ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
237
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/06/06 22:28:08   
お金を受けとることで…

おじさんは、貴子さんを凌辱していることを
貴子さんが受け入れていると正当化する理由を、

貴子さんは、お金で凌辱を受け入れているとゆう
言い訳を得ると同時に
決して自ら望んでされているわけではない、と
自分を慰める理由も手に入れているんですよね?

本当は罵られて辱しめられて落とされていく
その期待の方が遥かに大きいのに
それを認めないですむ言い訳をするために。
236
投稿者:(無名)
2018/06/06 19:20:53   
今頃はおじさんのチンポをしゃぶっているか、それとも突っ込まれて喘ぎ狂っているのでしょうね。
早くここに書いているとおじさんに白状しなさい。
貴女はもうおじさんの性奴隷なのですから、おじさんに隠し事をしてはいけませんよ。
235
投稿者:T
2018/06/06 17:47:51   
おじさまに朝から下着を没収されてしまっています。私は胸は小さいのですが、トイレの鏡で見ると透けているのがわかってしまう有様でした。そんな卑猥な姿で1日を過ごしたものですから、私の蜜壷からは淫蜜がとめどなく溢れておりました。男性の社員に話しかけられるたびに、見つかって何か誘われてしまうのではないかしらと不安と期待に戸惑いました。女性社員と話をするたびに、見つかって軽蔑され、おじさまとの卑猥な噂を流されるのではないかと戸惑っておりました。
その様子をおじさまはずっと観察し、卑猥な視線と屈辱的なメールが送られ続けています。その刺激に、何度も声が漏れそうなくらいに感じてしまい、小さい絶頂をオフィスで迎えてしまうことになりました。
終わったら口でご奉仕する約束をさせられています。屈辱的な約束のはずが、待ち遠しく感じてしまいます。私の理性はおじさまに支配されてしまっています。
234
投稿者:(無名)
2018/06/06 05:49:51   
もう好きにすれば。
233
投稿者:T
2018/06/05 19:37:31   
そう言われると思い、隠していました。でも決して私が望んだ訳ではありません。散々陵辱した後に、投げ捨てるように私の汚れた体に浴びせられます。それを払う姿を嘲笑うように見られます。
そんな惨めな状況をまともに捉えてしまうと私の心が壊れてしまいそうになるのです。だから受け入れて、少しでも前向きに捉えるように努力しています。

私が制約処理女になっていく姿を見てください。でも助けて欲しいです。情緒不安定ですね。申し訳ございません。

オナニーはまた禁止されています。
232
投稿者:(無名)
2018/06/05 19:18:54   
金貰ってるの?
これじゃ、仮に警察に訴えても事件として立件できないよね。
ヌード写真の料金だと言われたらそれで終わり。オマンコ本番料金と言われたら、貴子さんが売春容疑で逮捕。
もう、一生おじさんたちの性欲解消女として生きてくしかないんじゃないの?
駄目だこりゃ。
231
投稿者:T
2018/06/05 12:53:01   
信じていただけないのは仕方ないと思います。あまりにも非日常的ですね。おじさま達のの行動も、何より私の行動が常識ではないと感じられるのだと思います。私の思考回路は確かに常識的ではないと思われてしまいますね。ですが私のような女性は、少なからず存在します。快楽に抗えない女性。恐怖と不安に抗えない女性。自暴自棄になってしまう女性。そういう人は存在します

告白してしまうと、おじさま達から撮影料と称して、私の体を陵辱した分をお金に換算して支払ってきます。信じていただけないかもしれませんが、そのお金が私の罪悪感を少し和らげてくれるのです。快楽に溺れているのではない、ビジネスとして辱めに耐えていると思うことができてしまうんです。お金をいただいて、体を売ること自体汚らわしい行動なのかもしれませんが、肉欲に溺れていると思うより、私が淫欲の虜なのだと思うより、気持ちがずっと楽なんです。おじさま達も、その方が自分達がしている行いを、レイプじゃないと思い込めるのだと思います。何度もありがとうという言葉を交わすのは私とおじさま達のそういう罪の意識から逃れる術なんだと思います。

長々とこんな話つまらないですね。でもこんな世界から、誰が私を助け出してくれる人がいないかと思ってしまうのも正直な気持ちではあります。自分で行動できない私を、誰かが助けてくれるのではないかと淡い期待をしてしまっているのもあります。

だからともさんに見捨てられたことも、ツヨシさんに暇つぶしだと言われたことも、こんな私ですがショックなことでした。

でもこの先も、貴子の堕ちる姿を皆様にお話しさせていただけると、ありがたいです。いつか誰かが終わらせてくれるのを、こんな形で待ってしまいます。
230
投稿者:(無名)
2018/06/05 10:57:31   
遂に終わったか(笑)
229
投稿者:ツヨシ
2018/06/04 20:34:44   
俺は、ともなんかと違うぜ!!
ただ、バカで暇な男なだけだ!!(笑)
228
投稿者:(無名)
2018/06/04 20:33:37   
とももツヨシもTなんだよね~
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。