ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訪問介護

投稿者:和恵
削除依頼
2020/09/24 13:11:13
私は55歳のバツ1の独身女です。
昨年、夫と離婚して、今は訪問ヘルパーの
仕事をしてます。
福祉施設のケア.マネージャーからの指定で、
主に独り暮らしのお年寄りのご自宅に
行って、お掃除とか洗濯とか日常生活の
ヘルプが仕事内容です。
子供は出来なかったし、ずっと専業主婦
だったので、いわゆる「手に職がない」状態で、
やっとこの仕事に就くことが出来ました。
収入は少ないけど、お年寄りのお世話をする
のは得意なので、頑張ってます。

でも、独り暮らしの男性の家に行って、
主婦の代行をするわけですから、セクハラ
みたいなことは多いです。
お掃除してるとお尻を触られたり、急に
抱き寄せられたりします。
本当に病気の人は病院に入ってたり、施設に
入ってたりしますから、ご自宅に住んでる人は
比較的に元気なんです。

私だって決して若くないけど、お年寄りたち
から見れば、娘みたいに見えるのかな?
お尻や胸を触られたり、抱き寄せられたり
するのはセクハラでしょうが、私の本音と
しては....実は嬉しい?
年甲斐もなく胸キュンとします。
私も夫と別れて、人肌恋しい時もありますから
お年寄りとはいえ男性に言い寄られると
何だか変な気持ちになります。
若い男の人には相手にもされないでしょうし、
今は男性宅に行く予定の時は若作りして、
ミニスカート履いたりしてお色気を振りまいて
ます。(我ながらバカみたいですね?)
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:和恵
2020/10/09 12:35:26   
クンニされたりしたら....私、本当に
変になってしまいそう?
陰毛の処理?...私みたいな中年女に似合う
でしょうか?
でも、そうして誰かに見られたい?.....
...陰毛を処理した、子供のようなツルツルの
アソコをクンニされてみたい?
いつかは、そんな時があるかしら?

一昨日は、あんなことで中途半端?だったので、
帰宅後の私は落ち着きませんでした。
私は哀れな?独り暮らしの中年女です。
いろんな意味で、とても寂しい。
お客さんのお年寄りたちと同じです。
そう思えば、私も逃げたりせずに
もっともっと濃密に接してあげたくなります。
今の私はとても淫らな気持ちです。

