ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
257
投稿者:(無名)
2018/06/17 07:06:03   
やっと終わったか。
めでたしめでたし。
256
2018/06/14 22:58:05   
今日は報告無いのかな?
255
2018/06/13 16:00:53   
貴子は性欲処理便所にされたんだ。
思い出しながら細かく報告よろしく。
254
投稿者:T
2018/06/13 12:30:37   
何を報告すればいいのかわからないです。昨日はおじさまともう2人いつもの人たちの中から来ていました。

聞いたことはありましたが、本当にするんだと思うようなことをたくさんされ、その度に私の意思とは関係なく淫汁と淫声が止められませんでした。深夜に解放されるまで弄ばれ、性処理便器であることを誓わされました。


253
投稿者:(無名)
2018/06/11 21:54:10   
もうオナニーしたのか?オマンコ濡らしてるのか?
252
2018/06/11 21:38:36   
会社で同僚の前以外だったらどんな激しい行為であっても性欲の赴くままに受け入れれば良いんじゃない。おじさん達も貴子がどこまで自分達の要求に答えることが出来るのかを楽しみにしてると思うよ。

オナニー解禁だからこそあえてオナニー我慢すべきなんじゃない。

あと、彼との食事に行った時の指示が書き込みされてないよ!

251
投稿者:T
2018/06/11 20:54:08   
どんなことを要求されるのか、今から不安で仕方ありません。あのおじさま達のことですから、きっととんでもない要求をして来られるのではないかと考えてしまいます。私などでは想像もできないことを求められるとしたら、私にそれができるでしょうか。不安で仕方ありません。同時に私の雌の部分が期待してしまっています。おじさまの「◯◯君の頑張り次第だよ、どこまで出来るのか楽しみだねと」言った時の顔を思い出すと妄想してしまいます。おじさま達に陵辱された時のことを思い出してしまいます。あの時以上のことをされるのかと思うと、不安なはずなのですが、淫汁が溢れてしまいます。今日はオナニーしてもいいと言われています。だから我慢できません。
250
2018/06/11 19:07:49   
おじさんの行為をどこまで許すかは交渉次第ってことだ。
貴子を辱しめるのがおじさんの目的のひとつだと思うからそう言う意味では魅力が半減したのかも。

昨日の指示を細かく報告お願いします。
249
投稿者:T
2018/06/11 19:02:56   
私も仕事を辞めさせられるのは本意ではありませんので、おじさまに申し出てみました。納得はしていただけたのですが、どこまで私ができるのかによるとの条件付きで了承されました。明日その確認をされます。

昨日は彼とは、おじさまからのメールや電話での指示がたくさんあり、かなり怪しまれてしまったのではないかと思います。彼に変に思われたくないのですが、おじさまの指示を無視できませんでした。多分もう嫌われたと思います。
248
2018/06/11 11:35:48   
やめる方法としてはいくつかあると思うけど。
おじさんたちって嫌がっている貴子をいじめるのが面白いんだよね。演技でも良いから開き直って積極的に淫乱女を演じればそのうち飽きて他の女に行くんじゃない?

それよりもある程度ルールと言うか提案をしてお金も貰い楽しんだ方が良いんじゃない?

ルールとしては会社の同僚の前で辱しめるのを辞めて欲しい。その代わり二人きりの時は何されても良いとかね!
このまま行けば社内の風紀を乱したって二人ともクビになるのが関の山だよ。
クビになったら退職金も出ないし、それなら割りきって楽しんでここにその内容を書き込んで報告して欲しいなぁ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。