ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
227
投稿者:部外者
2018/06/04 17:57:13   
おやおや・(笑) 〔T〕の 悪魔の一声で (ツヨシ)は (とも)と同じく スゴスゴと撤退と思いきや(笑)・・再度の書き込み・・ 思わず笑ってしまいました! 自分の書き込みを 再度 熟読する事が 必要かも?
粘着気質の人間には (恥じる)と言う 感覚は無いみたいだな!(笑)
226
投稿者:ツヨシ
2018/06/04 17:31:06   
酷い!?
何度も止めても言うことを聞かず爺さんに股を拡げてオマンコ濡らしてチンポをハメてもらってるんだろ?
嫌だって言うなら行かなきゃ良いし、行くのは警察だろ?
この話が真実なら、爺さんたちは既に今までレイプした女たちに訴えられてムショにブチ込まれてるよ。
それでもホントですって言うなら、爺さんたちに飽きられたら捨てられて、爺さんたちの保身のために最期は、山中に埋められるか東京湾に沈められるよ。
貴子、お前はオマンコしてもらえるのが嬉しくて爺さんたちの所への行ってるだけだろ?
225
投稿者:T
2018/06/04 14:56:57   
ツヨシさん
酷いです。私のことを心配してくださっていると思っていたので少しショックです。私を本気で気遣ってくださっていたのはともさんだけだったのですね。そのともさんの忠告に従えなかった私への、これが報いというものなのでしょうか。蜘蛛の糸を信頼し、そこに心を捧げることができなかった私は、地獄で苦しむことが定めなのかもしれませんね。そうであるなら、私はこの仕打ちを受けなければならないのでしょうね。堕ちるところまで堕ちていくしかないのでしょうね。
224
投稿者:(無名)
2018/06/04 12:47:14   
223 まぁそうだろうと思います。だからこそ、そろそろ方向性を変えたコメが欲しいなぁと(笑)
223
投稿者:ツヨシ
2018/06/04 12:30:07   
モノにしようとしている?
こんな話を真に受けてレスしてるわけねえじゃん。
ともと俺は違うよ。
俺は暇なだけだよ(笑)
222
投稿者:部外者
2018/06/04 11:42:26   
221〔無名〕さんの言う通り・・(笑)
(とも)が消えたら 今度は(ツヨシ)が・・ でもこの二人は 最初から お互い競い会うように・何とか〔T〕をモノにしたくて 書き込みをしてましたから・・(笑)
どうして こんなにムキになれるのか??(笑)(笑)
周りの者は 冷静に 笑いを堪えながら 見ていますよ! (笑)
221
投稿者:(無名)
2018/06/04 10:57:25   
220のレス、方向性に飽きました。違う方向性を模索してみてください。
220
投稿者:ツヨシ
2018/06/04 08:33:51   
貴子、行くなと言ったのにまた爺さんたちに辱しめを受けたのか…。
そんなに爺さんたちのチンポが良いのか?
そんなにオマンコを濡らして爺さんたちにオマンコをさらして弄られて恥ずかしくないのか?
俺よりも気持ちが良いのか?
219
投稿者:T
2018/06/04 00:06:24   
初めは遅刻した罰として、全員の男根を順番に舐めさせられました。全員シャワーもせずに、直前にわざとトイレに行かれるおじ様もいました。というよりほぼ全員そうされたと思います。

吐き気がするような状況に、泣きたくなると同時に興奮してしまい、舐めながらいってしまったと思います。本当に匂いのキツイ方もおられました。それを舐めて、吸い出すように言われ、吐き気を何度も催しながら、それなのに感じました。

全員の性器を咥え舐めさせられた後、立ったまま全員に愛撫され、嫌だと泣きました。泣きながら喘いでいたのを時様達にニヤニヤしながら囃し立てられ、喘がされました。手足を抑えられ、座ることも逃げることもできない状況でただただ何度も感じさせられ、言われるままに大きな声で求めさせられました。
218
投稿者:(無名)
2018/06/03 23:41:12   
陵辱は一人ずつ順番に始まったのですか?
それとも一斉に始まったのですか?
最初から逝きまくっていたのではありませんか?
自分から求めたのではありませんか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。