ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訪問介護

投稿者:和恵
削除依頼
2020/09/24 13:11:13
私は55歳のバツ1の独身女です。
昨年、夫と離婚して、今は訪問ヘルパーの
仕事をしてます。
福祉施設のケア.マネージャーからの指定で、
主に独り暮らしのお年寄りのご自宅に
行って、お掃除とか洗濯とか日常生活の
ヘルプが仕事内容です。
子供は出来なかったし、ずっと専業主婦
だったので、いわゆる「手に職がない」状態で、
やっとこの仕事に就くことが出来ました。
収入は少ないけど、お年寄りのお世話をする
のは得意なので、頑張ってます。

でも、独り暮らしの男性の家に行って、
主婦の代行をするわけですから、セクハラ
みたいなことは多いです。
お掃除してるとお尻を触られたり、急に
抱き寄せられたりします。
本当に病気の人は病院に入ってたり、施設に
入ってたりしますから、ご自宅に住んでる人は
比較的に元気なんです。

私だって決して若くないけど、お年寄りたち
から見れば、娘みたいに見えるのかな?
お尻や胸を触られたり、抱き寄せられたり
するのはセクハラでしょうが、私の本音と
しては....実は嬉しい?
年甲斐もなく胸キュンとします。
私も夫と別れて、人肌恋しい時もありますから
お年寄りとはいえ男性に言い寄られると
何だか変な気持ちになります。
若い男の人には相手にもされないでしょうし、
今は男性宅に行く予定の時は若作りして、
ミニスカート履いたりしてお色気を振りまいて
ます。(我ながらバカみたいですね?)
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:はるき
2020/10/10 12:42:59   
バックから犯されながら 和恵さんも腰を使いながら激しい交尾を求めて下さい もっと突いてと口ずさみ淫乱を 見せつけて 射精をできる限り受け入れて下さい 良かったら ナンネットメールしましょ
55
投稿者:はるき
2020/10/10 12:39:34   
和恵さん その息子なら 陰毛処理してくれそうですね 暫くは関係を深めて 交尾なみに営みを重ねて下さい またレス報告下さい
54
投稿者:はるき
2020/10/10 12:30:10   
続きを和恵さん語って下さい
53
投稿者:和恵
2020/10/10 12:27:34   
夜で家の中には私たち二人だけです。
彼の、やりたい放題?です。
しかも、彼はSの気がありそうです。
私は強姦されました。
彼は事前に用意していたらしい麻縄を取り出し、
私を縛り上げました。
そのうえで、私を仰向けにして床に転がし、
私の両脚を開かせて、その間に自分の体を
割り込ませて.....私のアソコを舐め、舌を
膣口に差し込んできます。
「あ、ああっ、そ、そんな....。」
と、私は思わず口走ってました。
「へへ、お前、濡れてきてるぜ。お上品ぶっても
男が欲しいんだろ。スケベなオバチャンだ。」
と彼は嘲笑います。
もう、それから後は.....
私は縛られたまま何度も何度も犯されました。
彼は精力旺盛でした。
いろんな格好で.....四つん這いにさせられて
後ろから貫かれたりもしました。
52
投稿者:和恵
2020/10/10 12:02:33   
私も随分迷いました。
あの人の呼び出しに応じるかどうか?
もし、行けば.....また犯される?
しかも、昨日の呼び出しは、仕事でなく
個人の自由時間の....夜ですから。
でも、でも....一人で過ごす夜は寂しいし、
私は度重なるセクハラを受けて....心も体も
「女」になってました。(いい年して恥ずかしい)
結局、私は、先日犯された家に行きました。
私を犯した男の人が待ってる家に...。
しかも...仕事ではないので、普段より更に
短いタイトスカートで脚のラインや腰の
くびれを見せつけるような装いで....。
ブラの肩ひもの線が透けて見えるような
薄物のブラウスを着て.....。
恥ずかしいけど....私は期待してたのかしら?

夜の8時に 行ってみると、息子さんが
出迎えました。
本来のお客さんである父親については
今夜だけ施設にショートステイさせた、との
ことでした。
やっぱり、彼は最初からそのつもりだったの
です。
私を家に引き込むと施錠して、私を抱き寄せ、
荒々しく唇を奪い、舌で私の舌を強く絡め取り
ます。乱暴で、性欲の匂いがしました。
それから先は....私は服を脱がされ、下着姿に
されて.....ソファに腰掛けて下半身を露わに
してる彼の前に跪かされ、髪を掴まれて
彼の既に勃起してる固いペニスを無理やり
咥えさせられました。
私は抵抗しました。
私は風俗嬢ではありませんから。
私は「イヤです。ダメです。帰ります。」と
言いました。
彼は
「ああ、ごめん、ごめん。焦り過ぎたね。...
会いたかったんだ。この間からずっとアンタ
のことが忘れられなくて....アンタに惚れ
ちまったみたいだ。」
と言いました。
私も既に下着姿にされてましたから、
逃げ出すわけにもいきません。
「惚れた....って....私、貴方より一廻り以上
の年上ですよ。こんなオバサンを揶揄っては
ダメですよ。」
と、出来るだけ平静を装おって言いました。
「アンタの年は知ってるけどね。でも...そんな
年のくせに可愛いし、色っぽいぜ。女の
独り暮らしらしいが寂しいだろう?
俺の女になれよ。可愛がってやるぜ。」
と、高圧的に言いました。

それから先は....私のささやかな抵抗など
無視して、私の下着を剥ぎ取り、全裸に
しました。
それでも私がイヤイヤと言うと、彼は私の頬を
平手打ちしました。
私は驚き、少し怖くなりました。

51
投稿者:はるき
2020/10/10 09:48:33   
和恵さんレス報告お待ちします
50
投稿者:たかし
2020/10/09 22:45:48   
結局現状で満足しているのだからいいんじゃねぇ
49
投稿者:(無名)
2020/10/09 19:39:00   
今頃は?
どうされているのかな?
息子さんに いっぱい 犯されたい願望と そんな事はダメだと言う・・・
心の葛藤の末に?

ただ確実に言えるのは 昼間から股間を熱くし 仕事中なのに あの棒を想像しながら濡らす 和恵さんがいますよね?

報告が楽しみです。
48
投稿者:(無名)
2020/10/09 17:35:55   
お誘いに導かれて 息子さん宅へと 向かって下さい和恵さん 今日は その息子さんに陰毛処理をして貰うのが 簡単で パイパンにしやすいと 思います 今夜の様子また明日 報告レス下さい お昼頃覗きますね
47
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/09 12:39:18   
和恵さん ストッキングを履く季節になりましたね 少し柄のある黒ストッキングなど 履いて訪問介護に行って欲しい すけべな老人に クンニさせる熟女和恵になって下さい 陰毛処理して 見やすく舐めやすくし 下着もTバックを履くようにして 老人患者に クンニ漬けをして欲しいです 老人達はチンポは使えなくても まだ舌は使えるはずです 舌を突きして ペッティングクンニを 老人は 尿道を好んで舐めてくるよ 尿道が 味がして 良いみたいだからね 意識して下さい和恵さん やらしくなりそうでしょ 熟女の汁を味会わせて下さい老人達に
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。