ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
207
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/06/03 18:37:27   
貴子さん、おかえりなさい。
しばらく逝くことも許されなかった中、やっと逝かせてもらえてどうでしたか?後悔や嫌悪感も残るなか、やはりどこかで求めていた快楽を味わえましたか?
206
投稿者:T
2018/06/03 18:30:04   
帰ってきました。一晩中輪姦さらてしまいました。エッチな写真のモデルもさせられました。お昼過ぎまで性玩具にされました。気持ちが乱れてまだ混乱しております。

205
投稿者:ツヨシ
2018/06/02 23:41:13   
貴子、やっぱり行ってしまうのか…。
そんなに、爺さんたちが好きなのか…。

どこまで堕ちてしまうんだよ、お前は…。
204
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/06/02 20:42:44   
ツヨシさんが(本気じゃないとしても)
止めてたのに止まらなかったんですよね?
そりゃやっと逝かせてもらえるんですもんね、
止められないですよね。

おじさん達とどんな楽しいことがあったのか
詳しく聞かせてくださいね。
203
投稿者:T
2018/06/02 19:43:06   
行ってきます。バカな話ですが誰かに止めてもらいたかったです。でも私が選んだ運命ですね。
202
投稿者:ダイム   light.light
2018/06/02 19:39:20   
俺は汚されて赤く腫れ上がった貴子のマンコを舐めたいなぁ
201
投稿者:T
2018/06/02 19:27:39   
ツヨシさん
汚された後でもしてもらえますか。

200
投稿者:T
2018/06/02 19:26:09   
近くまで来てしまいました。約束の時間は過ぎています。断れない弱い女です。申し訳ございません。恐怖、不安、それにも勝る誘惑と欲望が私の正常な判断を邪魔しています。
こんな事ならオナニーで性欲を開放しておけばよかったと後悔しています。そうすれば、もっと抗えたかもしれません。
199
投稿者:ツヨシ
2018/06/02 15:59:33   
貴子、行くな!
頼むから、お前の綺麗な乳房と汚れたオマンコを俺に舐めさせてくれ!!
198
投稿者:(無名)
2018/06/02 14:31:56   
きっと行くのだろうし、行けば快楽の渦に飲み込まれて逝き狂うのでしょう。
おじさんにナンネの事を話して、快楽にのたうちながらその場で報告して下さい。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。