先ほど、先日、私を犯した息子さんから
スマホに電話がありました。
今夜来てくれ、と言われました。
私、どうしたらいいのか?ドキドキします。
45
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/09 12:09:41   
和恵さん陰毛処理して クンニして貰いましょう どうですか?
44
投稿者:和恵
2020/10/08 17:47:47   
でも、最後の一線は、今回は超えてません。
(肩透かし?)
訪問介護は時間制限が当然ありますから。
所定の刻限が近いことは、私も判っていたので、
今までのように、さりげなく時間がないことを
告げて帰りました。
でも、私だって心も体も疼いてました。
やっぱり、仕事中は難しいですね?
前回みたいに、半ば無理やりのレイプは
私も仕方ないですし、後で言い訳を考えました
けど。
43
投稿者:和恵
2020/10/08 13:31:04   
私が訪問する先は事前に予定が決まってます
けど、昨日の午後も当然スケジュール通りに
或るお宅に行きました。
70歳の独り暮らしのお年寄りですけど、特に
障害等はなく、家政婦代わりみたいな感じです。
短めのスカートに胸の開いたブラウスで....
チョッピリ色仕掛け?です。
お掃除してると、お客さんは露骨にイヤラシい
視線で見つめます。そして、途中で
「和恵さん、少し休憩してお茶でも....。」
と言って、リビングのソファに腰掛けるように
言われました。
私は、言われた通り、そのソファに両膝を
上品に揃えて脚を流して腰掛けました。
それでも、ミニスカートの裾がずり上がり、
太腿が露わになります。
(下着までは見えない?)
そして、彼が
「和恵さん、あんた、独身だと聞いてるが、
まだまだ女盛りだなぁ....夜は寂しいだろう?
どうだ、男が欲しくなるだろう?」
と言います。私は
「寂しいですけど、仕方ありませんわ。こんな
オバチャンですもの...。」
と答えながら、少し色っぽく流し目で彼を
見つめ返します。
(我ながらイヤラシい女ですね?)
彼はすぐに私の隣に移動してきて、最初は
私の手を取り、それから私の膝頭や太腿を
撫で始めました。
「どうじゃ、和恵さん、ワシの女にならんか?
この年寄りでもまだまだ役に立つぞ。」
と囁きながら、今度は私の胸を触り始めます。
「あ、ああん...ダメ、ダメですよ。そんな...。」
と、私もまんざらでもない感じで答えてました。
42
投稿者:(無名)
2020/10/08 12:43:42   
こんにちわレスお待ちします 和恵さん
41
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/10/08 07:06:23   
素敵な服装でご出勤されてますね。
折角ですから「露出散歩」などいかがでしょうか。
是非ご一緒したいです。
多くの男性に視ていただきましょうよ。
40
投稿者:はるき
2020/10/07 19:22:16   
レス39は 私です
39
投稿者:(無名)
2020/10/07 19:17:54   
こんばんわ お疲れ様ですね 和恵さんなかなかいいですよ レス 報告 ありがとう どうですか本日の訪問介護は 後で様子語って下さい それに 和恵さん 陰毛を処理して パイパンにしTバックを愛用者になりませんか? 暇をみてTバックの買い出しに向かって下さい そして一回り離れた訪問介護宅に訪問をして 若い息子男性と密会を継続しましょ 熟女な和恵さんを弄ぶ息子さん 和恵さんも 腰を振り回して欲しがる女になって下さい このレスを読んだら 帰宅後は立ったまま壁に両手を着いてお尻を突きだし 腰を縦に上下に振る練習を約30分ぐらい目処に和恵さん腰振りを特訓して 密会に備えて下さい フェラも 咥えるだけでなく 舌を使い舐めることも意識して 一回り離れた男性息子を逆に和恵さんが弄ぶ意識して下さい 熟女は堪らないと 息子男性に言わせる意気込みで次回の密会を済ませて下さい また明日お昼にでもレス覗きますね 返事期待します
38
投稿者:和恵
2020/10/07 14:32:40   
一線を超えて、私の心境は変わりました。
これまでは、お年寄りの皆さんに視姦されたり、
触られたりしながらも、軽い気持ちで受け流して
楽しんでさえ居たんですけど....今はもう...。

半ば辱められるように犯されて...あんなに
イヤラシい恥ずかしいことをされて....それでも
私は....最後は彼にしがみついて恥知らずな
声で啼いてました。
思い出すと恥ずかしくてたまりません。

こんな年になって、また「女」に戻りました。
脚を開かされ、男性の固いモノを突っ込まれ、
子宮に届くほど大量の精液を注ぎ込まれて...
終わってからも、つい先ほどまで私の膣を
突き破って居た彼の性器を咥えさせられて...
「ほうら、お掃除フェラするんだ。」
と命令されて.....。

私、淫乱ババアになりました。
男の人に犯される悦びが忘れられません。
「尻軽女」「淫乱ババア」と軽蔑されても仕方あり
ません。

今日は、いつもより更に短いスカートで
脚を見せて、胸の開いたブラウスで露出度を
高めて仕事をします。

37
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/07 12:42:19   
こんにちわ 和恵さん今日はどのようにお過ごしでしたかな? 訪問介護の様子教えて 今度いつ訪問予定ですか? 例の一回り若い男性息子の訪問の日は 知りたいな そして一戦を越えてからの 和恵さんの様子とか 語って下さい レス報告して
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。