵さんの判断で その他の老人については 提案通りに オナニ観賞パンフレット作成で 訪問介護を調教観賞なみに老人達と絡んでみてはどうかな? たっぷり欲しがる身体になる自分を 自覚出来るのでは まだまだ濡れて濡らす花園 白髪が生えても まだまだ 欲しがる身体に染まってください 老人達は テカテカに濡れて光匂いに敏感ですよ 舐めて貰いなさい 和恵さん チンポは立たないが舌なら突きささるでしょう 和恵さん 毎日訪問介護宅で オナニの末にクンニされ膣を舌でホジラレながら 熟女ホルモンを活発にして 密汁を垂らしてよがり欲しがりオナニ観賞を継続させてください ヒクヒクと 収縮する2穴観賞を老人達に観賞させてね
101
投稿者:(無名) ◆0jh5kQhfUA   moonson Mail
2020/10/22 16:38:21   
返信ありがとう。
仕事以外でも、和恵さんを要求需要がある事がわかりましたね。

精算されるなら、変に仕事に影響がない様にしないと。難しい。
身体が求めるなら本能に任せるの良いのでは。
不安も葛藤もあるでしょうし、待ちますよ。
100
投稿者:和恵
2020/10/22 11:58:42   
ありがとうございます。
皆さんのお言葉、とても嬉しいです。
ドキドキします。
仕事を離れて、自由時間で、女の悦びに
溺れたい。
でも、少しだけ時間をください。
私としては、敬一郎さんとの関係を清算
しておいたほうが良いような気がしてます。
Sっぽい敬一郎さんに犯されることも
私の女の悦びになりますけど.....
でも、あまりにも不特定多数の男性と
そういう関係になるのも不安?です。

55歳にもなる中年女なのに...私って
淫乱女だな、と自分でも思います。
99
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/10/22 08:47:57   
和恵さん
おはようございます

「個人の時間で…」そうですね。
仕事絡みですと雇用問題などもありますからね。

僕は都内で働いてますし、お力になれるかわかりませんが、よかったら是非。

和恵さんの願望を少しでも満たしつつ、お互いが楽しめれば…と思ってます。
98
投稿者:(無名) ◆0jh5kQhfUA   moonson Mail
2020/10/21 01:15:18   
和恵さん
需要があれば応えるのでしたね。数さんを要求します。
こちら川崎ですしそう遠くないと思います。
メアド表示されてるの、先ずはメール下さい。
淫乱な女を自覚された和恵さんを弄ぶ誘いです。
お待ちしてます。
97
投稿者:(無名) ◆0jh5kQhfUA   moonson Mail
2020/10/20 21:03:14   
そうですね、適度にセクハラを楽しみつつ仕事をこなした方がいい
でしょう。その分中途半端に悶える毎日になる。オナニーするなり、自由時間に需要を求めて自我を開放すれば!
そらなりにテクも磨かれ、相手にも満足して貰えるのではないですか。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。